ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エミネンス・レコード

メニューにあったクエストの【エミネンス・レコード】だけど、
最初は意味がわからなかったので放置してました(´・ω・`)
で、Lv8くらいになって何となく中身を見たんだけど経験値貰えるんだ!?

img_20140603_184920.jpg

さっそくチュートリアルから最初のひとつを受けると、
森の区の【Fhelm Jobeizatさん】に会いにいくように書いてありました。
そこで話すと【記録人形】みたいなものを貰っちゃったよ。
どことなく民芸品っぽいような人形だけど「ウム」のセリフで笑っちゃった(^▽^)

img_20140603_184945.jpg

でもミスラのおねいさんに高額ギルを請求されちゃって。
設問の答えを選ぶんだけど全部「イヤです。」って書いてあってホッとしたよ。
ケチと言われたけど、私だってギル持ってないんだい!

img_20140603_185038.jpg

エミネンスって小さなクエストの集まりみたいな感じかな。
テキを何匹倒せ!とか回復や合成回数に釣りまで載ってるの。
これをこなすと経験値が貰えたりするんだけどその経験値が多いのだ(^^♪
レベル上げしてれば自然と回数増えるしそのたびに経験値も貰えるから、
遊び始めてすぐにやった方がいいクエストです。

私も、これからどんどん使って強くなるぞっ!

スポンサーサイト

| FFその他 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/5-1ab94f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

