ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のFF事情

FF11に復帰して日々ミッションだ、クエストだ、レベル上げだ、と、
色々なことに追われていたけれど最近ちょっとした変化が…


capture-20150711-081942.jpg


capture-20150711-082205.jpg


capture-20150711-082415.jpg


capture-20150711-082716.jpg


capture-20150711-082944.jpg


capture-20150711-083231_201507110836594c9.jpg


capture-20150711-083740.jpg


このあと、らぶりぃがどうなったのかダレも知らない(笑)

と、まあ体調崩して安静にしてる間は携帯ゲームで遊んでたんだけど、
いまはそっちにハマっちゃってワークスも放置しちゃってる( ̄▽ ̄*)ゞえへ
だけどそろそろFF11に戻ってミッションの続きの記事を作らなきゃ!
なんて思いつつ携帯ゲームの電源を入れるワタシでした(/ω\*)

次回更新は週明けですよん(σ⌒ω⌒)σ


☆他にも素敵なブログがありますよ☆

| ゲーム以外 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なみ

らぶたん、やっぴ~(・▽・)ノ

ネコ社長の顔を忘れかけていましたw
ヤバい、ご無沙汰し過ぎて、クルク死んだことになってるかもっ!

毎日更新してると、それが自分中で義務みたいになっちゃうのがダメですよね~。
でも休むと、ナマケモノが顔を出して、そのまま途絶えちゃいそうで(^_^;)
そのへんのバランスをとるために、クルクは週一で休みを入れたのに、その休みのネタをどうしようって考えている今現在w

モチベの波って、ありますよね~。

リズム系ゲームは、ハマりますね★
クルクの場合、ムキになっちゃうともいいますw

好きな時に好きなことを♪
それがソロ遊びの基本ですよね★
のんびり気ままにいきましょう~ヽ(*´▽`*)ノ
もちろん、ミッションの続きも楽しみにしてますよん(≧▽≦)ノ

| クルク | 2015/07/11 09:36 | URL |

Re: なみ

> らぶたん、やっぴ~(・▽・)ノ
>

クルちゃん、やほほ~ん(*´ω`)ノ

ちょっと休憩のつもりで他のコトをやると、
そっちが新鮮に映っちゃってログイン回数まで減っちゃうとわ(笑)
今までにも少しはあったけど競売見たりするのはやってたのに、
ログポ交換して以降は1度も繋いでないってヽ( ̄ω ̄;)

まあ義務化しちゃってもオモシロくないので、
この辺りはボチボチやっていこっかな~って思ってます♪

ネコ社長と会う時は生き残ることを最優先に頑張って(ノ□≦ )
トゲトゲでホームランを撃たれてお星様になっちゃダメですよ…

ちょっと気晴らしをしながらミッション再開をしようと思います♪

| らぶりぃ | 2015/07/11 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/505-664f0439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

