ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セルビナは!?

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

本日2度目の更新です。

たまに景観動画を作ってはアップしてるんだけど、
リンク先をチェックをしていたらセルビナ記事が見当たらない( ̄ω ̄)

あれ、動画は作ってアップしてあるのに、
まさか記事を作り忘れてたとかΣ( ̄△ ̄ノ)ノ
もしくは見逃した…と思って初めて動画を作った記事から、
ず~っと探してみたけど見当たらニャイ(*ΦωΦ*)





と、言うことでリンクしておきました( ̄▽ ̄*)ゞえへ
う~にゅ、何で忘れてたのか謎デス。

しかも1番再生回数が多いって(笑)

こっちのブログからではなく直接Youtubeの検索に引っかかったのか、
もしくは私のブログから他の景観動画を見終わったあとに、
セルビナが出て来たのかな(〃ω〃)ゞ

1stの頃に初めてセルビナへ到着した時は、
この音楽を聞いて鳥肌が立ちましたヾ(⌒ω⌒)ノ
今でも好きな音楽のひとつです♪

他の動画はカテゴリ「妄想画像」にありますよん。
動画1本あたりせいぜい1分程度の短いモノばかりなので、
おヒマな時にでも見てやって下さいませ(〃ω〃)ゞ


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| FFその他 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/425-e885d3b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

