ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムリでした(笑)

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

※追記:お昼12:00に小ネタな記事をアップしました...φ(・ω・ )

img_20150617_091607.jpg


部屋の片付けのはずだったのになぜか模様替えになって、
今日は通常記事に戻れると思ってたけどムリでした(笑)

明日にはもう少しまともな記事にしなくちゃ...φ(・ω・ )


☆他にも素敵なブログがありますよ☆
スポンサーサイト

| ゲーム以外 | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやw

らぶたん、こっこにちわん(・▽・)ノ

あら~、お片付けから模様替えコースになりましたかw
でも、お部屋の雰囲気が変わると、気分も変わっていいですよね★(・▽<)b

「物を大事に」と「断捨離」を天秤にかけつつ、頑張ってくださ~い♪(・▽・)ノ

| クルク | 2015/06/19 11:36 | URL |

Re: おやw

> らぶたん、こっこにちわん(・▽・)ノ
>

クルちゃん、こっこっこけこっこ(*´ω`)ノ

最初はキャストの入れ替えだけの予定だったのに、
色々と引っ張り出してるうちに模様替えに(/ω\*)

おかげで記事が全然出来なくて、
先ほど急遽小ネタの記事を作ってアップしちゃいました(  ̄▽ ̄)b

だけど部屋の雰囲気が変わると気分も変わってイイですね♪
ちょっとグラグラしてる天秤だけれど頑張ります(笑)

| らぶりぃ | 2015/06/19 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/487-17fca95d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

