ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベヒーモスと対決!

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

だいぶ前に倒し終わってたベヒーモスの記事を、
ようやくアップすることが出来ました(*⌒▽⌒)b
こういった単発モノって休みの時や緊急時に掲載するため、
ついつい後回しにしちゃうことが多いのデス( ̄▽ ̄*)ゞえへ

それではレッツベヒーモスo(>▽<*)ノ


capture-20150424-101308.jpg


場所は【ベヒーモスの縄張り(E-7)】の1番奥地にある広場ですよ。
そこに1箇所だけ『???』があるのでお肉をトレードするのだ。

その前にいつもの準備をしなきゃネ!

フェイスはトリオン、コルモル、クピピの3人で決定(  ̄▽ ̄)b
私の方はシーフLv99でIL装備で固めてあります。
装備は全部エミネンスからの交換で貰ったものばかりなのだ。

capture-20150424-102616.jpg

だいぶ昔のログポで貰っておいた獣肉をさっきの『???』にトレードすると、
ここの主である「ベヒーモス」が登場するよ!

それじゃみんな準備も出来たから呼び出しますo(≧ω≦)o


capture-20150424-102946.jpg


ただならぬ気配と共に出て来たベヒーモス族HNM「Behemoth」です!
あの獣肉に誘われて現れたんだけどそんなに美味しい肉なの( ̄ω ̄?
今度調理ギルドかチーちゃんに持って行って料理してもらおっかな~

ベヒーモスだけど攻撃速度は早いですねヽ( ̄ω ̄;)

こんなにデカイ図体してるのにどんな瞬発力をしてるんだか。
さすがビースト類というトコロでしょうか(・ω・)


capture-20150424-103822.jpg


昔はいまのようにトリガーとなるアイテムを置いてPOPさせるのでは無く、
普通のテキみたいにPOPするから取り合いとかが激しかったみたい。
しかもその辺にいるテキのように5~15分じゃなくて21~24時間だったとか。
そんなPOPだから取るほうも取られる方も大変だったろうなぅ( ̄ω ̄)

それで見事倒し切ればイイけど全滅とかになったら、
目も当てられないし悲しすぎますね(ノ□≦ )
それを考えるとアイテムをトレードしてPOPさせる方法は助かりますネ♪

アイテムも今ではログポ商品になってるから、
私のようにふらふらしてる冒険者でも倒す機会があるのだヾ(⌒ω⌒)ノ


capture-20150424-104534.jpg


その戦闘もフェイスがいるから危ないこともなく、
順調に削っていって最後はダンシングエッジで終了(  ̄▽ ̄)b

IL装備やフェイスがいなければもう少し楽しめたのかも、
っていうくらい呆気なく終わっちゃった(笑)


capture-20150424-105147.jpg


さぁて、ここから楽しいドロップアイテムですよ♪
当たりは「麝香牛肉(じゃこうぎゅうにく)」と言ってベヒーモスの上位にあたる、
「キングベヒーモス」を呼び出すためのアイテムです(☆ω☆)

結果はどうなるのか~わくわくo(≧ω≦)o


img_20150313_162527.jpg


ですよねぇ~♪





ε=( ̄ω ̄;)はぁ





戦闘時間は約4分ってところでした(  ̄▽ ̄)b
カップ麺にお湯を入れて少し柔らかくなった頃合いですね(笑)

戦利品の「サンダークラウド」は即店売りにしました( ̄ω ̄)
それではまた次回があればお会いしましょう。


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| FFその他 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けちんぼベヒモス

らぶたん、こんぬんつは(・▽・)ノ

昔は取り合いって、この場所で、ですよね?
だとしたら、殺気立った空気が充満していたんでしょうね(^_^;)
フィールドのどこかに湧くNMでさえ、走り回って取り合いだったのに。

よい時代になりましたw

ベヒモスはけちんぼですよね!
お金持ちはけちんぼって、ホントなんだ(`・ω・´)
毎回サンダークラウドをくれるけど、こんなにたくさんどうしたんでしょうね?
昔、売ろうとして大量に作らせたけど全く売れなくて、在庫の山に困ってるとか?(´m`)ぷふっ

次は、亀に挑戦かな?(・▽・)

| クルク | 2015/04/27 10:58 | URL |

Re: けちんぼベヒモス

> らぶたん、こんぬんつは(・▽・)ノ
>

クルちゃん、こんぬつわん(*´ω`)ノ

そしてお返事が遅くなって本当にごめんなさいっ!!
昨日帰って来たんだけど旅疲れで荷物をサッと片付けて、
そのままパソコンを起動させることもなく寝ちゃいました(m_ _)m

昔はベヒーモスも取り合いが激しくて、
腕の立つ冒険者から見張り役のヒトまで殺伐としていたらしいです。
もし今でもこんな取り合いだったら…なんて思うと、
ログポで交換出来るトリガーアイテムは偉大ですね(  ̄▽ ̄)b

ホントにベヒーモスはイイモノくれにゃい!
あんなに大きいんだから角でも折ってくりゃイイのに~って思います(・ω・)
もしくはその場で解体してBBQ大会とか(笑)
ベヒーモスの縄張りでベヒーモスBBQ…その匂いに釣られて、
別のベヒーモスがやって来て退治してまた焼いて~

…太りそうなのでやめておきます(笑)

サンダークラウドの在庫の山はちょっと見てみたいかも♪
いっそベヒーモスがジュノへ店売りに来たらイイのにε=ε=(ノ・ω・)ノ
それはそれでシュールな絵になりそうですけれどネ!

次は何にしようかな♪

クルちゃん、今回のコメントのお返事が遅くなって本当にごめんなさいでした。
今日から通常通りなのでこのあとヴァナに顔出してきまーす(笑)

| らぶりぃ | 2015/04/28 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/417-b4f748b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

