ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水着審査♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

ついに新しい水着が来ましたネ!
私もさっそく取りに行く…前に公式の銀河祭を読んでから...φ(・ω・ )
公式イベントの物語ってけっこう好きなんです(〃ω〃)ゞ



……イイお話しでした(⊃ω⊂;)


さてと、それじゃ次は水着イベントだよね~
銀河祭と言うことはヤヒコとアムディアなんだろなぅ。
そしてヘンなノロケを聞かされると(笑)

普段はウィンダスばっかりで受けてたんだけど、
3国内容が微妙に違うし調度品「○笹」も各国で違うから気になるヒトは、
全ての国をまわってイベントを見るのをおススメします(  ̄▽ ̄)b

それじゃさっそく水着審査といきますか( ̄一+ ̄)☆キラ


capture-20150702-205904.jpg


やっぱりトップバッターはメインキャラのらぶりぃですね♪
今年の水着はなかなか色気があって大変良いと思います(笑)
だからTOP画像も急遽今年の水着で作り直したんだけど( ̄ー ̄)ニヤッ

どんなポーズにしよっかな~って躍らせながら悩んで、
何となく動きが合って良さそうだったからコレにしちゃった(〃ω〃)ゞ
久しぶりにミスラで似合う衣装が出ておねーさんは嬉しいのだ(笑)


capture-20150702-205905.jpg


次はチーちゃんだけど…金太郎の親戚かなんかでしょうか( ̄ω ̄?

水着と言うより紅白の垂れ幕をヒモで結んだような、
なんだかめでたい気分になりそう(* ̄m ̄)ぷぷっ

後姿は間違いなく幼稚園児に見えちゃって色気より微笑ましいです(笑)
タルタル女の子がたくさん並ぶとホントに園児でしたよ。
これはこれで需要があるのかも♪(なんの!?)


capture-20150702-205906.jpg


あまり記事には出て来ないけれど合成担当しています♪

今まで色々な衣装は見てるけれど上半身が完全にハダカなのは、
この水着が初めてっぽいのかな( ̄ω ̄?
私は他に知らなくて見た時はドキッとしちゃいました(/ω\*)

筋肉もあるし引き締まってて眺めてるだけでイイです(笑)
今回は男性キャラもカッコよくて嬉しいのだ!


capture-20150702-205907.jpg


そして最後はザヤグだよ。

普段は気にしてなかったけどガルカの肌の色ってこんな感じなんだ!?
それに頭の髪色があまりパッとしなくて頭巾をかぶってるみたい(笑)

あとは腕と肩のつなぎ目が昔の人形みたいな感じがして、
グルグル回ってそのうち外れそうなヽ( ̄ω ̄;)
う~にゅ、やっぱり上半身には何か着てる方が似合いそうカモ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


次は今までに出た水着を古い順番に並べてみました♪

私が持ってなかったモノもモグのお店で買えるから、
全種類のHQだけ揃えちゃった(σ⌒ω⌒)σ


capture-20150702-205911.jpg


ミスラトップとミスラショーツです(  ̄▽ ̄)b
2005年から2007年まではこの水着一択だったので、
街中はオレンジ色の女の子でいっぱいだったんだろなぅ(☆ω☆)



capture-20150702-205912.jpg


2008年に新しく登場した水着ですよん♪
前のと違って青色系統でまとまって涼しげで可愛い感じヾ(⌒ω⌒)ノ
HQはエンチャントで【ブルゴノルゴ島】にワープ出来ちゃいます。



capture-20150702-205913.jpg


2012年に初登場して私が今年以外では1番好きな水着なの♪
この水着だけはいつでも着れるように手持ちしてるし、
着替えマクロも組んであるから呼び出しも簡単(*⌒▽⌒)b
胸元がスッキリしてて可愛いんだよね~



capture-20150702-205914.jpg


これは2013年に出た水着で男女の性別のみで分かれてるのよね。
今までは種族と性別だったけど面倒になっちゃったのかな?
私個人の感想としては積極的に着ようと思わないデザインで、
このスクショのあとはモグに預かってもらう運命です(笑)



capture-20150702-205915.jpg


そして2015年の新作水着♪
実際に並べて見ても分かる通り露出度が非常に高いっo(≧ω≦)o
ひとつ前の茶色は別としてそれ以前の水着で街中を歩くのは平気だけど、
この水着で街中を歩くとちょっと恥ずかしい感じでそれもイイの!

せっかくだし当分はこの水着でウロウロしようかな~って思ってマス♪
あとは頭装備に何か可愛い飾りでも装備すればイケるかな(☆ω☆)


img_20150702_204542.jpg


以上、今年の水着審査と昔の水着を着てみよう!でしたヾ(⌒ω⌒)ノ


☆他にも素敵なブログがありますよ☆
スポンサーサイト

| FFその他 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅白の

らぶたん、しとしとぴっちゃん(・▽・)ノ

やっぱりミスラにゃんは、露出が多くてもエロかわいいですのぅ~(*´ェ`*)
そしてチーちゃんも、かわいいのですよね~(*´艸`*)
クルクも水着もらって着てみたんだけど・・・なんか違う気がするの( ̄_ ̄;)ムーン

男性水着は、どうしたらいいのかわからなくなりました(///_///)
ガルカの人は、クルクも何か着た方がいいと思いますw

タルタルは、他種族とデザインが少し違ってますよね★
女の子は腰の左右に白いヒラヒラがついてるし、男の子はサスペンダー風になっててよいです(*´▽`*)

