ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限界クエ4/天かける雲のごとく

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

本日2度目の更新ですよ。

さていつもは苦労させられる限界突破だけど、
今回の第4弾はアッと言う間に終わっちゃったい(´・ω・`)
と言うかシーフAF3のボム前にチャレンジしてクリアしてたけど、
書くことなさ過ぎて忘れちゃってました(笑)


さてさていつものようにマート爺ちゃんに会いに行きます。

img_20140801_105446.jpg

どんな試練が待ち受けてるのかワクワク&ドキドキで聞いたら、
ヒントを元にヴァナ世界にいる4人に『獣神印章』を渡して来るだけ( ̄ー ̄;

まずはコレを済ませて次になにかあるのかな~と思いつつ、
ヒントを聞くと何となく想像がつくNPCが3人ほど…
あと1人はわからないけどセルビナくらいなら適当に聞いて回れば終わりそう♪

『獣神印章』もAF宝箱のカギ取りで枚数は足りてるから問題なし(  ̄▽ ̄)b
さっそくわかるヒトタチに印章をトレードしまくって人面石を集めて来ましたよ。

img_20140801_104922.jpg

ヒントを聞いてもわからなかったセルビナも関係ありそうな場所に行くと、
「あ~このヒトね」って感じでビンゴだったしホームポイントワープもあって、
全部回るのに20分もかからなかったデス。

さあマート爺ちゃんに報告して次の試練かな(☆ω☆)

と、思ったら限界突破しました…



(´・ω・`)えっ、もう終わりデスカ、ソウデスカ…



今までが大変だったけどワクワクで面白かったのに今回のはアッサリ終わっちゃったよ。
おかげで書くことがな~んにもないと言う…まあ次から期待しましょ。

マート爺ちゃん含めても30分ほどで終わった限界4のお話でした(笑)


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| 限界突破クエ | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゜□ ゜)

らぶたん、おはようございまーす(・▽・)

限界第4弾突破、おめでとうございます♪(*^▽^)ノ<★*☆♪
今回はアッサリテイストなのですね!
きっと、これまでが大変だったから、そのご褒美ですよ(*´▽`*)
次がマートとタイマン勝負でしたっけ?
やっつけちゃえ~ヽ(*´▽`*)ノ

| クルク | 2014/08/07 08:18 | URL |

Re: ( ゜□ ゜)

> らぶたん、おはようございまーす(・▽・)
>

クルちゃん、こんにちはなのです(^^)/

そしてありがとうなのにゃ~(*ΦωΦ*)v

今回の限界は「えっ、終わり?」なくらいアッサリと(・ω・)
今までの試練は何だったのだっ!
たまにはこんな限界もイイけど書くこと無くて困りますね(笑)

次はマート爺ちゃんと対決なのねっ!?

きっとフェイスとかは呼べないんだろなぅ(^^ゞ
なんとか倒せるように強化を考えてみますね(  ̄▽ ̄)b

| らぶりぃ | 2014/08/07 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/90-dea2ca05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

