ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボナンザ結果発表!

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

モグボナンザの引き換えは今夜23時59分で終了ですよ!
まだ引き換えていないヒトは急いでε=ε=(ノ・ω・)ノ


img_20150719_153630.jpg


今回買った個数は倉庫も合わせて50個ですヾ(⌒ω⌒)ノ
いちおう1人5等は最低当たるように下一桁だけは0~9で揃えたけど、
やっぱり目指すは1等ですよね(☆ω☆)

過去最高3等だからせめてそれを更新したいっ!!

まずはらぶりぃからチェック……6等10個





なんでやねん(ノ▼ω▼)ノ彡┻━┻





5等すら入ってなかった…
確か0~9を入れたと思ったのに重複番号がありましたよヾ( ̄ω ̄;)ノ
そのせいで買えなかった番号がまさかの5等って、
運がイイんだか悪いんだか(⊃ω⊂;)

次の倉庫たちやザヤグさん、チーちゃんも調べると最高4等でした(・ω・)
しかも3つも当たるなら1つくらいらぶりぃに分けて欲しかった!
当たったのは倉庫、チーちゃん、みすらぶ(バハ鯖のらぶりぃ)です。
う~にゅ、商品は魔法にするかクーポンにして素材にするか悩む…

結局、倉庫には素材と交換出来るクーポンにして、
即素材にして競売に流しましたよ(  ̄▽ ̄)b

チーちゃんとたるらぶは衣装と変更なのだ!
同アカでも宅配不可なのが残念だけど仕方ないデスヾ( ̄ω ̄;)ノ

img_20150724_084204.jpg

コレと交換してもらいましたよ♪
類似品と言うか元衣装はバリスタで貰えるモノみたいなので、
そこそこレアだったらしいけどボナンザ4等だし普通の帽子になったかな?

出来れば同アカで宅配可能ならミスラやガルカに装備させて、
スクショしてから一覧表示にしたかったけどねぅ( ̄ー ̄;


img_20150719_154441.jpg


チーちゃんに装備させてポーズさせたら、
目がイッちゃったスクショが撮れたのでこれで決まり(笑)
逆にこの表情を狙って撮る方が難しいと思う(* ̄m ̄)ぷっ
なんだかチーちゃんの別の顔が撮れたみたいで良かったデス♪


img_20150724_085350.jpg


こっちはバハサーバのたるらぶですよん(  ̄▽ ̄)b

帽子のデザインは星型で色味が青系かな。
なんだかパジャマの時にかぶるナイトキャップみたい♪

それでは次回のボナンザでイイモノが当たるように、
良い夢が見れるようお休みなさい(m_ _)m☆彡

……



まぁ、リアルでは午前9時なんですけどネ( ̄▽ ̄*)ゞ
今頃中身のヒトはお仕事中さ!

以上、モグボナンザの話でした...φ(・ω・ )
あ、ちなみに「夏のフェイスキャンペーン」も今日までです。


☆他にも素敵なブログがありますよ☆
スポンサーサイト

| FFその他 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

投げてスッキリ

らぶたん、おはうぉんで~す(・▽・)ノ

末尾番号を揃えたつもりが、入れてなかった番号が当選番号って、それもすごい確率ですね!!
クルクは今回初めて買ったので、そんなことさえ知らずに、全部適当に・・・(^▽^;)エヘ

4等が3人も♪
「・・・むむむ」 ですね★
チーちゃんのSSが・・・かっ、かわいいっ・・・!(≧m≦)
1人の時は、ちょっと乙女ごっことかして遊んでるのでしょうか(*´∀`*)
見てはいけない、チーちゃんの秘密を見てしまったような感じですw

クルク一家のボナンザは、10人いて1人10個買ったんですけど、最高は4等が1人だけで、それがなんとうずらでしたw
あとは5頭と6等ばっかり(´д`)
みんなは5等が1~5コ混じってるのに、クルクだけ6等が10コって・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
がっかりしてたら、みんながボナンザボールをくれました(´・ω・`)

うずらの4等は、同じくセレストキャップをもらいましたよん★
星型の杖を持ってるかぼすにあげたかったけど、宅配出来なかったのが残念ですよね。

ワクワクドキドキで楽しかったけど、交換するのに時間がかかって大変でしたw

次回、1等が当たっちゃうといいですね!
・・・夢は大きくw



| クルク | 2015/07/30 09:40 | URL |

Re: 投げてスッキリ

> らぶたん、おはうぉんで~す(・▽・)ノ
>

クルちゃん、やっほぉなのどぅわ(*´ω`)ノ

今回も倉庫総動員でボナンザを買ったけど、
当たったのは4等が3人分だけでした( ̄ω ̄)

しかもメインのみすらぶは末尾番号を間違えて、
買って無かった番号が5等だったと言う…
まるで記事にしてくれ!みたいな天啓でしたよ(笑)

チーちゃんスクショは撮ってる時はわからなかったんだけど、
後から記事用画像を決める時に気付いて1発合格っo(>▽<*)尸
見た瞬間からチーちゃんはコレしかないって(笑)

クルちゃん一家のボナンザも4等でしかもうずらちゃんだったのですね♪
確かに良い悪いにかかわらず運を引き寄せそうな気がします(☆ω☆)
その調子でぜひ未来の旦那様も引き寄せて~って伝えておいて下さいね!
で、クルちゃんも私と同じ6等10個ρ(>ω< )ヽ(・ω・ )
ぜひそっちのジュノ大公にぶつけてやって下さい!

星型帽子は可愛いから良いんだけど宅配不可なのが残念ですよね(・ω・)
それが出来るならザヤグとかにかぶせてスクショしたかったのにぃ~
うちの50個交換も大変でしたけれどクルちゃんも交換お疲れ様でした♪

今度はお互いに高みを目指してガンバなのだ((o(*⌒▽⌒)人(⌒ω⌒*)o))

| らぶりぃ | 2015/07/30 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/520-bb9a3453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

