ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々と修正♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

今月もあと少しになっちゃいましたね(σ⌒ω⌒)σ
学生だった頃は夏休みの宿題に追われてた時期だったかも( ̄ー ̄;

書き取りとかは早く済ませたけど自由研究みたいなのがニガテで、
普通に花の観察日記とか付けてたけど8月の時点で空白という(笑)
最初の方のページでは「芽が出た!」ってあるのに、
次のページでは「花が咲きました」って途中経過はどうした!みたいな( ̄▽ ̄*)ゞ

…じゃなくて(〃ω〃)

今は9月のTOP画像を作りながらブログ全体の修正中...φ(・ω・ )
特にカテゴリ関係が多くて修正前は40近くあったけれど、
いくつかをまとめて半分近くになったからスッキリしました♪
あとはまとめたことで見難くなったページのため一覧表を作って回避デス。

先日、ドラゴンズドグマオンライン(以下DDON)の画像を使っているので、
著作権表記を少し修正しておきました( ・ω・)b
ついでにプロフィールにもDDONを追加をしたいので現在作成中なのだ♪

それ以外にも色々修正してるよん(σ⌒ω⌒)σ
と、ちょっとした報告でした。

ちなみにこのページは9月になったら削除するので、
コメントは出来ないよう設定してあります(〃ω〃)ゞ
スポンサーサイト

| FFその他 | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/573-7ae2cbb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

