ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バージョンアップ情報!!

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

この記事を書いている時点では公式サイトにまだ無かったけれど、
FF11公式Youtubeの方には映像が来ていましたよ(☆ω☆)

(σ⌒ω⌒)σリンクはこちら

いや~、ついにFF11最終章が始まるのですねo(≧ω≦)o
何だか寂しい感じもありますけれど物語にはいつか終わりが来るし、
それなら楽しく遊べている今がその時期なのかも。
完全にヒトが減って過疎ってからでは意味が無いですしね。

映像を見る限りでは今までの主要NPCが色んなカタチで出て来そう♪
しかも新しいNPCまでいるしワクワクが止まらないよ~

そして新しいコンテンツに武器や衣装まで(*⌒▽⌒)b

私的にはモグハウスの2階建てが気になるけど、
1番気になってるのはガーデンの飼育です(☆ω☆)


capture-20150513-072523.jpg
※株式会社スクウェア・エニックスのYouTubeより抜粋


ヤバい、めっちゃカワイイo(≧ω≦)o

獣使いでこのコを連れて歩けるようにお願いします(>人<*)☆彡
これのための新汁なら10万ギルくらいまで出します(笑)
それ以上は…お財布と相談させて下さい。

そして今度は犬系も欲しいです(σ⌒ω⌒)σ

あ、古墳とかにいる屍犬じゃなくて生きてるワンコで(笑)
2匹同時に呼び出して連れ回せるなら獣使い固定でイイです(*⌒▽⌒)b

以上、バージョンアップ情報でした♪


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| FFその他 | 07:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいっっ!

らぶたん、こんにゃちふ(・▽・)ノ

映像、見てきました♪

何あのコ、めちゃかわいぃぃぃ~!(≧▽≦)
チビッコだけど、ちゃんとクァールの模様なのですね(*´▽`*)
小さいまんまだったらいいのにねぇ~(*´▽`*)
あともう1匹、あんまりかわいくないけど、かわいくないトコがかわいいっぽいのがいましたねw

白い装備の女性は、ヒロインでしょうか。
東方のヒトかしら?
ライオンもいましたね!
どんなストーリーになるのか、楽しみですよね~♪

・・・と言っても、クルクが始めるのはまだまだ先になるでしょうけど(^▽^;)
らぶたんは、すぐ始めちゃいますか~?

| クルク | 2015/05/13 11:08 | URL |

Re: かわいっっ!

> らぶたん、こんにゃちふ(・▽・)ノ
>

クルちゃん、こにゃくぁ~る(*´ω`)ノ

あの仔ニャンコ、めちゃ可愛いですよねっo(≧ω≦)o
あのまま大きくならないなら連れて歩きたい~♪
可愛くないけど可愛い~矛盾してるけれど、
ブサ可愛いのも正義だもんね(*⌒ω⌒)v

ひんがしの国から来たような新しい巫女さんっぽい女性が、
最終章「星唄」のヒロインなのかな~
今からワクワクするけれどやっぱり最終章と銘打ってるので、
私がスタートさせるのは今までのミッションを終わらせてからかもデス。

現時点でライオンはクリスタルと融合しちゃって、
いつかきっと会えると信じてる…までなので最終章で出て来ちゃうと、
ちょっと拍子抜けしちゃいそうなのですヽ( ̄ω ̄;)

まずはプロマシアを終了して、次にウィンダスミッション、
アトルガン、他2のメインミッションに過去やらデュミナスもありますしネ。
それに別シナリオの石夢やらを含めると…
最終章はいつになるんでしょう(笑)

それまで私の旅は終わらないっ(σ⌒ω⌒)σ

| らぶりぃ | 2015/05/13 14:18 | URL |

かわいいぃー

子クアール、かわいいですねーー
これは、飼わないとっww

| ぱぱねこ | 2015/05/14 01:28 | URL |

Re: かわいいぃー

> 子クアール、かわいいですねーー

ぱぱねこさん、おはよぅございます(*´ω`)ノ

PVでクァールを見たら飼いたくなりますよね♪
このまま大きくならずに獣使いで一緒に歩きたい~!
このための新汁ならギル出します(笑)

