ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月になりました♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪

今日からついに10月ですねヾ(⌒ω⌒)ノ

本当は朝にTOP画像を変更しておきたかったんだけど、
早い時間から予定があったので先にそっちを済ませて来ました...φ(・ω・ )

10月ってやっぱりハロウィンなイメージがあるので、
そっち方面で作りたいけどヴァナがまだカボチャな雰囲気じゃないから、
もうしばらくお預けって感じかな(・ω・*)ゞ

なので約2週間ほどの掲載ってことと、
ついにプロマミッションが最終章に突入したので、
その時のスクショをそのままTOP画像に持って来てみました(  ̄▽ ̄)b


top_img-201510850b.jpg
※オリジナルサイズ850x400はこちらです。


いつもは時間をかけて作るんだけど最近忙しくなって来て、
あまり時間が取れなくなっちゃってるのです(;¬_¬)
9月のログイン回数なんて5回未満という…

なので今月は毎日更新から2~3日おきになります(m_ _)m
色々と落ち着けばまた毎日更新に戻りたいんだけどなぅ~

それじゃ、時間のある間に次の記事を作っておくのだ(☆ω☆)


☆他にも素敵なブログがありますよ☆
スポンサーサイト

| FFその他 | 11:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おにゅ~

らぶたん、おくとぉ~ばぁ~(・▽・)ノ

早いものですねぇ。
ついこの間まで暑かったのに・・・。
寒いのキライ(´・ω・`)

巷では既にハロウィン色が溢れていますけど、ヴァナは今バッファローが走り回っているようですw
今年のハロウィンイベントでは、何がもらえるのか楽しみです♪

季節の変わり目ですので、体調に気をつけてくださいね~★

| クルク | 2015/10/01 13:09 | URL |

Re: おにゅ~

> らぶたん、おくとぉ~ばぁ~(・▽・)ノ
>

クルちゃん、くらーけーん(*´ω`)ノ

街中はカボチャ色に染まってきたけれど、
ヴァナがオレンジ色になるのはもう少し先になるのかな?
この時期はハロウィン以外にあまり思い付かなくて、
あまり手の込んでない画像にしちゃいました(笑)

ヴァナがカボチャに染まる頃には、
もう1度TOP画像のためにログインして何か考えてみよっと♪

クルちゃんもサンドリアで最後の戦い、気を付けて頑張って下さいね(☆ω☆)

| らぶりぃ | 2015/10/01 16:41 | URL |

10月ですねー

らぶたん おこんばんはー おひさしぶり。

早いもので、もう10月ですねー
すっかり寒くなっちゃいましたね。

トップ画像かわりましたね。
アルタユって、神秘的ですよね。

でも、最初みたとき、某アニメの某ナメック星ににてるなって
思っちゃいましたw

お空は、ラ〇ュタかと思ったし・・・

では、季節のかわりめですし、体におきをつけて、リアルにヴァナに、がんばりましょー 

| ぱぱねこ | 2015/10/03 23:04 | URL |

Re: 10月ですねー

> らぶたん おこんばんはー おひさしぶり。
>

ぱぱたん、おはよぅございます(*´ω`)ノ
そしてお久しぶりなのです♪

10月になって朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね~☆
少し前まではエアコン必須だったのに、
今ではお昼頃に少し使うだけで後は窓を開けてるだけで気持ちイイです♪

そして今年も残り2ヶ月…大人になってから時間の過ぎるのが、
すごく早いのは気のせいでしょうか(笑)

今回のTOP画像はいつもの合成じゃなく、
記事に使うために撮ってあった動画の中から決めちゃいました(  ̄▽ ̄)b
ホントはハロウィンにしたかったけどヴァナがまだっぽいので、
それまではコレでいこうかなって思ってます。

ナメック星…確かに!!

ぱぱたんに言われて私もそう見えます(☆ω☆)
この世界のどこかに長老とかいるのかな~?
もしくはギニュー特戦隊に出会える!?

これから暑さがマシになるぶん、冷え込みが増してきますので、
ぱぱたんも体調には気を付けて楽しいヴァナ生活を送って下さいネヾ(⌒ω⌒)ノ

| らぶりぃ | 2015/10/04 06:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/585-4e563967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

