ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF11ソロ狩場の覚え書き(デルクフの塔下層)

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

レベル上げの狩場別に書き直しました。
普段は「楽~同強」を連続で狩り続けることが多いので、
「同強~強」をお望みの場合は表示よりレベルを下げて挑んでね。

「簡易一覧ページ」もあるのでお好きな方でどうぞ(  ̄▽ ̄)b


MAP1
map_Delkfu01.jpg



★ページ2 / 900exp / Lv33-Lv37(上限)
 コウモリ族(巨人ペットでもOK) x3
 巨人族 x3


 ※メモ
 Lv33で巨人が「楽~丁度」です。
 この広場にテキが居なくなったら階段を上った先にも巨人が3匹います。


☆良ければポチっと押して下さいね☆


| FFオススメ狩場 | 11:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