他にも…ブサカワイイのもアリかな(σ⌒ω⌒)σ

| らぶりぃ | 2015/05/14 06:33 | URL |

はじめまして♪

はじめまして!シーフ、ソロで検索して飛んできましたー。
ずいぶん昔に遊んでいた復帰組です♪
復帰したはいいけど浦島状態なのでサイトを参考にさせて頂いております♪
最終章楽しみですね!
その前に他のミッションも全然終わっていないのでどうにか終わらせたいと思う今日この頃です。

鯖も同じみたいなので良かったら遊んでやって下さ〜い(^_^)

| スピリタス | 2015/05/14 13:52 | URL |

Re: はじめまして♪

> はじめまして!シーフ、ソロで検索して飛んできましたー。

スピリタスさん、こんにちは♪
そして初めましてなのですヾ(⌒ω⌒)ノ

スピリタスさんも復帰組なのですね!

つい1年前でもヴァナは変わったように思えるのに、
ずいぶん昔ということですから変わり過ぎて、
もう新生FF11で遊んでいるみたいなのかな♪

シーフさんを育てているとのことですが、
いっぱい育つと本当に便利なジョブですよん(*⌒▽⌒)b
私も1番最初にスタートしたのがシーフで、
途中(今も?)で浮気もしてるけど全部の限界突破や、
最初にLv99到達もやっぱりシーフでした♪

私はかなりヘタっぴシーフなので、
参考になるか分かりませんけれど「これでもクリア出来るんだ~」って、
思って頂ければ嬉しいです(/ω\*)

サーバも同じと言う事ですけれど私に近付くと大変ですよ~♪
昔からお喋り好きなので1度話しかけると何も出来ない!と、
1stの頃にLSメンバやらに言われたことが(笑)
なので手など振って頂けるだけで十分嬉しいです(*⌒ω⌒)ノ

まだまだヘッポコなブログで好き放題やっていますけれど、
おヒマな時にでも見て笑って下さいませ♪
そしてコメント、ありがとうございました(m_ _)m☆彡

スピリタスさん、ヴァナディールへおかえりなさーい(*⌒ω⌒)ノ

| らぶりぃ | 2015/05/14 17:26 | URL |

返信ありがとう♪
FF11はもう新生FFですね〜
私がやっていた頃と全然雰囲気は違いますが、ソロが好きな私にとっては移動やらレベル上げなんかが楽になっていて好きです♪

シーフは私も大好きなジョブです!
というかほぼシーフでしか遊んでないです(笑)

らぶりぃさんのソロクリア情報なんかを参考にこれからこれからミッションやNMやらやっていこうと思ってます^^
あ、昨日ベヒーモスやってみたんですが弱すぎてビックリというかちょっとショックでしたw 昔はあんなに大変だったのにーとか思ったりして。

どこかでお会いしたら手振りまーす♪

ブログ楽しみにしていますので頑張って下さい^^

| スピリタス | 2015/05/16 12:19 | URL |

こんにちは(^^)/

> 返信ありがとう♪

スピリタスさん、こんにちはなのです(*⌒ω⌒)ノ

昔のFF11って移動するのにもホントに時間かかって、
パーティ組んで狩場に行くだけでも1時間以上とか普通でしたよね!

今はサバイバルガイドやホームポイントのワープ、
他にもウェイポイントもあって移動は本当に楽になりました♪
おかげでソロ活動が楽しくってスピリタスさんのお気持ちが、
すご~~~く良くわかります((o(*⌒▽⌒)人(⌒ω⌒*)o))

シーフってイイですよね!!
装備を整えてサポを変えれば色々対応出来るし、
アイテムも撮り放題ヾ(⌒ω⌒)ノ
そのかわりすぐにアイテムだらけになって、
整理整頓が大変になっちゃうので注意ですよ(*⌒▽⌒)b

昔は強かったとされているベヒモスもIL装備になっちゃうと、
雑魚呼ばわるされちゃうくらいですよね(笑)
なので次回ベヒモスに会った時は癒してあげて下さいませρ(>ω< )ヽ(・ω・ )

手を振られたら私も振り返すか背中に落書きしちゃお!

いつ来て頂いても楽しんで貰えるように頑張りますo(>▽<*)ノ

| らぶりぃ | 2015/05/16 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/446-5658a2b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

