ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールド/輸送係の悲劇

■輸送係の悲劇

依頼人「白衛騎士団員」
場所は「ハイデル平原(X208/Y286)」

報酬(推奨Lv14)「経験値550 / ゴールド690 / リム50 / AP80」


受ける時期や覚者のレベルによって推奨レベルが変わります。
話しかけると「参った、参った~」って妙に軽い騎士団員(・ω・)
何があったのかを聞くと神殿に運ぶはずの装備品を落としたとか。


ddon-20151012-180417.jpg


魔物に襲われて自分を守るのに精いっぱいで、
荷物に構ってる余裕が無かったんだって( ̄ー ̄;

まぁ、それは仕方ないんじゃない?

いくら騎士でも命の方が大事だもんね(  ̄▽ ̄)b
それじゃ困ってるなら手伝ってあげますよ。

落とした装備品は全部で5つ、それがエリア全体に落ちています。
たまにテル村の宿屋のヒトが持ってる場合もあるので、
この辺りも注意しながら探しに行きましょうね。


☆黄金石を無料でゲットするならココがオススメ☆
モッピー!お金がたまるポイントサイト

| ワールドクエスト | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/650-a6d87d15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