っていうか、女の子の水着は、ナゼ紅白なんでしょうね?(^_^;)

| クルク | 2015/07/03 10:04 | URL |

Re: 紅白の

> らぶたん、しとしとぴっちゃん(・▽・)ノ
>

クルちゃん、あめあめやめやめ(*´ω`)ノ

水着は久しぶりにミスラにも似合ってて嬉しいのニャ(*ΦωΦ*)v
全体的に布面積が少ないからエロカワでイイ感じです(笑)

以前の水着ではパレオが付いてたから街中でも着れたけど、
今回のはさすがに照れちゃいますよ(/ω\*)
それでもガーデンではピッタリな衣装だから当分はこのままカナ♪

タルタルちゃんの水着は…何と言いますか胸のデザインは何なのでしょう。
どうしても少し前のお笑い芸人ネタの「夢と希望」しか出て来ないの(笑)

男性陣はなかなかですね(/ω\*)
とくに背丈のエルヴァーンはダレの水着を見ても、
カッコ良く見えちゃってつい知らないエルヴァーンに着いて行きそう(笑)
タルタル男の子ってサスペンダー風なのですか!?

今度、こっそりかぼすくんで見せてもらお♪
あ、どうせなら着替える前から隠れて覗かせてもらいます( ̄ー ̄)ニヤッ

| らぶりぃ | 2015/07/03 11:25 | URL |

せくし〜だいなまいつ

らぶりぃさん、こんにちはー。

いや〜。水着記事きましたねー。うん。やっぱりミスラやヒューム、エルヴァーンの女性が着ると映えますねー。
僕のキャラはタル♂なんですが、街を歩いていると、どどんと水着姿の女性が・・・
え、えと・・・目の前に生足が・・・目のやり場に困るな〜。でもチラ見。。
何か、水着だと身長差を凄く感じると言うか、タルってこんなに小さかったっけ。

まあ、あれですねー。今年の水着は若干露出が高いですね。個人的には、僕も2012年の水着に一票です。

最後にぃ〜。
らぶりぃさん素敵ー!ひゅーひゅー!

それでは〜。

| コウ | 2015/07/03 13:38 | URL |

Re: せくし〜だいなまいつ

> らぶりぃさん、こんにちはー。
>

コウさん、こんにちはなのです(*´ω`)ノ

最初は銀河祭の内容を記事にするつもりだったのに、
なぜか中身は水着のことばっかりだったので正式アップ前に、
タイトルを水着に変えて公開しちゃった( ̄▽ ̄*)ゞえへ

私もチーちゃんで水着を取る時にコウさんと同じ感想を持ちましたよっ!
視点を変えると水着のおねーちゃんばっかりで、
見てるこっちの方が照れちゃいますよね(〃ω〃)ゞマイッタ

そんな露出度が高い今年の水着ももちろん好きだけど、
2012年の黒いタイプも可愛くてイイですよね((o(*⌒▽⌒)人(⌒ω⌒*)o))


(/ω\*)きゃー恥ずかしいっ!

……

……

(/ω・*)ゞチラッ☆彡

| らぶりぃ | 2015/07/03 17:57 | URL |

こんにちは サブリガです

今年の新作水着は露出が高いですが最初に画像が公開された公式のは男はヒュム 女性の方はミスラだったのでタルタルはどうなるのか気になってたのですが…………

タルタルの女性のは………… どうしてこうなった? な感じになってますよね タルタルの男性の方は他の種族と大差無い(上半身ほぼ裸)ので女性の方ももうちょっと………… いえ別に露出少ないのが不満なわけではないのですが…………

女性の方のはちょっと人前で着るには抵抗あるのでほとんど着てませんが男の方のは結構なキャラに着せてますね~

しかしサブリガ的には水着は意外とコーディネートが難しいのですよね 露出を高くすると頭装備にもよりますが下手すると ただの覆面レスラー になりますので 個人的には頭は眼鏡系やサークレット系以外合わない感じですか あと下半身水着とサブリガ見た目的に 大差無い んですよね…………

とはいえ あえて 頭を冑系にしての変態仮面も アリ ですね…………

サブリガでした

| kingshuffle | 2015/07/07 01:41 | URL |

おはようございます(^^)/

> こんにちは サブリガです
>

サブリガさん、おはようございます(*´ω`)ノ

今年の水着って今までのようにお洒落に隠すというより、
露出を全面に押し出してますよね(σ⌒ω⌒)σ
なので新作水着にかかわらず街中で着ているヒトが少ないかも?

タルタル女の子は水着というより園児という感じしかしなくて、
公園の噴水で遊んでるイメージしか沸いてこないデス(笑)
もう少し何かあったような気もするけどデザインって大変だぅヽ( ̄ω ̄;)

男性は上半身ハダカなので街中では見るほうですけれど、
変態さんっぽいヒトは兜をかぶってキャラ全開でイイです(  ̄▽ ̄)b
あそこまで開き直られるとさすがとしか言いようがない!

1度、らぶりぃをジュノ下層の競売所2Fの占い館手前で座らせて、
ちょっとお昼ご飯を食べに離籍して戻って来たら、
上半身ハダカで兜をかぶったどこかのヘンタイさんが、
私の顔の前に股間を見せつけるように仁王立ちしてて思わず笑っちゃった(笑)

何を意味してるかくらいは分かるけど、
こんな人通りの多いトコでやると私も仲間と思われるでしょ!?
ってすぐに退散しましたけどね((( ( ̄ω ̄;)

こんなエロ系ではなく、真のヘンタイ仮面を目指して精進して下さいませ♪

| らぶりぃ | 2015/07/07 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/499-9a0c3c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

