ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラマスでヒツジ狩り

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪

クエストでヒツジを倒すように言われたので、
ヒツジを探しながらあっち行ったりこっちへ来たりして、
戦闘しながらクエストクリアを目指すのだ(*⌒ω⌒)v


Screenshot_2015-10-08-23-14-39.jpg


本家FF11の時はフェイスと一緒に遊べるから、
戦闘も早く終わるんだけどグラマスはソロだと厳しい~
だけど他の冒険者が戦闘に加わったり、他の冒険者が戦闘してるトコロへ
私が入っちゃうことで楽になるのがイイですね♪

メインジョブはシーフだから武器は短剣なので、
攻撃力そのものがちょっと低いのかも?
そう思って今はモグのトコロに行って「強化合成」してるんだけど、
仕組みはまだイマイチよくわかってません(笑)

適当に不必要な装備を選んで始めると、


Screenshot_2015-10-09-00-55-12.jpg


合成してたら「超大成功」って出て来てビックリした(☆ω☆)

本家FF11だったら「+2」の装備とか出来たかも!?
この勢いでもっといっぱい作ったら「+2」だらけに…ならないね( ̄▽ ̄*)ゞ

あ、そんな本家だけど記事作りのために地図が必要になって、
スゴク久しぶりに接続したら最後にヴァナに降りたのは9月8日でした(笑)
ほぼ1ヶ月近くヴァナから離れてたみたいで懐かしかったよ(〃ω〃)ゞ

それなのにプロマミッションの映像素材はまだ山ほど残ってるし、
未だにエピローグは最後まで到達していないという(*ノ▽ノ)
10月には終わると思ってたのにどうなるんでしょ。

って言うか、毎日アップから不定期になったりしたら、
2015年の間に終わるのか心配になりそう(・ω・)
出来るだけ更新頻度は落とさないようにするけど、
ちょっと休みが続いても気にしないでネ♪


Screenshot_2015-10-08-23-56-04.jpg


あとはオークを退治するクエストを受けたので、
しばらくはココを周回しながらレベルを上げてサポジョブを目指すのだ!

その前にモッピーやって次はDDONの記事を作ってこよっと(σ⌒ω⌒)σ


☆他にも素敵なブログがありますよ☆

| FFGM | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/622-9ab990bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

