ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のFF事情

FF11に復帰して日々ミッションだ、クエストだ、レベル上げだ、と、
色々なことに追われていたけれど最近ちょっとした変化が…


capture-20150711-081942.jpg


capture-20150711-082205.jpg


capture-20150711-082415.jpg


capture-20150711-082716.jpg


capture-20150711-082944.jpg


capture-20150711-083231_201507110836594c9.jpg


capture-20150711-083740.jpg


このあと、らぶりぃがどうなったのかダレも知らない(笑)

と、まあ体調崩して安静にしてる間は携帯ゲームで遊んでたんだけど、
いまはそっちにハマっちゃってワークスも放置しちゃってる( ̄▽ ̄*)ゞえへ
だけどそろそろFF11に戻ってミッションの続きの記事を作らなきゃ!
なんて思いつつ携帯ゲームの電源を入れるワタシでした(/ω\*)

次回更新は週明けですよん(σ⌒ω⌒)σ


☆他にも素敵なブログがありますよ☆

| ゲーム以外 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活しました♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

少しの間、ブログ更新が出来なくてごめんなさい(;m_ _)m

先週末から体調がおかしくて家で寝ていたんだけど、
どうにも辛くて両親に電話して救急病院に連れて行ってもらって、
点滴受けつつそのまま病院に泊って入院しちゃった(ノ□≦ )

病名はどうも食中毒らしいデス…
どうりで上も下も大変なことになってると思いましたよ。
病院の先生に何を食べたのか聞かれてゴニョゴニョと答えると、
付き添ってくれた両親や兄にも怒られる始末。
う~ん、冷蔵庫にしまったと思ったんだけど忘れてたヤツのせいか(笑)

みなさんもこの時期は気を付けましょうね(  ̄▽ ̄)b

通常記事の続きはまだ全然作ってないから早く編集してアップしたいんだけど、
いまゲームを始めると怒られそうなので明日まで大人しくしてます(*ノ▽ノ)

TOP画像も6月のままなのでこっちは両親が帰った後に、
こっそり作ってアップしちゃおうっと(σ⌒ω⌒)σ
たぶん夕方には新しい画像になってると思います(笑)

それでは今後とも宜しくお願いします♪

| ゲーム以外 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

ようやく部屋の模様替えも終わったので今日から通常記事…、
にはならずに週明けからにします(  ̄▽ ̄)b

そして今日は足りないモノを買いに行って明日は飾り付けなのだ♪


img_20150606_005620.jpg


鳥も飼いたいけれどチョコボでガマンする(笑)


☆他にも素敵なブログがありますよ☆

| ゲーム以外 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムリでした(笑)

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

※追記:お昼12:00に小ネタな記事をアップしました...φ(・ω・ )

img_20150617_091607.jpg


部屋の片付けのはずだったのになぜか模様替えになって、
今日は通常記事に戻れると思ってたけどムリでした(笑)

明日にはもう少しまともな記事にしなくちゃ...φ(・ω・ )


☆他にも素敵なブログがありますよ☆

| ゲーム以外 | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

片付け中(・ω・ )ノ⌒*

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

今まで10年近く使っていたチェストがついに壊れちゃったので、
新しいのを買ったのが昨日届いて片付けをしてたんだけど、
ついつい他の場所まで片付けを始めちゃって終わらない( ̄▽ ̄*)ゞ


img_20150618_072502.jpg


ホントは新しいチェストに入れ替える「だけ」のはずなんだけど、
どうせなら他の棚も綺麗にしちゃおう!なんて考えたのがマズかった(笑)
1度始めると不必要なモノが多くてゴミ袋もすぐいっぱいになるし、
昔のモノが出て来るとちょっと懐かしくて眺めたりして時間が過ぎる~

せっかく片付けを始めたんだから出来るだけスッキリさせたいし、
ここは心を強く持ってどんどん処分しちゃわないとね♪

で、色んな場所の荷物を引っ張り出しては懐かしくて~の繰り返し(笑)
おかげでちっとも片付けが進まないヾ( ̄ω ̄;)ノ


img_20150618_072252.jpg


学生の頃、試験勉強してるのについマンガを綺麗に片付けたくなって、
なぜかそっちに時間を割いてる頃と似てるニャー…
ってかまったく成長出来て無いのね、ワタシσ( ̄ω ̄ )

出来るだけ早く片付けて明日には通常記事に戻れればイイけど、
たぶん今日明日くらいまでこんな調子だと思うので、
ミッションの続きは週明けになるカモ( ̄ω ̄?

ブログはミッションとか関係ない短いモノをアップするので、
こちらは問題ないと思いますよん...φ(・ω・ )

さぁて、それじゃ片付けの続きなのだ(・ω・ )ノ⌒*


☆他にも素敵なブログがありますよ☆

| ゲーム以外 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

