ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気よくっ!

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

今日から4月ですね!
今年に入って1/4が終わったとは驚きです(・ω・*)ゞ
そのうち春が終わって梅雨になって秋が来てお年玉の季節かぅ…

はっ、だめだ、だめだo(`ω´*)o

こんなことでは余計に老け込んじゃう!
と、言う事で今回のTOP画像は「元気よく」がモットーです♪

モデルはいません…な~んてことは無くて、
私が毎日遊びに行ってお世話になっているブログ様の、
主人公とフェローをイメージして作ってみました(  ̄▽ ̄)ノ

2人は記事の中でもすごく元気が良くて、
見てるだけで私も元気がもらえちゃうのヾ(⌒ω⌒)ノ
そんな彼女たちをいつかTOP画像にしたいな~って思ってて、
ようやくそれが実現できましたよん。


top_img_20150401b.jpg
※オリジナルサイズ850x400はこちら


合成技術は拙いので2人の良さの1/10も表現出来て無いけど、
私のイメージで楽しく走り回ってる感じを少しでも見せられたらイイなって♪

最初は4月にするか5月にするか悩んだけど、
5月は端午の節句があるから4月のTOP画像に決定!
それに菜の花はちょうど今くらいの時期でもイケるみたいだしネ(☆ω☆)


そして今回ボツ画像になったのはこちらだよん。
4月は桜なんだけど3月もピンク色だったからどうしても似通っちゃって。


top_img_20150402b.jpg
※オリジナルサイズ850x400はこちら


らぶりぃとチーちゃんで桜の通り抜けをさせてみました♪
妄想の中では姉妹設定なので色々おしゃべりしながら歩いてるのかな。

またTOP画像とは別に面白そうな画像が出来たら、
公開しちゃうかもしれません(σ⌒ω⌒)σ

それでは今月も宜しくお願いします♪


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| FFその他 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは サブリガです

4月なので 桜 なイメージかな~? と思ってたのですがこうきましたか 5月のtop画像でも(なんとなく こどもの日 的にも見える)良さげな画像ですね~ そしてザヤグ&コクトーのガルカコンビが子供の面倒を見てる父親に見えるw

ボツになった ミスラ&タルタルで桜な画像は 桜並木を姉妹で仲良く歩く みたいな感じで良いですね~

サブリガでした

| kingshuffle | 2015/04/01 10:03 | URL |

かわい~(*´▽`*)

らぶたん、こんにちは!(・▽・)ノ
年度変わりしたので、きちんとご挨拶してみましたw

もう4月だなんて、早すぎますよね(>д<)
・・・と、毎月言っている気がします(^_^;)
でも、ホント早いんだもん。

そんなことより!

トップ画像がカワイイです(*´▽`*)
まさかまさかの!!(≧▽≦)

初めに黄色い菜の花畑がパーンて目に飛び込んできて、ザヤグさんとチーちゃんの二人がとってもいい感じ♪
と思っていたら、手前でじゃれあってるのは・・・(*゜□゜*)
そして、それを見守っているのは!
幼稚園児とお爺ちゃんww
ちっさい頃からこんな感じだったね★っていう二人です(*´▽`*)

らぶたんとチーちゃんの画像もいいですね~♪
二人はどんな話をしてるのかなぁ~(*´▽`*)
今夜はなに食べたい?とか、次に向かう冒険の話とか・・・。もしかしたら、「おねえちゃんは!」って叱るチーちゃんに、「はいはい、気を付けま~す」ってらぶたんは適当に返事をしていたり(*´m`*)

らぶたんのトップ画像には、物語が詰まっていますね♪

| クルク | 2015/04/01 10:43 | URL |

こんにちは(^^)/

> こんにちは サブリガです
>

サブリガさん、こんにちわです(*´ω`)ノ

ザヤグ&黒糖さんの父親コンビ!
まさにそれが根っこにあるイメージなのですヾ(⌒ω⌒)ノ

ガルカとタルタルを並べると親子にしか見えなくて、
それならいっそ桜より菜の花畑の方が合いそうカナと♪
そしてクルちゃんたちのイメージも借りつつ、
チーちゃんも放り込んでみました(笑)

ボツになったミスラとタルタルの並んだ画像ですけれど、
これも最初はガルカ中央で両手にタルタルという、
親子で桜並木を歩く風で作ってたりします( ̄▽ ̄*)ゞ
どんだけガルカとタルタルの組み合わせが好きなんだと言われると、
ちょっと照れちゃうけど親子にみせるにはこれが最適♪

| らぶりぃ | 2015/04/01 12:08 | URL |

Re: かわい~(*´▽`*)

> らぶたん、こんにちは!(・▽・)ノ

クルちゃん、こんにちわです(*´ω`)ノ
私もちゃんと(普通に?)お返事してみました(笑)

もう4月なんて早すぎますよね!
2015年になってから3ヶ月が過ぎ去った…って私はこの間、
何をしていたのかイマイチ記憶にございません(*ノ▽ノ)
ブログだけは続いてるんだけどヴァナ以外のことはちょっと(笑)

TOP画像にはクルちゃんとバルちゃんと黒糖さんをお借りしました♪
本当はちゃんとその皆をお伝えして了承を得るのが筋だと思うのですけれど、
ちゃんと仕上げることが出来るか、イメージ的に大丈夫なのか、
ちょっと不安がありまして…事後承諾という形でごめんなさい(m_ _)m

でも作ってる間は楽しかったですよ~♪

やんちゃなクルちゃん、ちょっと泣き虫バルちゃんに、
少し離れて見てる黒糖さんを並べてほのぼのと(〃ω〃)ゞ
最初は3人だけだったけれどあまりに楽しそうなので、
追加でザヤグとチーちゃんを入れちゃった(=v=)ムフフ♪

ボツ画像の方は2人並んでお喋りしつつ、
晩ご飯を何にするか語り合ってるのカモ(*⌒▽⌒)b
宴会をする時はみんなを招待しなきゃネ!

来月はこどもの日、端午の節句とあるので、
それをうまく使えたらな~と今から悩むらぶりぃでした(笑)

| らぶりぃ | 2015/04/01 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/395-365d5339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

