ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みです♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

あと1週間もすれば世間はGWに突入ですね(σ⌒ω⌒)σ

私もその間にどこかへ遊びに…行きたいけど仕事なのデス(ノ□≦ )
なのでGW前に休暇が出たので今日から旅行に行って来ます♪

その間の記事はいつものように自動アップさせてるけれど、
普段のような攻略系ではなくお遊びばっかりです(笑)
あとコメントの返信などは夜遅くになっちゃうカモ(・ω・*)ゞ


img_20150424_071904.jpg


あ、通常記事だけど来週火曜日からになります♪
ミッションでちょうどイイトコロだけどしばらくお待ちくださいネ!


☆良ければポチっと押して下さいね☆

| ゲーム以外 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃ~い★

らぶたん、こんにゃりん(・▽・)ノ

らぶたんは、どちらに旅に出てるのかな~?

どこらへんがGなんだかサッパリわからないクルクの中の人の分も、ガッツリ楽しんできてくださいね♪

よい旅を~(*´▽`*)ノ

| クルク | 2015/04/24 09:46 | URL |

Re: いってらっしゃ~い★

> らぶたん、こんにゃりん(・▽・)ノ
>

クルちゃん、こんばんわん(^_^)ノ

今回はラテーヌ高原みたいに、
緑がいっぱいある場所に遊びに来てるよん~

のどかでのんびりしてるので、
少しヒマな時もあるけどイイ感じです♪

ゆっくり休養してきますね!

| らぶりぃ | 2015/04/24 20:47 | URL |

いってらっしゃ~い♪

ちなみに私はず~~~~っと仕事です(´Д⊂

| まげ(きーやん改) | 2015/04/25 13:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^^)/

> いってらっしゃ~い♪
>

まげさん、こんばんわです〜
まだ旅先なのでお返事が遅くなってごめんなさい!

私もGWはほぼ仕事なのでその前に休みが貰えて良かったです♪
お土産も買ったし上司に根回しも出来そうかも〜なんてネ(笑)

まげさんはずっとお仕事なのですね(T_T)
大変だと思いますがお休みの日には奥様とヴァナライフを楽しんで下さいね(o^^o)

| らぶりぃ | 2015/04/26 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/427-41bd85a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

