ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のレベル上げ

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

最近はシーフAFの記事ばかりですが、
いつもそればかりをやってるわけではありませんよ(  ̄▽ ̄)b

その中で進んでるのが「暗黒騎士」のレベル上げ(笑)
ブログの中ではちょこちょこ暗黒に染まった心が出ているおかげで、
暗黒騎士を取得してたまに遊んでいたけれど、
なぜか本格的にレベル上げにハマってしまいました(・ω・*)ゞ

悩むのはサポに何をつけるか?だけど本当に悩みます…
Lv30以下の時はサポに戦士(Lv12)をつけて遊んでいたけど、
それを超えてからどうしようかなと(・ω・)
ソロで遊べるように踊り子にしてサンバとワルツを使えるようにしたけど、
両手鎌では武器間隔が長くて攻撃外すとサンバが消えちゃいそうに( ̄ー ̄;
黒魔をつけたりMP増強に召喚士をつけたりしながら、
自分で遊びやすいモノを探しながら遊んでます♪

最近は「侍」or「学者」を付けたいけど未取得なんですよね~

シーフAFが揃ったら取得しに行こうかな(*⌒ω⌒)v

そして今現在の暗黒騎士では『ソロ狩場の覚え書き』に追記しつつ、
まだ調べて無かったデルクフでレベル上げなのだ。

img_20140804_155443.jpg

ミッションで『だいじなもの:デルクフ認証キー』はあるから一気に上層までイケるんだけど、
調べながらなので下層からレベル上げしつつ上層へ向かいます。
この時はLv33でデルクフ下層から開始なのニャー!

フェローも出したので回復出来るようにサポ踊り子にしました。
フェイスがフェローの回復もしてくれると助かるんだけどな(´・ω・`)

両手鎌の間隔が長いので攻撃ハズすと痛いけど当たると気持ち良いよね!
私ひとり飛びぬけてダメージ出てるのがなんか嬉しいヾ(⌒ω⌒)ノ
いつもは短剣でチクチクだからたまには大きなダメージを見るのもGoodです(笑)

少しずつ上に向かいながら&ページを変更しながらだけど、
移動距離のことも考えて中層は却下かな~
それなら下層と上層だけで十分だもん( ・ω・)b

そのまま上層に到着する頃にはLv37になってて扉前にいる巨人NMも撃破!
ちなみにこの時の周囲の巨人は楽表示だけど襲ってくるレベルだよん。

あとは中に入ってデルクフのカギを落とす巨人NMと戦闘です。

img_20140804_155007.jpg

最初はリンクしないように孤立するのを待ったけど、
面倒になって「リンク上等!」で魔法で釣っちゃった(#▼ω▼)つ
けっきょく巨人NM+リンク2匹の合計3匹と戦闘になったけど、
別に問題なくみんな撃破しちゃったよ(*⌒人⌒*)

ここでGOVを受け直して「巨人x6」に変更なのです。
上層は巨人だらけなのでどんどん倒してGOVボーナスが美味しいっ!
ついでに指輪もどんどん使って最終的にLv42まで上がりました。

ここで他の冒険者が来たみたいなので私は退散~☆
たまたまかもしれないけどLv37→Lv42までダレも来ませんでした。


そして別の日になって要塞でレベル上げの続きデス(  ̄▽ ̄)ノ
ここでも自分で作った『ソロ狩場の覚え書き』を元にページ2で開始だいっ!

img_20140804_203219.jpg

最初はクピピちゃんのMPがキツクて再呼び出しとかしながらだったけど、
カブトムシに「楽~丁度」が混ざる頃にはMP減っててもキニシナイ(笑)
出来るだけ暗黒魔法スキルを上げるために、
バイオやらドレイン&アスピルを使ってどんどん上げるにゃー!

要塞って以前はジュノからチョコボで走って~って少し面倒だったけど、
入口に『サバイバルガイド』が出来たおかげでウィン港からワープ1発だもんね♪
こんなに楽になったら使わなきゃソンですよ(*⌒▽⌒)b

両手鎌のWSも少しずつ覚えて新しいのが増えると試すんだけど、
キッチリ当たるとダメージが大きくて気持ちいいですo(≧ω≦)o
TP3000まで貯めて放つと900オーバー(フェイスで平均200前後)出ると、
カブトムシとかでも満タンから瀕死になる始末。
その変わりそっからタゲ離れないけどね(笑)

img_20140805_154426.jpg

そんな感じで遊んでて現在Lv47になりましたよ(  ̄▽ ̄)ノ
見事にAFのお年頃という…そしてAF1も受けちゃった♪

シーフAFも終わってないのにどうしましょ( ̄ω ̄)


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| FFその他 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暗黒らぶたん♪

らぶたん、こんにちわん★(・▽・)

暗黒に染ま…ハマってますね!(´▽`)
鎌は、間隔が長いけど、当たるとスカッとしますよね♪
フェイスのDトット様、WSの威力はタゲ外れないですもんww

暗黒シーフならぶたん、あの怪しいジュノ大公をやっつけてください~(((ノ´д`)ノ

AFもとっちゃうのですね♪
シーフとどっちが先に揃うのでしょう?
お披露目、楽しみにしてますね~ヽ(*´▽`*)ノ

| クルク | 2014/08/07 16:48 | URL |

Re: 暗黒らぶたん♪

> らぶたん、こんにちわん★(・▽・)
>

クルちゃん、こんにちわなのだ(*⌒ω⌒)ノ

暗黒に染まって言いましたね!?
言い換えたけどきっと「染まる」の方ですね!?

そう言えば新しい両手鎌を買ったんだぁ~うふふふっ♪

召喚士になったり踊り子になったりしたけど、
まさか暗黒騎士にここまでハマると思わなかったい(〃ω〃)ゞ

怪しいジュノ大公を倒しに来たクルちゃんが見たのは、
側にひかえる私だったりして(笑)

シーフAFは…うふっ♪
記事は出来上がってるのであとはアップのみなのでした(/ω\*)

| らぶりぃ | 2014/08/07 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/88-962f89a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

