ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンM1-3/平和のために

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

本日2回目の更新なのでさっそくいきましょう(*⌒ω⌒)ノ
あ、ちなみに短いですよ(笑)


ミッションを受けると今回は『鼻の院』からの指令なので、
さっそく向かいたいトコロですが…ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)カナ

近くのNPCに聞いたら水の区の南側だって。
場所もわかったしさっそく向かうのだ(((((( ヘ(*ー ー)ノ

屋上にいた院長代理のヒトに話を聞くと、
ヤグに食料と飲み物を渡して来て欲しいとか。
表面上は仲良くやっていきたいからお供えしてるらしいけど、
私、サルタでけっこうぶっ潰してますけどイイの(・ω・)?

img_20140714_134134.jpg

ヤグードって鳥なんだから、その辺の木になってる実をかじったり、
適当な水たまりで水分補給でもしとけばいいのよ(* ̄m ̄)ぷっ
ついでにカラダも洗えるしね(笑)

そうは言っても私だって冒険者。
ちゃんと院のミッションを引き受けたからには渡してあげますよ。

向かう場所は【ギデアス】でNPC扱いだったヤグですね。
場所も覚えてるしサクッと言って終わらせてきますか。

img_20140714_135526.jpg

仮にもキサマたちのために食料&飲み物を届けたのにこの罵詈雑言!
しかも2か所回るから似たような悪態を2回も聞かされたよ!



全部羽根をムシって風邪ひかせるぞ、こんにゃろo(`ω´*)o



もちろん腹立ったのでNPC周囲のヤグと、
帰り道のヤグを1匹残らず全滅させてやりました。
あ、ついでに蜂も退治しておきました(  ̄▽ ̄)b

あとは鼻の院代理に報告だけど途中で場面が変わって、
なにやらきな臭い相談をしてるようす…

img_20140714_140102.jpg

眠りこけてる間にカギを…とか飲み物にこっそり仕掛ける…とか。


うん、私は何も聞かなかった(´・ω・`)


こんな時は知らないふりが1番だよね。
相手はあのアジド院長だし怒らせると私の肉体がこの世界から消えそうだし…

私は何も知らないよ~のテイで代理に話しかけたら、
ぜんぶ喋りやがったよこの院長代理ヽ( ̄ω ̄;)


これでキミも仲間だっぺ…( ̄ー ̄)ニヤッ


みたいな心の声が聞こえてきそうでした。
とりあえず私のミッション報告をしてゲートハウスで話をするとクリアです♪

img_20140714_140357.jpg

最高レベルはシーフLv59でようやくミッションランク2になりましたo(≧ω≦)o
ドラゴン戦まであと少し…頑張りますっ!


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| ウィンダスM | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤグめ!

らぶりぃさん、こんにちは(・▽・)

ランク2おめでとうございますヽ(*´▽`*)ノ
それにしても、ヤグって礼儀知らずですよねっ!
らぶりぃさんも、やっぱり教育的指導入りましたね★( ̄ー ̄)フフッ
このミッションに関連しているクエが、たしか水区の調理ギルドで発生するはずです。

それから、前の記事で夏フェイスのこと、初めて知りましたっ!
げっちょ★したら、またお披露目してくださいね~(´▽`)
クルクはげっちょ★出来るかどうか・・・。

| クルク | 2014/07/17 17:25 | URL |

Re: ヤグめ!

> らぶりぃさん、こんにちは(・▽・)
>

クルクさん、おはようございます&ありがとうございます(^^)/

ヤグってばせっかく持って行ってもあの態度っ!
もう全滅させなきゃって思いましたよっ!
関連クエはぜひ見たいのでさっそく調理ギルドへ行ってきます~

夏フェイス&再入手フェイスと山盛りなので、
ゲットしたら早めにお披露目出来るよう頑張りますヾ(⌒ω⌒)ノ

| 管理人らぶりぃ | 2014/07/18 06:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/59-f9edde54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

