ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイス収集終わり♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

本日2度目の更新になります。

過去世界のウィンダス、サンドリア、バストゥークと走破したので、
今回のフェイスたちはすべて集めることが出来ました(*⌒ω⌒)ノ

img_20140722_100002.jpg

左:獣使いの「Lhu Mhakaracca(ルー・マカラッカ)」さん。
お供のペットを呼び出して戦ってくれるのかな~ってちょっと期待したけど、
普通に近接攻撃をするだけでしたよ(´・ω・`)

右:侍の「Noillurie(ノユリ)」さん。
兜で顔が見えづらいけど女性です(  ̄▽ ̄)b
TPが貯まる速度が早いのかWSを使って1人で連携してますよ。
そしてテキのタゲをガッチリ固定するのでたまに回復役のクピピちゃんが怒ってます(笑)


img_20140722_095809.jpg

左:白魔道士の「Ferreous Coffin(フェリアス・コフィン)」さん。
最近私のPTで回復役を務めてくれます(笑)
プロシェルなどは使わないけどヘイストをしてくれるのと、
元がガルカなだけど攻撃力が意外と高くて頼れる白魔道士です♪

右:狩人の「Elivira(エリヴィラ)」さん。
テキから離れると自分から接近することは無いので、
一緒に近接攻撃参加させるなら呼び出し順やテキの誘導が必要かな。
射撃のWSはなかなか威力が高いみたいで、
みんなが400~500のところを1000超えててビックリした記憶があります(*⌒▽⌒)b


img_20140723_135413.jpg

そして最後は「星の神子」様です。
ジョブは無くて攻撃も支援もありませんが魔法攻撃力アップの能力が付くみたいです。
なので自身が魔法を使うなら呼んであげると喜ぶかも?
私は現在シーフメインなのでマスコットくらいかな(笑)


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| FFその他 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/69-3f90b8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

