ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイヤルキーで開けてみた

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

エミネンスと同時に受けてるユニティですが、
今のトコロ欲しい素材が無いので交換は「ダイヤルキーSP」ばかりです。
ホントは素材とか欲しいと思うんだけど、
最低人数が3人~からなのでソロだけって決めてる私には、
無縁のコンテンツなんですよね( ̄▽ ̄*)ゞえへ

そんなダイヤルキーSPが22本になったので、
全部1度に交換してきました(σ⌒ω⌒)σ

ダイヤルキーSPを使うと通常のスペシャルよりも、
エンピリアン装束やサルベージ装備が出やすいとのことなので、
それなりに期待しながらさっそく開けていくよっ!

img_20150418_230835.jpg

うちのサーバの競売だと5万ギルくらいです。
まあそこそこ売れてるみたいなので後で出しちゃおう。
ちょっとしたお小遣いになればイイかな(  ̄▽ ̄)ノ



img_20150418_230839.jpg

昔は高額スイーツだったみたいです。
効果はMPアップでINTがすごく上がるみたい(・ω・)
だけど今では食材の流通も増えたみたいで15000ギルです。



img_20150418_230842.jpg

…せめて1ダースで貰えませんかねヽ( ̄ω ̄;)
1貫だけってあまりにも寂しいんですケド。



img_20150418_230844.jpg

食べ物ばっかり続けるのは止めてもらえませんか。
しかも調理スキル3で作れるんですけど…
食べるのも面倒(笑)なのですぐに70ギルで店売り(・ω・ )ノ⌒*



img_20150418_230846.jpg

戦績はいっぱい貯まってるし今のトコロ掘りに行く予定もないよ。
すでにカバンの邪魔になるからいらにゃい(・ω・ )ノ⌒*



img_20150418_230851.jpg

やっと武具が出たけど内容は微妙っぽい?
それ以前に竜騎士は全然上げてないからわかりません(・ω・)
ま、いちおうLv99武器だし倉庫に送っておこ。



img_20150418_230853.jpg

えっと私に竜騎士をあげろっていうコトかな( ̄ω ̄?
このレベル帯ではそれなり使えるみたいです。
う~みゅ、どうするか倉庫に送って考えます(笑)



img_20150418_230855.jpg

戦績交換品だけどこのレベルって属性杖を持つよね?
あまり使い道が無いように思えるんだけどヽ( ̄ω ̄;)



img_20150418_230857.jpg

次は管楽器ですか(・ω・)
フルーツをおやつにスシ食べながら両手槍で攻撃して、
勝利したら雄叫びのかわりにホルンをプワァ~って吹くの?



img_20150418_230903.jpg

MPが増えるのはイイと思うんだけど、
正直このパンツを履くことは無いと思うんだヾ( ̄ω ̄;)ノ



img_20150418_230905.jpg

シーフや獣使い、踊り子をあげてる私には嬉しい装備♪
…なんだけど数日前に引き換えて持ってるのよね(⊃ω⊂;)
同一アカには宅配も可能だし2着もいらないよぅ。



img_20150418_230907.jpg

微妙装備かなって思っていたんだけど、
競売では意外と高値で取引されてて助かりました♪
お買い上げ下さった冒険者様、ありがとうございます(m_ _)m☆彡



img_20150418_230908.jpg

えっと持ってるから倉庫にあげました(・ω・)
何も着けてないよりかはイイかなって感じだと思うよ。



img_20150418_230911.jpg

私のサーバでは競売履歴が無いから悩んでマス(笑)
HPが上がるから倉庫のザヤグさんがレベル上がるまで、
そのまま送っておこうかな~だけど競売の値段も知りたい♪



img_20150418_230913.jpg

確かコルセアのAFや限界の時に使った記憶がありマス。
もちろん今は売っちゃったから手元に無いし、
とりあえず使うかどうか微妙だけど倉庫行きだよ。



img_20150418_230916.jpg

もう調度品は勘弁してもらえませんかヽ( ̄ω ̄;)
そうで無くてもエッグ系の調度品で埋まってるのに。
近々ベットを置いて忘れてた金庫拡張しなきゃ(笑)



img_20150418_230917.jpg

…(ノ▼ω▼)ノ彡┻━┻



img_20150418_230919.jpg

はいはい、倉庫に送ってなめしておきます。
普通にギルドショップに売ってるモノを寄こすなっての!



