ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水着を買いました!

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

本日2度目の更新ですよ(*⌒ω⌒)ノ

今回のあますず祭りで法被を貰って普段着になってるけど、
他の売り場では水着や浴衣まで売ってたのだ(☆ω☆)
そこでさっそく私が欲しい水着を買って来ましたよん。


img_20140731_174125.jpg

今回の『ヒロインショー』でもらえる織女法被(しょくじょはっぴ)ですよ。
背中にはモグデザインでとっても可愛いです(*⌒ω⌒)ノ
いま戦闘以外ではこれを着てウロウロしてます♪



img_20140731_174311.jpg

この水着は私が昔遊んでた時にありました!
どこの街でもオレンジ色の水着でいっぱいだったよ(*⌒▽⌒)b
あまりの懐かしさに買っちゃいました(笑)



img_20140731_174336.jpg

オレンジ色の水着より露出度が高めな水着ですね。
胸元が少し強調されてるけど可愛さもアップしてる感じ(〃ω〃)ゞ
青色で涼しげだし首飾りが豪華で良いです!



img_20140731_174419.jpg

前の2種類より大人っぽい色味の水着です!
露出度もかなり上がって色っぽいね(/ω\*)
これをリアルで着ようと思ったらスタイルが良くないと厳しいなぅ(・ω・)



img_20140731_174455.jpg

雰囲気が一気にかわって水着というより下着に見えるカモ。
これで色が白とかだったら完全にそっちだよね。



img_20140731_174635.jpg

浴衣も何種類か売ってたけど私はこのデザインがお気に入り(*⌒▽⌒)b
でも上半身だけじゃなくて下半身も作って欲しいな~
いまある装備で似合いそうなモノって何があるんだろ(´・ω・`)


今回買った水着や浴衣を着て1人ショーをやってみました♪
モグガーデンはダレも来ないしSS撮影にはピッタリなのだ(*⌒ω⌒)v
また新しい装備とか買ったらここでお披露目してみよっと!


☆良ければポチっと押して下さいね☆

| FFその他 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水着~(*´▽`*)

らぶたん、おはようございます♪(・▽・)

オレンジ色の水着、懐かしいです!
緑髪の樽っ子には、似合っていたとはお世辞でしか言えませんでしたが・・・(^_^;)

らぶたん、エロ可愛いなぅ~(*´ェ`*)
カニっ子に隠しカメラを忍ばせて、らぶたんのモグガーデンに送り込んじゃおうっかなぁ~♪

浴衣の下も、なにかあったらいいですよね!

それじゃ、クルクもお祭りにいってきます♪(・▽・)ノ

| クルク | 2014/08/03 08:25 | URL |

Re: 水着~(*´▽`*)

> らぶたん、おはようございます♪(・▽・)
>

クルちゃん、こんにちわぅ(^^)/

オレンジはすごく懐かしいですよねo(^^)o
お世辞でしか~には私も昔はクルちゃんと同じ緑髪だったからすごくわかります(^^)b
それでも水着が珍しくて走り回ってましたよね~

LSメンバのネコちゃんが似合っててうらやましくて、
シッポにまとわりついてた記憶が(^^ゞ

カニっ子の隠しカメラはダメ~~っ!

夜になったら釣った魚を浜辺で焼いてビール飲んでダラダラしてるなんて、
クルちゃんに知れたら口止め料かわりに、
スコハネを無条件で返却しなきゃならなくなるよぉ(笑)

クルちゃんもお祭り、楽しんで下さいねヾ(⌒ω⌒)ノ

| らぶりぃ | 2014/08/03 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/82-30b88ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

