ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から8月です♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

今日からついに8月ですね~

学生の頃は夏休み真っ只中で大好きだった季節も
社会人の今では祝日もなくただ暑いだけ(笑)
らぶりぃの中のヒトは暑いのがニガテだぅヾ( ̄ω ̄;)ノ
メイク時間はかなり短い方だけど日焼け対策もしなきゃイケないから、
朝から手間が増えて忙しいっての!

……

仕事帰りに食材を買いにスーパーへ行くとスイカが目の前に(☆ω☆)
そっか、もうスイカの季節なのね~ってことで、
今月のTOP画像はスイカにしてみました(σ⌒ω⌒)σ

最初は続けて海や花火、お祭りなんかも考えたけど、
花火は後半に持って行きたいし前半は明るいのがイイもんネ♪
構図は悩んだけれどせっかく「座る」エモがあったので、
スイカに座らせてみました(  ̄▽ ̄)b


top_img_20150801_450253a.jpg
※オリジナルサイズ850x400はこちら


こんなに大きなスイカを見ると、
自分がまるでカブトムシにでもなった気分(☆ω☆)
みんなはスイカの食べ過ぎてお腹を冷やさないよう気を付けてネ!

さてプロマミッションもそろそろ山場を迎えるので、
今月中には終わらせちゃうぞヾ(⌒ω⌒)ノ
そして今月末発売の「ドラゴンズドグマオンライン」に手を出しちゃうぞ~♪
ま、あくまで未定ですが( ̄▽ ̄*)ゞえへ

ちなみに合成に使った写真はフリー写真素材「写真AC」様よりお借りしました。


☆他にも素敵なブログがありますよ☆
スポンサーサイト

| FFその他 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏だね~

夏だ~ スイカだ~
わっしょい わっしょい

毎日あついですね~
クーラーのある車内からでたくないです(>_<。)

昨年なんですけど、スイカ割りというのを、はじめて身内で、やってみましたよ。
割ったのは、わんぱくな甥っ子ちゃんです。

今度は、花火に盆踊りもありますね~

なついあつだけど、割りと好きな季節です。

| ぱぱねこ | 2015/08/01 11:58 | URL |

スイカ

らぶたん、こんにゅちゅわ(・▽・)ノ

今月のトップ画像は、スイカとカブトムシですね★
あ、カブトムシじゃなかった(f´▽`)アツイカラ~

子供の頃ってよくスイカを食べていましたが、今年はまだ食べてないなぁ~。
ちなみに、冷蔵庫で冷たくしたスイカは嫌いですw

椅子に座るエモのおかげで、腰かけている画像が作れるようになりましたね♪

らぶたん家の夏休みって感じで、今回もステキカワイイです(*´w`*)

ドラゴンズドグマオンラインて、CMでやってるやつですね!
あれもストーリーとかあるんでしょうか?
楽しみがイッパイですね♪

| クルク | 2015/08/01 13:58 | URL |

Re: 夏だね~

> 夏だ~ スイカだ~

ぱぱねこさん、こにゃにゃちわです(*´ω`)ノ

毎日暑くてエアコン付けてるけれど電気代がどうなることやら(笑)
外出先でも涼しい部屋から出たくなくなりますよね!
涼しいトコロから外へ出た時の絶望感と言ったら( ̄ー ̄;

スイカ割り!!
子供の頃に海でやったことあります♪
地域の集まりみたいなので参加してグルグル回るのも体験しました(*⌒ω⌒)v
その時はハズレちゃったけど子供20人くらいいて、
すごく盛り上がってた記憶がありますよん。

次の画像は花火にするか夏祭りっぽくするか、
色々な画像を見ながら悩んでます( ̄▽ ̄*)ゞ

家の中にいても熱中症になるようなので、
ぱぱねこさんやご家族のみなさまも水分補給はしっかりとネ♪

| らぶりぃ | 2015/08/01 15:51 | URL |

Re: スイカ

> らぶたん、こんにゅちゅわ(・▽・)ノ
>

クルちゃん、こにゅちわわ(*´ω`)ノ

今月のTOP画像は最後まで悩みましたよ~
最初は花火も考えてたんだけど8月初っ端は明るい方がイイな~って、
悩んでる時にスイカを見て「これだ!」と(☆ω☆)

