ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンM2-2/試験の行方

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

本日2度目の更新です。

ドラゴンミッションも終わらせておいて今更なのですが、
アップするのを忘れていた『試験の行方』です(・ω・*)ゞ
これは受けるミッションの順番としてドラゴン(三大強国M2-3)の前なんだけど、
ガードにクリスタルを渡すことで「飛ばす」ことが可能なのですよ。
絶対にやらなきゃダメ!と言うことは無いので面倒ならスルーしちゃいましょう(  ̄▽ ̄)b

私個人的は飛ばしたかったけどブログ的には、
タイトル通り「ひとりでどこまで出来るか?」なので出来るだけやっちゃう方向で。
正直かなり面倒なミッションでした(笑)

報酬が貰えるわけでもランクが上がるわけでもないけど、
「間違って受けちゃった」と言う方は頑張って(*⌒ω⌒)ノ

依頼者は水の区の「Moreno-Toeno」です。
ウィン国民のヒトには「双葉」と「鳥の羽根」の教材のヒトって言えばわかりやすいかな。

img_20140714_145133.jpg

今度授業で実技試験を行うからモンスターの強さを調べて欲しいって内容です。
場所はタロンギだから大丈夫なんだけど問題は時間です。
制限時間があってヴァナ24時間のうちに最低10匹以上を討伐して報告なんだけど、
報告を受け付けてくれる時間が「残りヴァナ1時間以内」だけなのだ(´・ω・`)

どういうことかと言うと、ヴァナ12:00にオファーを受けます。
そして指定数以上を退治して戻って報告を受け付けてくれるのは翌11:00~11:59の間のみ!
これを過ぎると失敗扱いになってリアル1時間以上はムダになります(;ω;)

10匹なんてアッと言う間に終わるし大丈夫でしょう!と考えて、
実際に18:00には退治出来たから報告に行くと「まだ時間がある」と言われて、
これも報告を受け付けてくれませんヾ( ̄ω ̄;)ノ

このミッションは時間との戦いになり報告可能時間はリアル約3分間ほど…
これを過ぎると「失敗」扱いになって終了になるので注意です。

img_20140714_145204.jpg

Moreno-Toenoとの会話が終わった瞬間から制限時間がスタートするので、
ミッションを受けちゃった方は時間に気を付けて…


☆良ければポチっと押して下さいね☆

| ウィンダスM | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/67-002aab59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

