ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

ようやく部屋の模様替えも終わったので今日から通常記事…、
にはならずに週明けからにします(  ̄▽ ̄)b

そして今日は足りないモノを買いに行って明日は飾り付けなのだ♪


img_20150606_005620.jpg


鳥も飼いたいけれどチョコボでガマンする(笑)


☆他にも素敵なブログがありますよ☆
スポンサーサイト

| ゲーム以外 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリ

らぶたん、にゃにゃんちは(・▽・)ノ

らぶたんは、モグハでチョコボを飼っているのね~(*´▽`*)
なんだかモグが、見えていないフリ気にしていないフリをしているみたいに見えますw

モグハで変身って出来たのですね!
前から出来ましたっけ?(^▽^;)
ガーデンでも出来るのかなぁ?
今度やってみよ~★(・▽・)

| クルク | 2015/06/20 11:05 | URL |

Re: トリ

> らぶたん、にゃにゃんちは(・▽・)ノ
>

クルちゃん、こばこばわんだほ(*´ω`)ノ

モグハでは飼っちゃイケないって言われてたけど、
石の区の通路に捨てられてのを拾っちゃって連れて帰って来ちゃった♪

モグも最初は元の場所に返して来なさいクポ!って言ってたけど、
ずーっとお願いしてたら1匹だけなら飼ってもイイってなったのヾ(⌒ω⌒)ノ

…そしてあれから1年…

今ではたくさん増えて困ってます(笑)
クルちゃんのモグハにも2~3羽送っておきますので、
乗るのも良し、煮ても焼いても良しですよ( ̄ー ̄)ニヤッ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

この時は西サルタで変身したまま歩いて森区に入って、
そのままモグハに突入したら変身が解けずにそのままだったの♪
いつもと違って不思議な絵面だったから思わずスクショを撮っちゃった(笑)

| らぶりぃ | 2015/06/20 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/489-28ecf308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

