ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みデス♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪


im_20150718a.jpg


週末から友達が遊びに来て自宅飲み会になってます(笑)
女が4人も集まれば空瓶が増える増える(* ̄m ̄)ぷぷっ
この記事を作ってる私も軽く酔ってますよ~

次回FF11の更新は火曜日以降になります(  ̄▽ ̄)b


☆他にも素敵なブログがありますよ☆
スポンサーサイト

| ゲーム以外 | 09:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Bar らぶりぃ

ママ~、今日も暑かったねぇ~、ハイボールお願~い(´▽`)ノ

らぶたん、こにゃんにゃん(・▽・)ノ

お家飲みは、帰らなくていいから楽ですよね♪
女の子4人で飲んだくれて、楽しそう~(*´▽`*)


・・・*・・・*【うずらモグハ】*・・・*・・・

「コイバナ? らぶちゃんコイバナしてるの? モグ、盗聴器を・・・」
「ご主人さま、そういうことしていると、またクルクさんに所持金減らされちゃうクポよ?」
「そ、そうだったわね・・・。ちょっと大人しくしていなくちゃ」
「それがいいクポ」
「じゃ、代わりにチリちゃんにやってもらうわ」
「盗み聞きなんてはしたないって、言われるクポよ」
「くぅっ・・・じゃあ、モグでいいわ!」
「お断りクポ!」

| クルク | 2015/07/19 10:39 | URL |

Re: Bar らぶりぃ

> ママ~、今日も暑かったねぇ~、ハイボールお願~い(´▽`)ノ
>
> らぶたん、こにゃんにゃん(・▽・)ノ
>

クルちゃん、こばにゃんにゃん(*´ω`)ノ

ハイボールを頼んだのが子供かと思って笑っちゃいましたよ(笑)
この場合のママはお店のママさんですね(  ̄▽ ̄)b
つい親子の会話かと勘違い( ̄▽ ̄*)ゞ

いま順番にお風呂に入ってる間に、
私もちょっと自由時間なのだ(σ⌒ω⌒)σ

シャンパン1本、ワイン4本、日本酒1本が消えました(笑)
あとはビールにおつまみ多数とピザやら色々♪
女4人で何をしてるのやら(/ω\*)

ここにうずらちゃんがいれば、
きっと盛り上がるし好きそうな恋バナネタが飛び出しまくりデス!
中にはそろそろ結婚まで考えてるコもいて…うらやましいo(`ω´*)o

| らぶりぃ | 2015/07/19 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/511-a300f975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

