ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り道☆彡

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

いやぁ~、毎日ホントに暑いですねヽ( ̄ω ̄;)

こんな日は仕事が終わればそのままお洒落なバーにでも行って、
カウンターで1人静かに飲んでみたい(☆ω☆)

…なんてモノが似合うはずもなく、


img_20150724_070455.jpg


仕事の帰り道に美味しいと聞いたお店で焼き鳥を買って、
冷えたビールがあればもう晩ご飯はいらニャイヾ(⌒ω⌒)ノ



……

ワタシは「おじさん化」してるのか( ̄ー ̄;

せめてもう少し年齢にあったお酒の飲み方を考えなきゃ!
そう思いつつ冷蔵庫へ新しいビールを冷やすのであった(笑)

……

少し話は別のゲームに変わります。

昨日の夜にDDON(ドラゴンズドグマオンライン)を少し遊んでみました♪
CBT(クローズドベータテスト)なので正規版では無いけれど、
誰でも気軽に接続できるし雰囲気を感じることくらいは出来るもんね(  ̄▽ ̄)b

私が遊び始めた時にサーバーダウンしちゃったので、
ちゃんとした評価は出来ないけど「楽しい」ですo(≧ω≦)o
前作ダークアリズンも遊び終わってるし、こっちもやってみようかな!

ゲームと言えばアクション、FPS、ロープレ、ADVなど何でも好きだけど、
格闘モノだけはニガテ…コマンド覚えられない(笑)
何度か友達に教えて貰ったことはあるけど厳しいわぁ~
瞬間的にガードしてカウンターとか出来るヒトはスゴイと思います(☆ω☆)

DDONは今月末にサービス開始だから遊ぶし、3DSのドラクエ8も発売でしょ。
Until Dawnってゲームも気になってるし、Zombiもやってみたいカモ(笑)
この4つは全部8月に出るし来月頭はやっぱりメタルギア最新作o(>▽<*)ノ
PVをみた時から絶対遊ぶ!って決めてるし時間が足りません♪

まずは土日のUSJでいっぱい遊んできまーすヾ(⌒ω⌒)ノ
この記事がアップされた時間には現地にいるかもねん~


☆他にも素敵なブログがありますよ☆
スポンサーサイト

| ゲーム以外 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビール美味しいですよね!

らぶりぃさん、こんにちは〜。

いや〜。この暑い夏、ビールが一番ですよねー。僕も外で飲む機会はあまりないのですが、家では毎日欠かさず呑んでます。
ビールなら何でもいいですが、最近はビールならブラウンエール、発泡酒なら金麦かなあ。どちらもサントリーですね。。

タレ5本と塩5本!食べますねー。ああ、夕御飯の代わりなのか・・・。
焼き鳥美味しいですよね。僕も大好きです。美味しいお店のが一番ですが、イオンとかのでも案外いけますよね。
後、おつまみだと、夏は茶豆かなあ。だだちゃ豆とか美味しいですね。旬のものだと冬瓜の煮物も好きです。
らぶりぃさんは、どんなおつまみが好きですか?

USJいいなぁ〜。僕はお盆も仕事デスヨ。。まあ、盆明けに1週間位休みが取れますが。
熱中症に気を付けて遊んでくださいね。・・・ウォーター・サプライズ・パーティとかあるのか・・・いいな。涼しそうだな・・

楽しんできて下さい。それでは〜。

| コウ | 2015/08/08 13:40 | URL |

ネコのおじちゃん?

らぶたん、こにゃにゃんちゃ(・▽・)ノ

仕事帰りに焼鳥で一杯ですかw
ネギマも美味しいけど、ニンニクも好き~(*´▽`*)
シソ入りつくねがあったら、迷わず買います★
食べたくなってきちゃった~(≧▽≦)

ハッ!
誰かに見られていますよ!


8月に発売のゲーム、たくさんですね~♪
時間も体も足らなそう(^▽^;)
格闘アクションゲームは、苦手ですw


らぶたんは今ごろは、キャッキャウフフ♪してるのかな~?(*´▽`*)
ケガや事故に気を付けて、楽しんでくださ~い★

| クルク | 2015/08/08 14:32 | URL |

Re: ビール美味しいですよね!

> らぶりぃさん、こんにちは〜。
>

コウさん、こんばんはなのです(*´ω`)ノ
お返事が遅くなってごめんなさい!