img_20150418_230921.jpg

私は革職人さんではありませんよ?
青魔道士とコルセアのAFクエで必要になるので、
競売ではそこそこのお値段になってます(  ̄▽ ̄)ノ



img_20150418_230923.jpg

キングベヒーモスが落とすモノらしいです。
解呪するのに錬金スキル96が必要みたいだけど、
うちにスキル100がいるので後でやってみよっと(笑)



img_20150418_230925.jpg

裁縫職人さんのためにあとで競売に出しちゃおう。
確か不思議箱で貰えるより前からカバンに数個あったしね。
……(ノ▼ω▼)ノ彡┻━┻



img_20150418_230929.jpg

オビンニクって何者なのと調べてみる…クフタルのトラ...φ(・ω・ )
レリックの修復で使うみたいだけど私には不必要。
あとで競売に出しちゃおうっと。



さて次の商品は…全て終わりです…
えっとこの中から「当たり」だと思えるものは、
ゆいいつ私が持ってた装備のユイトルゲートルくらい?





il||li(つω-`)il||li





ダイヤルキーSPのバカー!
もう2度と交換なんかしてあげないんだからね!!

以上ダイヤルキーSP、22本を使ってみた記事でしたヾ( ̄ω ̄;)ノ


☆良ければポチっと押して下さいね☆

| FFその他 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、あれ?

らぶたん、こんにゃんちは(・▽・)ノ

ユニティって、ポイント?をアイテムと交換出来るのですね!
なんだかよくわかってないまま、つい先日アプルルちゃんトコに加入しましたw

ダイヤルキーSPが22本も!
これはワクワクだぁ~ね♪(*´▽`*)

何が出るのかなぁ~?((o(^∇^)o))

まずは、5万ギルの魔法スクロール★
ゼリーも、まぁ、ね♪
でも、お寿司1貫て・・・ご愛嬌w

欲しいものが必ず出る訳じゃないけど、買えば高いものや、買えないものもあったりするから・・・とは思うけど、使わないものをもらっても、逆に置き場に困りますよね(^_^;)

で、折れた釣竿・・・Σ(´□`;)
欲しい人にはありがたいかもしれないけど、大抵はいらないですよね~( ̄▽ ̄;)

そして、ゴミの後には、とんでもないお宝がっ!!ヽ(*´▽`*)ノ

・・・・・・。

あれ?

・・・・・・(´・ω・)ノ(⊃д⊂)

そういえば、ぴよがダイヤルキーSPを何本か持ってたから、開けさせてみようかな★

らぶたん、次こそ、お宝ザックザックヽ(*・▽・*)ノ

| クルク | 2015/04/25 12:45 | URL |

Re: あ、あれ?

> らぶたん、こんにゃんちは(・▽・)ノ
>

クルちゃん、こんばんわです〜
そしてお返事が遅くなってごめんなさい(>人<;)
やっとお風呂入って落ち着いたとこなのだ(笑)

ユニティで貯まったポイントをダイヤルキーにしてたので、
ネタ記事になるかな〜ってことで全部使ったのに、
まさかの全部ハズレと言う酷い仕打ち(T_T)
以前、数本だけ交換した時はLV99がいくつも出て当たりだったのに…
もう絶対に交換なんかしてあげないんだからね!
と思いつつ倉庫でもダイヤルキーに交換しちゃった(笑)

ぴよくんには当たりが出てクマちゃんにプレゼント出来たらイイですね!

| らぶりぃ | 2015/04/26 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/423-92d7bf8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

