ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっほ~!

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪

今週は何も更新出来なくてスミマセン(;m_ _)m

いくつか運営してたブログのデザイン変更やこの「ひとりで出来るかな?」のFF11、DDONをまとめるためにデータのインポートをしてたら間違っていくつか消しちゃって大慌て((((;・ω・)))ガクガク

ちょうどデータのバックアップは取ったばかりだったから完全に元に戻せたけどさすがに焦りましたヽ( ̄ω ̄;)
仕事がらバックアップは取るようにしてたので問題無かったけど消えてたらモチベ下がってブログをクローズするとこでしたよ(笑)

しかもこんな時に仕事でプロジェクトリーダに抜擢されちゃったい(/ω\*)
責任があるし嬉しいんだけど忙しすぎてプライベート時間が無いのよ。

そのせいでブログ巡りも出来なくてとくにお友だちのクルちゃんのブログを読めてないのが寂しすぎるっ!
週末は休みなので私のオアシスのお友だちのクルちゃんと梅兄さんやうずらちゃんに会いに行くのだε=ε=(ノ・ω・)ノ

スポンサーサイト

| FFその他 | 01:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぴ~

らぶたん、こにょにょちは(・▽・)ノ
お久しぶりぶりぶりなのです。

寒くなったから、体調崩してたり・・・って心配してましたが、元気で何よりですヽ( *´ ▽ ` *)ノ

書きかけの記事が消えるのでさえ絶望的な気分になるのに、データが消えるとか、恐ろしすぎます(>_<)
こちらも無事でよかったです!

プロジェクトのリーダーに抜擢、おめでとうございま〜すヽ( *´ ▽ ` *)ノ
すごいすごい♪
ガンバってくださいね★
でも頑張り過ぎて疲れちゃわないように、適度に息抜きもしてね( ・▽・)ノ旦

梅とうずらがオアシスですかw
じゃ、今夜の記事担当は、うずらにしよっかな( ̄▽ ̄)b

| クルク | 2015/11/14 12:20 | URL |

Re: やっぴ~

> らぶたん、こにょにょちは(・▽・)ノ

クルちゃん、こんにちはなのですヾ(⌒ω⌒)ノ

少し間が空いちゃってお返事まで遅れてごめんなさいなのです(;m_ _)m

身体はいたって元気いっぱいなんですけれど仕事が思いのほか色々入っちゃって、
ゲームの時間がまったく取れなくて何も出来ませんでした(笑)
プロジェクトを任されるようになったのでしばらくはこんな日が続くのかぅ~って思うと、
ゲーム出来ない寂しさはあるけれどリアルも大事なのでコレもアリなのかな(  ̄▽ ̄)b

だけど息抜きも必要なのでその時はクルちゃん一家のみんなに癒してもらいます♪

| らぶりぃ | 2015/11/15 12:27 | URL |

はじめまして

初めてコメントさせてもらいます
サービス初期にFF11をやっていて生活の変化などのためにアトルガンの途中くらいで辞めていました
ストーリーが完結すると聞いて物語の結末をどうしても見届けたくて今年の3月くらいに新規キャラで復帰しました
昔やってた頃とはまったく違う世界になっていて何をどうしたらいいのかサッパリわからなくて困っていろんなサイトを見ているうちにこちらにたどり着きました
数年ぶりに復活した私のようなプレイヤーにもとてもわかりやすく知りたい事を解説してくださっていたのでとてもたすかりました
おかげさまでいくつかのジョブのレベルもあげ、ミッションも一通り最初からクリアして物語を堪能し
お目当てのヴァナ・ディールの星唄も先日クリアすることができました
ちょくちょくブログは見させてもらっていたのですが文章を書くのがあまり得意ではないのもあって今までコメントなどもできませんでしたが
復帰した私が途中で投げ出さずにストーリー完結を見届けることができたのは
らぶりぃさんこのブログのおかげと言っても過言ではないかもしれません
どうしても感謝の気持ちを伝えたかったので書かせてもらいました
本当にありがとうございました
これからも楽しくゲームをプレイしてくださいね。

| 出戻り冒険者チエ | 2015/11/15 19:10 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして

> 初めてコメントさせてもらいます

チエさん、こんばんは(*´ω`)ノ
そして初めましてなのです~♪

チエさんも初期FF11冒険者さんなのですね!
ホントに昔のFF11も楽しかったのですけれど何をするにもパーティ前提で、
ミッションを進めようと思っても時間が取れなかったり大変でしたよね( ̄ー ̄;

そんな中、ふとみたFF11の公式でフェイスの存在や、
ソロで遊びやすくなったと知って戻って来たけれど、
私の知ってるFF11じゃなくて最初は何をしてイイのやらヾ( ̄ω ̄;)ノ
それならブログにしちゃえ~みたいな感じでスタートさせました♪

チエさんは全てのミッションを進行させてヴァナ・ディールの世界を見て、
最後の星唄ミッションでFF11の全てをクリアされたのですね(*⌒▽⌒)b

FF11全クリア、おめでとうございますっ(*⌒ω⌒)vぶぃ!

最後までクリア出来たのはチエさんのFF11に対する姿勢や、
キャラへの愛情、ストーリーへの気持ちだと思いますよん♪
私のブログのおかげだなんて恥ずかしいやら嬉しいやら、
ホントにありがとうございます(m_ _)m☆彡

こんなヘンテコなブログですけれどまだまだFF11のミッションもたくさん残ってるので、
昔話を読むような感じでいつでも遊びに来てフフッって笑って下さいね。
星唄は終わっちゃったけれど出来ることは今後も増えるらしいので、
チエさんの素敵なヴァナ・ディールでの冒険を応援しています(*⌒ω⌒)v

よぅし、私も頑張ってミッション終わらしちゃおう!

| らぶりぃ | 2015/11/15 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/652-4a828cda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

