ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンM3-1/それぞれの正義

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

限界突破するためには色々他にやることがあって、
ミッションを進めるのもそのひとつなのです。
まずはランク4まで上げなきゃダメなので今回も張り切っていきますよ(*⌒ω⌒)ノ

ガードでミッションを受けたら天の塔でクピピちゃんのところへ行こう♪
なんか「ランク低い冒険者がホントに用事?」みたいなこと言われたけど、
ちゃんとミッションを受けて来たし問題ないもん<( ̄^ ̄)>ふんっ

img_20140722_143345.jpg

中に入ると星の大樹は本当に幻想的ですよね。
ここは『羅星の間』って言ってどんな時でも遠くの星を映し出すんだとか。
同じ映し出すんならDVDの再生もヨロシク…とか言うと突き落とされそうなので、
いまは気持ちを抑えて上に向かって1番奥のネコに話しかけるとイベント開始( ・ω・)b

img_20140722_143446.jpg

ドラゴン退治と目玉の報告書を読んでくれてお褒めの言葉を賜りました♪
ただ闇の王の復活はみんなに知られると騒ぎになるから、
内緒にしといてねって口止めされちゃったよ(´・ω・`)


口止め料はいくら出すんだよ( ̄一+ ̄)クックック


とは心でも思っても口に出さないで、そのままイベントは続きます(笑)
しばらくするとアジド院長が来るんだけど登場の仕方が派手だよね!

img_20140722_143528.jpg

セミラフィーナはアジド院長を「逆賊」呼ばわりするし、
アジド院長もセミラフィーナに「お前、何様のつもりだ」と一触即発状態。
こんなとこでウィンダス最強に近い2人がケンカしたら大変ヾ( ̄ω ̄;)ノ
結局アジド院長は白き書をセミラフィーナに預けてどっかに消えちゃった。

そしたら、本日は褒められる&口止めだけのはずが、
セミラフィーナから直々にミッション発令(  ̄▽ ̄)b
アジド院長がどこで何をするのか探って来い!

ほほぅ、アジド院長を尾行して全部報告しろと言うわけですね。
そんなもの探偵でも雇って頼めばイイじゃないのぉ~、ダメヨ、ダメダメ!



私は限界突破するのに忙しいんだいo(`ω´*)o



とは言えないので口の院でアジド院長のことを聞いたら、
荷物をまとめて【オズトロヤ城】に向かったとか。

img_20140722_145522.jpg

私もOPテレポを使って鳥かごに向かいますε=ε=(ノ・ω・)ノ
今回のFF11でオズトロヤ城に入るのって初めてなんですよね。
たしか上の方にはすごく強いヤグがいるってだけしか知らないのだ。

だから怖いけどちょっと冒険気分なのも確かなのです(☆ω☆)

向かう場所は調べてあるからそっちへ行ってスイッチ?ハンドル?を操作するんだけど、
これがなかなか難しくてターゲットに届かないとか…
真横に立って動かしてるのに、これ以上どうやって近づくのよっ!

ここで2~3分悩んでハンドルの「中央に立って」操作すればイケるとわかりました。
せめて立ち位置にX印くらいつけておいてよね(#▼ω▼)つ

扉が開けば失敗で、床が抜けたら正解です。

img_20140722_145757.jpg

落ちた先にアジド院長が倒れてましたΣ( ̄△ ̄ノ)ノ

あのアジド院長をここまで痛めつけるなんて…怖い場所…
目も腫れてるし少し弱弱しい委員長…そしてセリフ…


やだ、ちょっとカッコイイ(/ω\*)


セミラフィーナに命令されてたのもバレてました。
少しお話ししたらそのままデジョン?して帰ってイベントも終了(・ω・)


お~い、私を忘れてますよσ( ̄ω ̄ )


私も反響音が響きそうな中で、あとは戻るだけなんだけど、
この部屋には後のクエストで使う『古い指輪』があるのでついでに取っておこうね♪
あとは呪符でも歩いてでも構わないので天の塔に戻って報告してミッション完了(*⌒▽⌒)b


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| ウィンダスM | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒猫ちゃん♪

らぶたん、こばわんわん★(・▽・)

ヤグ城、懐かしいです~!
そしてそして、アジド兄さまにキュンキュンしてしまったことを思い出しました((ノェ`*)っ))タシタシ
や~だっ!クルクも早く兄さまに会いたくなってしまいました~(≧▽≦)
もう~、らぶたんのSSってば、高画質★
(おかしなテンションになってしまった^^;)

ところどころに、黒いらぶたんが見え隠れww
はっ!それでNM名がブラックダイヤモンドなのですね!(* ̄□ ̄*)ステキッ

『古い指輪』の情報をありがとうございます♪
忘れないように、メモに書いておきまっすφ(..)メモメモ

| クルク | 2014/07/25 20:33 | URL | ≫ EDIT

Re: 黒猫ちゃん♪

> らぶたん、こばわんわん★(・▽・)
>

クルちゃん、おはようございます(^^)/

オズトロヤ城は相変わらずの迷路でしたよ(^^;
そしてあのイベントで出会うアジド院長はカッコイイですよね(*ノ▽ノ)ぽっ
ぜひぜひクルちゃんもアジド院長に会いに行って下さい♪
指輪はちょうどクエを受けてたので覚えていました(^^)v
こんな怖い場所に何度も来たくないのでしっかりお持ち帰りです。

画質は「Final Fantasy XI Config」のフロントバッファとバックバッファだけ上げてあります。
これだけでも結構かわるので色々いじってみてね(^^)b

黒い私を見ましたね……ふっふっふ…

| らぶりぃ | 2014/07/26 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/71-52820b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

