ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデー(/ω\*)

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

イキナリTOP画像を変更しちゃいましたヾ(⌒ω⌒)ノ
画像内容のとおりらぶりぃの中のヒトが、
今週5/17~5/23の間にバースデーを迎えちゃうのだ~!

日にちを限定せずに1週間の猶予を置いたのは、
TOP画像を作り変えたのを使いたかったからデス(笑)

あ、リアル年齢を聞かれても答えませんよ( ̄▽ ̄)ノ

過去FF11を遊んでた1st時代も1年未満で終わっちゃって、
その頃も誕生月以外だったからゲーム内で迎えるなんて初めてなのだ♪
だから思わずTOP画像まで作っちゃったい(o_ _)ノ彡☆ぽむぽむ

完全に私都合の内容なんだけど1週間だけガマンしてね(σ⌒ω⌒)σ

そうそう誕プレとかはダメよん(  ̄▽ ̄)b
声かけてくれる方が嬉しいで~す♪


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| FFその他 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HBD

らぶたん、はっぴいばぁすで~い'゜・:*:・♪・:*:・゜'ヽ(*´▽`*)ノ'゜・:*:・♪・:*:・゜'

今週は、バースディ週間ですね★
画像は、いつもながら、ステキな仕上がりになってますね~(*´▽`*)
スタンプの文字と押し花が、雰囲気出てます♪


+++★+++★+++★+++

クルク:
今週はらぶたんの中のヒトのバースディ週間だよ!

梅:
ならば俺が一曲歌おう。
はぁ~っぴいばぁぁぁすぅ~で~えい…

サン:
あ、あのっ、梅先生、歌はやめた方が・・・その、リズムが・・・ちょっと・・・。

コクトー:
では私が、生誕を祝う舞いを…。

バル:
爺!ヤメロ!
それ見ると、夜中にうなされる。

チリ:
でしたら、パーティーしませんか?

うずら:
賛成!
いい男をたーっくさん集めて、よりどりみどり★
酒池肉林よ♪

クマ:
ぴよくんは、参加したらダメなんだからね!

ぴよ:
ハハハ、心配性だなぁ。
・・・ん?
腰に巻かれたこのヒモはなんだ?

かぼす:
デレデレしちゃってさ。
ボクはお祝いの花火を作ったよ。
あ、そのヒモは導火線。
そのまま動かないでよね。
みんな、ぴよ君から離れて~!


・・・その後、ぴよと共に、らぶたんのお誕生日を祝う花火が、ヴァナの空に打ち上げられましたとさ★

'゜・:*:・ Happy Birthday ハッピーバースディ・:*:・゜'

| クルク | 2015/05/17 14:44 | URL |

Re: HBD

> らぶたん、はっぴいばぁすで~い'゜・:*:・♪・:*:・゜'ヽ(*´▽`*)ノ'゜・:*:・♪・:*:・゜'
>

クルちゃん、こんにちわなのぉ(*´ω`)ノ

そしてありがとぅございます(m_ _)m☆彡
最初はゲームの中にリアルを持ち込むのもどうかと思ったけど、
まあ自分のブログだしこれくらいならイイかなと(笑)

それにリアル人間相手のゲームで、
誕生日を迎えるなんて初めてだから妙に浮かれちゃって( ̄▽ ̄*)ゞ
いつか天罰でも当たるかもしれないデス(笑)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


いや~ん、みんなにお祝いされてる(*ノ▽ノ)ぽっ

梅兄さんは歌を歌うのが上手なのね~♪
あ、違うっぽいのカナ( ̄ω ̄?

サンちゃんがリズムが~って言ってるよね。
ジャ○アンとかコ○ンくんと同じレベルだったら…
うん、その気持ちだけ頂いておきます(m_ _)m☆彡

黒糖さんの舞はダメ!
今朝早くにザヤグがやって来て踊りが得意だと言ってたから、
ちょっとお願いしたらモグハウスの2階でドタバタと!
おかげで家具はひっくり返るし床は抜けるかと思ったし、
モグに怒られて散々だったんだからねo(`ω´*)o

バルちゃんがうなされる…今度ザヤグを送り込んでみよっと( ̄ー ̄)ニヤッ
そして黒糖さんとザヤグの舞…薔薇も散らせましょうか( ̄ω ̄?

チリちゃんのパーティ大賛成ヾ(⌒ω⌒)ノ
…なんだけどうずらちゃんの酒池肉林って意味が変わってくるよ!?
今度3人だけでこっそり行きましょう(=v=)ムフフ♪
イイ男をいっぱい集めてもらっちゃ(笑)

クマちゃん心配しなくて大丈夫だよっ♪
私が色目を使ってもぴよりんの心にはクマちゃんしかいないしネ!

…だよね( ̄ω ̄?

ちょっときわどい感じの衣装が入ったから、
今度うずらちゃんに写真を撮ってもらってこっそりぴよりんのポケットに…
その後の修羅場の実況中継はチリちゃんとうずらちゃんに任せちゃう!

あ、花火が見えた~♪

とっても綺麗なんだけど一際遠くに飛んで行ったのが、
なんだかヒトのカタチに見えたのは気のせいでしょうか(笑)

クルちゃん、そして一家のみなさん、
本当に☆ミ(>ω・)ありがとうございます♪

| らぶりぃ | 2015/05/17 17:58 | URL |

こんにちは サブリガです

らぶりぃさん はっぴぃばぁすでぇ おめでとうございます♪

うむぅ プレゼントはNGですか

まぁサブリガ的に銘入りのブロンズサブリガくらいしかありませんが 汗

まぁヴァナでお見かけしたらtellくらいで (^-^)

サブリガでした




| kingshuffle | 2015/05/18 02:54 | URL |

ありがとうございます(^^)/

> こんにちは サブリガです
>

サブリガさん、おはよぅございます(*´ω`)ノ

そしてありがとうございますo(≧ω≦)o

自分のブログで誕生日をお祝いしてもらうなんて、
中二病全開っぽいけどまあイイかなと(笑)

誕プレNGにしたのはブログを読んで下さったかたが、
これがあると便利ですよ~とか、
資金にしてくださいねって多額のお祝い?が何度もありまして。
ご厚意はとても嬉しいのですけれどソロだけで進めるには、
やっぱり甘えちゃ記事にならないしダメ!って決めてるのです♪

タイトルが「ひとりで出来るかな?」だしネ!

だけどネタ的なモノだとか調度品のように、
クリアに関係ないモノは素直に嬉しいです(σ⌒ω⌒)σ

ちなみにタルらぶりぃはオープン仕様なので、
お祝いでもワイロでも何でも貰っちゃいますよぉ( ̄ー ̄)ニヤッ

| らぶりぃ | 2015/05/18 08:54 | URL |

ぱぱねこですー こんにちわー

おー お誕生日なのねー
おめでとーー

みんなみたいに、長文コメント得意でないです;
ごめんね

| ぱぱねこ | 2015/05/19 12:45 | URL |

ありがとうございます(^^)/

> ぱぱねこですー こんにちわー
>

ぱぱねこさん、こんばんわなの(*´ω`)ノ

そしてありがとうございますっっo(≧ω≦)o
まさかブログやってる時に誕生日が回って来るなんて、
全然思わなかったからつい嬉しくて記事にしちゃいました(笑)

さきほどヴァナ内でお会いして数分後に、
無事ベヒモス貢献度がMAXになって盟クポをゲットしました♪
タルらぶりぃはフェイスも4人体制でイケるので、
今度からレベル上げと少しミッションかな~

| らぶりぃ | 2015/05/19 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/455-dd93090a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