私も今年はまだスイカ食べてないけど、
実家に戻った時は毎年出して貰ってるのでその時かな(  ̄▽ ̄)ノ
昔はカブト虫を飼ってた時期もあったので、
それに乗せて喜んでたら羽根を広げてぶ~んと…

今月の画像はイスエモのおかげで、
構図はすぐに決まりました♪
問題は花火の画像をどうするかスゴク悩み中です(笑)

ドラゴンズドグマはPS3の時にハマりまして、
ずっと遊んでました( ̄▽ ̄*)ゞえへ
それのオンラインなのでどんなモノなのか楽しみなのです♪
しかも基本料無料なので合わなければすぐに止めれますしネ( ̄ー ̄)ニヤッ

| らぶりぃ | 2015/08/01 15:57 | URL |

あついですね〜

らぶりぃさん、こんばんは〜。

いや〜。ホント暑いですよねー。そんな時に見る、TOP画面の西瓜の美味しそうな事。夏らしくて良いですね。
僕も今年は、まだ1回しか西瓜を食べてないので、こないだ奥さんに買ってって言ったら、今の旬は葡萄と桃だって言われました。。知らんかったなあ。8月は西瓜って思ってたら、そうでもないんですねー。ってな訳で、買ってくれそうにないので、自分の小遣いで買おうか検討中です。イオンで一玉2000円位だったなー。

ドラゴンズドグマですかー。面白そうですね。僕もff11やる前はPS3で、ドグマと似たようなスカイリムってゲームにハマってました。
たまにはffと違うゲームをやると目新しくて良いですね。オンライン版が面白いといいですねー。

らぶりぃさんのプロマシアミッションも佳境ですね。さてプリッシュやウルミア、テンゼンはどうなるのでしょうか。
僕もアイテムを1個取り忘れてた事に気付いて、プロマシアの後日談のクエストを始めました。幽界の耳って言うアイテムが欲しいんですよねー。何かそのクエストの中で、プリッシュがですます調で話してましたよ?プリッシュってこんなキャラだったかなあ。

そんなこんなで、頑張っていきましょー。
それでは〜。

| コウ | 2015/08/02 19:16 | URL |

Re: あついですね〜

> らぶりぃさん、こんばんは〜。
>

コウさん、こんばんはなのです(*´ω`)ノ

毎日暑い日が続きますよね~
そんな時に寄ったスーパーでスイカを見て画像が決まりました♪

確かに今の時期はブドウが旬になりますよね(  ̄▽ ̄)b
美味しそうだったから買おうかなって思ったけど、
まだちょっと高かったので断念っ~!
だけど旬のモノだしいつかは食べたいです(☆ω☆)

ずっとFFだったので気分転換に違うゲームを始めちゃうと、
そっちが楽しくなってヤバイのです(笑)
ミッションだけはストーリーが気になるので1~2日で章の部分だけ終わらせて、
あとは放置気味なので1週間に1度以下になっちゃった(笑)
なので今回はログポも全然かな~( ̄▽ ̄*)ゞえへ

プロマミッションも後半に入って色々なことが繋がって来ましたよ!
プリッシュ、ウルミア、男神など今後がどうなるか楽しみなのです♪

| らぶりぃ | 2015/08/02 20:47 | URL |

こんにちは サブリガです

実はそろそろMH4Gをやろうかな~?から色々あってドラゴンズドグマの1作目をやってたりします 汗

新作が出るのは知らなかったのですがPS3版もあるみたいなのでリアル予算の都合がつけばやるかもですがその前にダークアリズンですかね~

サブリガでした

| kingshuffle | 2015/08/03 22:37 | URL |

おはようございます(^^)/

> こんにちは サブリガです
>

サブリガさん、おはようございます(*´ω`)ノ

ドラゴンズドグマ1作目を遊んでらっしゃるのですね♪
私もアクション系って好きだったので思いっきりハマって、
2作目のダークアリズンもしっかり遊びましたよ(  ̄▽ ̄)b

新作のオンラインは基本無料タイプなので私も最初はそれで少しやってみて、
向いてないと思ったらやめるつもりです( ̄▽ ̄*)ゞ

なんだかダークアリズンで遊び直したくなってきちゃった(笑)

| らぶりぃ | 2015/08/04 06:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/526-0dce57a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