これだけ暑いとビールが美味しいですよね♪
お水やお茶、ジュースだとあんなにゴクゴクいけないのに、
なぜかビールだけはイケちゃうから不思議です(笑)

あ、金麦とかイイですよね(  ̄▽ ̄)b
私は毎日~ってほどでは無いですけれど次の日がゆっくり出来る時は、
おつまみにビールだけってことも多いカモ(/ω\*)
焼き鳥はスーパーのでも美味しく食べちゃいます!
焼き鳥の缶詰とか魚系、あとはナッツ類とか食べるかな♪

だだ茶豆!!なんてウラヤマシイ~
あれって普通の枝豆と違って少し高級なのであまり食べたことがないのです。
それだけに食べた時の味は衝撃的なおいしさでしたヾ(⌒ω⌒)ノ
今度コウさんのおうちにビール持って遊びにイキマス(笑)

USJは暑かったけど楽しかったですよ~♪
途中少しだけゲリラ豪雨に合ったけどすぐ止んだし、
その前から水浸しだし問題なしでした(*⌒▽⌒)b

明日もUSJに行って遊んできまーすε=ε=(ノ・ω・)ノ

| らぶりぃ | 2015/08/08 23:32 | URL |

Re: ネコのおじちゃん?

> らぶたん、こにゃにゃんちゃ(・▽・)ノ
>

クルちゃん、こばにゃんわ(*´ω`)ノ
お返事が遅くなってごめんなさい!

仕事帰りの焼き鳥の匂いはヤバイです(笑)
お店から匂いが漂って来て晩ご飯はコレ!って決まっちゃう♪
しそ入りは無いけれどおいしそうだニャ~☆
今度見つけたらクルちゃん一家と宴会しなきゃですね(  ̄▽ ̄)b

ゲームも遊びたいしお出掛けもしたいし、
やること多すぎて時間が足りなくて大変なのだ(笑)
それにFF11もミッションが気になりますしネ♪

園内はと~っても楽しかったですo(≧ω≦)o
途中でゲリラ豪雨にやられたけどすでに濡れてたので問題なし(笑)
明日もUSJを満喫してきまーす(σ⌒ω⌒)σ

見つかったコには焼き鳥で口止めしておきました( ̄ー ̄)ニヤッ

| らぶりぃ | 2015/08/08 23:37 | URL |

暑いです( ☆∀☆)

らぶりぃさん、こんばんわヽ(・∀・)ノ


毎日毎日暑いですね( ;∀;)
熱中症にはお気をつけください( ☆∀☆)

ビール飲みたくなる気持ち…わかります!!
と言っても、ビールが飲めるようになったのは最近です(笑)
あの苦さがですね…どうしてもチューハイばかり飲んでしまいます(*´ω`*)
でも、焼き鳥と冷えたビール…とっても美味しそうでうらやましいですヽ(・∀・)ノ



そして、この土日USJなんですね!!!
いっぱい楽しんできてくださいね(*´ω`*)
いまはミニオン達がいっぱいいるんですかね?(笑)
個人的にはバイオハザードのアトラクションに行ってみたいです(*´ω`*)

いっぱい遊んで、夏をエンジョイしてくださいねヽ(・∀・)ノ
プロマシアも終盤へ…頑張ってください!!(*´ω`*)

| りぷとん | 2015/08/09 00:18 | URL |

Re: 暑いです( ☆∀☆)

> らぶりぃさん、こんばんわヽ(・∀・)ノ
>

りぷとんさん、おはよぅございます(*´ω`)ノ
お返事が遅くなってごめんなさい!

ホントに毎日暑い日が続きますよね~
TVでは連日「今年1番の暑さが云々」って言ってるけど、
毎年暑さが上がってるような気がします( ̄ω ̄)

ビール、美味しいですヾ(⌒ω⌒)ノ
りぷとんさんがビールを美味しいと飲めるようになったのは最近なのね♪
よ~し今度お姉さんと一緒に飲みに行きましょう!
それじゃジュノ上層の酒場で待ち合わせ~なんてネ( ̄▽ ̄*)ゞ

私も最初はこんな苦いモノのどこが美味しいの?って思ってたけど、
いつの頃からか急に目覚めました(☆ω☆)
それからは普段飲まなかったお酒にも手を出しちゃったり(笑)
夏の暑い時期に冷えたお酒は最高だけど、
ちゃんと水分補給も忘れないようにしましょうね(σ⌒ω⌒)σ

今日もUSJで遊んで来ます(*⌒ω⌒)v
昨日は少しゲリラ豪雨にやられたけど元々濡れたあとだから問題なし!
バイオハザードは最高に面白かったです♪
あの狭い空間で驚き過ぎて声出し過ぎて枯れるかと思いました(笑)
ゾンビ、急に出て来て怖すぎっ!!
機会がありましたらぜひりぷとんさん自身で体験して下さいね!
秋になればホラーナイトもやって来るしこっちも楽しみです♪

ミッションも佳境に入って来たので、
このまま一気にやっちゃいますよんo(≧ω≦)o

りぷとんさんも夏バテしないようFF11を楽しんで下さいね(*⌒▽⌒)b

| らぶりぃ | 2015/08/09 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/522-9a1d1791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

