ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活しました♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

少しの間、ブログ更新が出来なくてごめんなさい(;m_ _)m

先週末から体調がおかしくて家で寝ていたんだけど、
どうにも辛くて両親に電話して救急病院に連れて行ってもらって、
点滴受けつつそのまま病院に泊って入院しちゃった(ノ□≦ )

病名はどうも食中毒らしいデス…
どうりで上も下も大変なことになってると思いましたよ。
病院の先生に何を食べたのか聞かれてゴニョゴニョと答えると、
付き添ってくれた両親や兄にも怒られる始末。
う~ん、冷蔵庫にしまったと思ったんだけど忘れてたヤツのせいか(笑)

みなさんもこの時期は気を付けましょうね(  ̄▽ ̄)b

通常記事の続きはまだ全然作ってないから早く編集してアップしたいんだけど、
いまゲームを始めると怒られそうなので明日まで大人しくしてます(*ノ▽ノ)

TOP画像も6月のままなのでこっちは両親が帰った後に、
こっそり作ってアップしちゃおうっと(σ⌒ω⌒)σ
たぶん夕方には新しい画像になってると思います(笑)

それでは今後とも宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

| ゲーム以外 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~の~ぅ

らぶたん、こんにゃちは(・▽・)ノ

なんと!入院しちゃっていたのですかっΣ(´□`;)
梅雨時は、真夏の暑い時よりも食中毒が多いので、気をつけなくちゃですね(>д<)
病み上がりですから、お大事にしてくださいね~(≧△≦)

ヴァナでは、七夕イベントが始まりましたね★
あの水着、タルタルにはどうなんでしょう(^_^;)
着ているタルをまだ見ていないのですが、それによって熱の入り方が変わると思っていますw

過去の水着や浴衣も売り出してるから、持ってないキャラたちに買ってあげたいけど・・・破産してしまふ~(´д`)

| クルク | 2015/07/02 09:24 | URL |

よかったですね

らぶりぃさん、こんにちは〜。

回復されたそうで、おめでとうございます。
食中毒ですか〜。怖いですね。さぞかしキツかったでしょう。僕も気を付けます。
って、奥さんがよく味噌汁を出しっぱなしにするので、さりげなく言っとこう。

銀河祭が始まりましたね!
他の方のブログも、みんな記事にされてますね。そうか〜、過去の水着も取れるんですね。去年のパレオみたいなやつを貰ってないので、買っときます。
今年は〜、これ、凄ぅごいなあ。らぶりぃさんのブログでも、らぶりぃさんのせくすぃ〜しょっとを堪能・・・ごほん、失礼しました。。でもまあ、普通に記事を楽しみにしてます。


>う~ん、冷蔵庫にしまったと思ったんだけど忘れてたヤツのせいか(笑)
ヨーグルトと見た。


それでは〜。

| コウ | 2015/07/02 11:17 | URL |

Re: お~の~ぅ

> らぶたん、こんにゃちは(・▽・)ノ
>

クルちゃん、こにゃのちわ(*´ω`)ノ

大変お騒がせ致しました(;m_ _)m
今回の原因は100パーセント私が招いたモノでした(笑)
エアコンかかってたし大丈夫だと思ってたけど、
食品って傷むのが早いですね~身をもって知りました( ̄▽ ̄*)ゞえへ

ちょうど7月のTOP画像のためにイベントをしたけれど、
この水着は私は好きかも(=v=)ムフフ♪
なんだかゲームっぽくないと言うかリアルで普通に売ってそう(笑)

チーちゃんにも着せてあげたけれど…コメントは差し控えさせて頂きます…

女性キャラも可愛いけれど男性キャラで上半身ハダカって初めてなのかな?
うちのザヤグに取らせたら見てるこっちが恥ずかしくなっちゃって(*ノ▽ノ)
エルヴァーンもいるから取らせてスクショしてみよっと♪

過去の水着はHQだけチーちゃんとザヤグに買いましたヾ(⌒ω⌒)ノ
同じアカなら宅配出来るっぽいけど面倒だしイイかなって(笑)

破産しない程度にみんなに買ってあげて下さいネ♪

| らぶりぃ | 2015/07/02 11:47 | URL |

Re: よかったですね

> らぶりぃさん、こんにちは〜。
>

コウさん、こにゃのちわ(*´ω`)ノ

この度は大変お騒がせしてごめんなさい(;m_ _)m
原因は…刺身だったりします(笑)
だって買い物行った時に美味しそうだったの~♪
で、冷蔵庫に入れるのを忘れたけれどエアコン効いてたし大丈夫かなって。
まぁ大丈夫じゃ無かったですケド( ̄▽ ̄*)ゞ

銀河祭、始まりましたね~♪
私もTOP画像を変更するためにらぶりぃとチーちゃん、ザヤグに取らせたけれど、
これはなかなか色気のあると言いますか良い感じで(*ノ▽ノ)
こういうのは背丈のあるキャラだと似合いますね。
タルタルちゃんが4人ほど集まってるのを見たけれど、
幼稚園でお遊戯してるふうにしか見えなくてセクシーというより微笑ましいです(笑)

TOP画像変更の記事は出来上がったので今から水着記事を作って、
明日にはアップしたいな~って思ってますよん(σ⌒ω⌒)σ

食中毒はホントにツラいので私のように出しっぱなしにならないよう、
気を付けて下さいませ((o(*⌒▽⌒)人(⌒ω⌒*)o))

| らぶりぃ | 2015/07/02 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/495-7caa4c5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

