ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF11ソロ狩場の覚え書き(龍王ランペールの墓)

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

レベル上げの狩場別に書き直しました。
普段は「楽~同強」を連続で狩り続けることが多いので、
「同強~強」をお望みの場合は表示よりレベルを下げて挑んでね。

「簡易一覧ページ」もあるのでお好きな方でどうぞ(  ̄▽ ̄)b


MAP1
map_Kingranperre01.jpg



★ページ3 / 610exp / Lv14-Lv22(上限)
 Goblin Ambusher(弓ゴブ) x2
 Goblin Tinkerer(暗ゴブ) x2
 Goblin Butcher(戦ゴブ) x2


 ※メモ
 Lv14でゴブが「丁度~強」です。
 生息域はGroundsTome[a]~[b]に移動しながら狩るとイイ感じ。
 この通路はそれ以外にも1匹コウモリ、3匹コウモリ、ミミズと、
 大量のテキがいるので全て殲滅しながらだとスゴイ経験値になります。
 ちなみに全てアクティブ、リンクなのでいちおう注意。


★ページ4 / 590exp / Lv14-Lv24(上限)
 Plague Bats(3匹コウモリ) x3
 Rock Eater(ミミズ) x3


 ※メモ
 Lv17でコウモリが「楽~丁度」です。
 ここのコウモリは夜間POPなので昼間は近くのGroundsTomeでP3を、
 夜になればP4と言う感じで使い分けがオススメです。
 コウモリもミミズもアクティブ、リンクなので注意。
 
 地下通路からP4へ出る階段の地上付近に、
 コウモリNM「Barbastelle」が沸いてる可能性があります。
 Lv20の時にフェイスを含めた場合簡単に倒せました。


☆良ければポチっと押して下さいね☆

| FFオススメ狩場 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF11ソロ狩場の覚え書き(グスゲン鉱山)

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

レベル上げの狩場別に書き直しました。
普段は「楽~同強」を連続で狩り続けることが多いので、
「同強~強」をお望みの場合は表示よりレベルを下げて挑んでね。

「簡易一覧ページ」もあるのでお好きな方でどうぞ(  ̄▽ ̄)b


MAP1
map_Gusgen01.jpg


★ページ1 / 660exp / Lv20-Lv25(上限)
 スケルトン族(ホネ) x6

 ※メモ
 Lv20でホネが「楽~丁度」です。
 十字路になっているトコロに4~5匹程度固まっているので、
 狩りやすいけれどHP残量には注意です。
 少し上の「A」部分には一段階強めの「Ghoul」がいます。
 Lv22の時には「丁度~強」でした。


☆良ければポチっと押して下さいね☆

| FFオススメ狩場 | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF11ソロ狩場の覚え書き(ガルレージュ要塞)

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

レベル上げの狩場別に書き直しました。
普段は「楽~同強」を連続で狩り続けることが多いので、
「同強~強」をお望みの場合は表示よりレベルを下げて挑んでね。

「簡易一覧ページ」もあるのでお好きな方でどうぞ(  ̄▽ ̄)b


MAP1
map_garlaige01.jpg


★ページ2 / 1160exp / Lv42-Lv55(上限)
 Siege Bat(1匹コウモリ) x4
 Borer Beetle(カブト虫) x2


 ※メモ
 Lv42の時にカブト虫が「丁度~同強」です。
 カブト虫はアクティブなので注意しましょう。

 外周に沿ってカブト虫もコウモリもたくさんいますが、
 通路の落とし穴付近にフェイスやフェローが引っ掛かって、
 戦闘に参加出来ないこともしばしばあるので注意です。
 出来れば丸印で囲んだ付近がオススメ。

 魔防門の奥へ進むには地図「a」で『???』を調べて、
 『だいじなもの:程よい重さの石』を入手することでソロで門の奥へ行けます。


☆良ければポチっと押して下さいね☆

| FFオススメ狩場 | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF11ソロ狩場の覚え書き(オルデール鍾乳洞)

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

レベル上げの狩場別に書き直しました。
普段は「楽~同強」を連続で狩り続けることが多いので、
「同強~強」をお望みの場合は表示よりレベルを下げて挑んでね。

「簡易一覧ページ」もあるのでお好きな方でどうぞ(  ̄▽ ̄)b


MAP1
map_ordelles01.jpg
※ラテーヌ高原(F-7)に入口があります。サンドM2-1でも来る場所になります。


★ページ1 / 740exp / Lv20-Lv28(上限)
 Stalking Sapling(球根) x3
 Thread Leech(リーチ) x3


 ※メモ
 Lv20の時にリーチが「丁度~強」です。
 リーチも球根もノンアクだけどリンクするので密集している場合は注意。

 GOVで受けたテキだけでなくウサギやゴブリン、
 コウモリも多く徘徊しているので手当たり次第乱獲すると、
 短時間でものすごい経験値を貯めることが出来ます。
 ゴブリンの強さもLv20の時に「丁度~強」でした。
 ちなみにウサギもコウモリもノンアクだけどリンクします。


☆良ければポチっと押して下さいね☆

| FFオススメ狩場 | 17:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF11ソロ狩場の覚え書き(ル・アビタウ神殿)

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

レベル上げの狩場別に書き直しました。
普段は「楽~同強」を連続で狩り続けることが多いので、
「同強~強」をお望みの場合は表示よりレベルを下げて挑んでね。

「簡易一覧ページ」もあるのでお好きな方でどうぞ(  ̄▽ ̄)b


MAP1
map_ruavitau01.jpg
※ここへ来るには「ジラートの幻影」ミッションを進める必要があります。


★ページ1 / 2370exp / Lv84-Lv99(上限)
 アルカナ類(魔法生物) x10

 ※メモ
 Lv84の時に「丁度」です。
 アルカナ類とはロボットやウェポンなど魔法で動いてそうな生物なので、
 周辺で見かけたテキは全て倒して問題ないです。
 倒す数が少し多いし場所も遠いのですがGOVで貰える経験値の中では、
 ほぼ最大に近いのとヒトが少ないので穴場カモ。
 

☆良ければポチっと押して下さいね☆

| FFオススメ狩場 | 17:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

