ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小ネタ集とメモ♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

最終更新2015.10.31 「クリスタルが欲しい!」を追加しました。

FF11で遊んでいると自分では気付かないこと、
知らないことがいっぱいありますよネ!

冒険には必ずしも必要では無いけれど知ってるとちょっとお得!?
みたいな情報をまとめてみました...φ(・ω・ )
このページは自分が気になったことがあれば追記していきますね♪


kao3Lo.gif<クリスタルが欲しい
合成に必要なクリスタルだけど大量に使うなら、
取りに行くと余計な出費をしなくて済むカモですよ。
(σ⌒ω⌒)σ「クリスタルが欲しい!」


kao3Mo.gif<オープニングの姉弟の行方
FF11を始めた方は1度は必ず見ているオープニング。
そこに出て来る姉弟の悲劇とその後は…
(σ⌒ω⌒)σ「オープニングの姉弟の行方」


kao3Ch.gif<子ミスラちゃん♪
モグハウス出口拡張クエストを受ける時にお花を渡しますけれど、
これにもセリフが数パターンあるのをご存知ですか?
(σ⌒ω⌒)σ「子ミスラファンなら!」


kao3Gl.gif<FF11を録画してみよう♪
最近はゲーム実況が流行ってるおるがアレってどうやるでござる?
そんな録画の方法を記事にしてみたでござるよ(  ̄▽ ̄)b
(σ⌒ω⌒)σ「動画を撮りたい♪」


kao3Lo.gif<ゴブリンの不思議箱
ハズレが多いけど当たると高額アイテムが出るよ♪
過去2回100万ギル超えが出てお財布が潤いました(*⌒▽⌒)b
(σ⌒ω⌒)σ「ゴブリンの不思議箱」


kao3Mo.gif<モグタブレットって?
ハッピーパワーって普段からあるので知ってるけれど、
実際にモグタブレットを見たヒトってそんなに多くないと思うクポ。
(σ⌒ω⌒)σ「モグタブレット」
(σ⌒ω⌒)σ「続・モグタブレット」


kao3Ch.gif<堀ブナ10000尾♪
サンドで有名なフナ兄弟に10000尾のフナを渡したら、
どんなメッセージが流れるのか気になりませんか?
(σ⌒ω⌒)σ「フナを10000尾渡したら♪」


kao3Gl.gif<外からFF11を起動させよう♪
旅行や仕事で家に帰れないけどログポは欲しいでござる!
そんな時に外出先からFF11を起動させるにはどんな手順が必要?
(σ⌒ω⌒)σ「外出先からFF11を起動させよう♪」


kao3Lo.gif<オープニングの場所って…?
FF11のオープニングでテキの総攻撃を受けて滅んだ場所は、
実際に見ることが出来るんだけどどの辺りなのか知らない方もいるかも?
(σ⌒ω⌒)σ「オープニングの場所ってどこ?」


☆良ければポチっと押して下さいね☆

| FF小ネタとメモ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

