ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい花火

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

今日は『あますず祭り』で手に入れた花火を打ち上げて、
SS撮影してきたので気に入ったものがあれば、
ミュモルショップでお買い求め下さいね(*⌒ω⌒)ノ


img_20140731_172212.jpg

img_20140731_172203.jpg
★『フォーリングスター』

打ち上げると上から大きな星が落ちて来て頭を直撃します(笑)
そしてそのあと周囲を小さな星が舞って綺麗ですよ。


img_20140731_172244.jpg
★『四彩花木(しさいかぼく)』

見た目は普通の手持ち花火だけど、実は大きな線香花火ですね。
消える瞬間に大きく火花が咲いて小さくなっていきます。


img_20140731_172417.jpg
★『マリンブリス』

使うと自分の周囲に大きな水玉が出てきておサカナが泳ぎます♪
南の海にいるような熱帯魚で見てて涼しげですよ(☆ω☆)
今回の中でもお気に入りだったりします。


img_20140731_172436.jpg

そして全部を1度に使うとこうなりましたヾ(⌒ω⌒)ノ


今回新しい花火は3種類ですけれど、
昔からヴァナで売ってる花火もたくさんありますよ。

そんな画像も過去記事にしてあるので良ければどうぞ♪
(σ⌒ω⌒)σ『ちょっと早いけど


☆良ければポチっと押して下さいね☆

| FFその他 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火♪

らぶたん、こばわんわん(・▽・)

お魚のは、涼しげで気に入ってます♪
三種類の花火、クルクも一度に使うのやってみましたw

手持ち花火は、ミュモルで一度失敗しちゃった時に、163とか、妙に半端な数でモグがくれたので、たくさんあるのですw
花火持って走り回ったりしてます♪

そういえば、モグガーデンまだ行ってないの(^_^;)
海がきれいで、動きたくなくなっちゃいそう~(*´ω`*)
フェイスとかフェローも呼べたらいいのになぁww

| クルク | 2014/08/03 23:20 | URL |

Re: 花火♪

> らぶたん、こばわんわん(・▽・)
>

クルちゃん、おはようございますぅ(^^)/

3種の花火の中でお魚のは見てるだけで涼しげですよね~♪
あんなのを見てるとモグハウスでも金魚鉢とか水槽が欲しくなっちゃいます(^^)v
競売にも出てるみたいだし在庫あったら買っちゃうかな~でも今は欲しいものもあるしなぅ…

花火ってミュモルショーでも貰えるのですね!?
私は法被とフェイス貰ったら満足して終わっちゃったからあとでやってみよ~

モグガーデンは癒しの空間すぎて抜けれないです(笑)
最近は落ちる時に必ずガーデンの波打ちぎわでログアウトなのにゃ(///)
確かにフェイスとかフェロー呼べたらいいのにね~
でもカニとか飼育ペットは増えるみたいだし、
お世話係?も増やせるみたいなのでなかなか賑やかになりそうだょ(^^)b

| らぶりぃ | 2014/08/04 06:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/83-d4a19071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

