ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たるらぶ冒険記「お供が決まったよ」

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

メインのodinサーバとは別にbahaサーバにも私の分身がいて、
そっちのコはのんびり遊んでやっと限界2のお年頃(  ̄▽ ̄)b

ここまでの限界突破の道のりはらぶりぃやザヤグで慣れてるから、
地図だけ買ってあとはマート爺ちゃんからクエを受けてザルカバードへ。
まだ補給やサバイバルガイドの開通はして無かったので、
ついでにその辺りも全部済ませて来たよん♪

で、フェイスを呼び出すけど挑発が出来るナジだけは忘れずに入れて、
各3箇所を巡ってあっさりゲット(σ⌒ω⌒)σ
そのままデジョンで戻って限界突破完了しました♪
この辺りを詳しく知りたいならこちらからどうぞ~
(σ⌒ω⌒)σ「限界クエ/すべての高い山に登れ」

そしてクルちゃんのお友達のライカちゃんに貰った武器も、
ちゃんと装備出来るようになったのでSS画像をパシャリ☆彡


img_20150522_203901.jpg


img_20150522_203910.jpg


ライカちゃん、どうもありがとうございますヾ(⌒ω⌒)ノ
大事に使わせてもらいますね♪
この剣と今までメインで使っていた剣をサブに切り替えて、
今度は赤魔AFの続きにチャレンジしなきゃ!

メインサーバで遊んでるらぶりぃですら持ってない赤魔AFを、
なぜか遊びで作ったたるりぃ(タルタルらぶりぃの略)が先にゲットしちゃうという(笑)
だけど赤魔AFって難しいみたいだしどうなるかな~

まぁ、難しければその方が燃えるんですけどネ( ̄ー ̄)ニヤッ

こちらも少しずつ進めるのでゲットしたらサブ記事にでもして、
今後もUPしていきたいと思いますよん...φ(・ω・ )


そしてたるりぃも星唄ミッションを少し進めて、
フェイスだけは上限追加して4人まで呼び出せるようにしてます♪
これで現在5人パーティなんだけどあと1人はフェローだよね(σ⌒ω⌒)σ
と言う事でこちらもササッと進めて決めて来ました!


img_20150513_163441.jpg


名前は「サブちゃん」でボクっ子のタルタルです(*⌒▽⌒)b
あ、ちなみに演歌とかは歌いませんし「親父」とも呼ばれてないよ。

体格は私より少し大きめだけど喋り方はちょっとオドオドした感じで、
なんかイジメてみたくなるような男の子(笑)

まだ出会ったばかりでロマンスなんてありませんし、
今後はどんな展開になるのか決まってないけどしかしたら(*ノ▽ノ)ぽっ

当面の目標としては赤魔AFなんだけど、
そのためにはクリルラと話をする必要があるみたいなので、
まずはお城に入れるようにドラゴンミッションまではやらなきゃネ!


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| FFその他 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サブちゃん

らぶたん、こんにゃちは(・▽・)ノ

たるりぃちゃんは、着々とレベルを上げていますね!
もう限界2ですか(゜□゜)
じきに、ミッション絡みの限界じゃないですか~★

たるりぃちゃんは、赤魔のAFげっちょに向けて燃えているのですね!ヽ(`▽´)ノ

星唄でフェイス増えて、フェローでフルPT♪
らぶりたんの相棒は、サブちゃんですか!(*´▽`*)
サブちゃんはボクっ子のオドオド君でしたか。
そんな子が、ある時ちょっとしたきっかけで、らぶりたんを引っ張ってくれたりなんかしたら、ドキッとしちゃいますねぇ~(≧▽≦)
それからロマンスが芽生えるのかも~(/▽\*)キャ~♪

二人の物語はどんな風になっていくのかなぁ~(*´▽`*)


・・・ぅん?
チリちゃん、どうしたの?

・・・・・・え、うずらが?
知らせてくれてありがと!

らぶりたん、うずらが「サブちゃん、サブちゃん」って呟きながら、カメラをもって飛び出して行ったらしいの。
きっとどこかで隠し撮りしようと狙ってるはず!
サンドとウィンでは、気を付けてね★

| クルク | 2015/05/23 16:12 | URL |

Re: サブちゃん

> らぶたん、こんにゃちは(・▽・)ノ
>

クルちゃん、こんばんはです(*´ω`)ノ

たるらぶは少しずつだけど順調に進んでますよ~♪
みすらぶと違って浮気ジョブが無いからサクサク上がるの(笑)
メイン赤魔、サポ忍で決めちゃってるし、
それ以外はサポ黒くらいを何とかしようかなって(σ⌒ω⌒)σ

フェローは、クルちゃんのタルタルパーティを見てすごく可愛くて、
絶対にタルタルにしようって決めてましたヾ(⌒▽⌒)ノ
性格はザヤグと違って気弱な男の子だけど、
確かにイザって時、私の前に出て庇ってくれたりしたらヤバイかも(笑)
女子はそんな設定大好物ですものね(/ω\*)

え、うずらちゃんが来るかもしれないですって!?
まだ可愛い洋服持ってないし心の準備が…って私の写真じゃないのね(・ω・)
サブちゃんはいまお風呂に入ってるって伝えておいて下さい♪
そしてイイ写真が撮れたら私も1枚欲しいです( ̄ー ̄)ニヤッ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


クルクさん…でイイのかな?

初めまして、ボク、サヴルキヴルって言います。
少し読み難いと思うのでみんなサブって呼んでるから、
クルクさんもそう呼んで下さいね。

先日ジュノで出会った緑髪のタルタルなんだけど…
鏡に写った彼女の姿って頭の上に耳があってシッポがあるんです。
どうみてもミスラみたいなんだけど…でもタルタルなんですよ。
不思議だと思うけれど誰も分かってもらえなくて。

聞けばクルクさんはらぶりぃとは親しいお友達とのことなので、
また何かあれば相談にのって貰ってもいいでしょうか?
まだまだ冒険者として初心者なボクだけどよろしくお願いします。

ん、何だか窓の向こう側に人影が…?

ちょっと様子を見て来ますね、それでは失礼します。

んしょっ、ザバァー(湯船から上がる音)

そのまま窓側に近寄る………うわぁぁぁぁ!!??……

| らぶりぃ | 2015/05/23 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/462-5a188819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

