ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊り子AF/その他

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

本日2度目の更新です。

踊り子の他部位なんだけどアイテムを渡すだけなので、
ちゃちゃっと記事にしちゃったので掲載...φ(・ω・ )

AF2をクリアすると受けられるようになるので、
隣のガルカダンサーに話しかけます。


capture-20150323-165658.jpg


まさかのオネェ言葉で返事して来たガルカさん!?
しかもらぶりぃちゃんってダレよΣ( ̄△ ̄ノ)ノ





あ、ワタシか( ̄□ ̄;)





今までやって来て「ちゃん」で呼ばれたのは初めて…?
アレ、何か過去にも1回呼ばれたことがあるような無いような( ̄ω ̄)
最近、こんな男の娘に出会う回数が多いような気がする(笑)

ガル子ちゃんが言うにはダンサーは衣装にも気をつけなきゃダメだって。
そのために良い仕立て屋があるから紹介してくれることになりました。

【バストゥーク商業区(J-9)】の「マティアス(Matthias)」に話かけます。
ちなみに私は過去だと思い込んでマティアスに話しかけたり、
イキナリ素材をトレードしたりしたけど受け取ってもらえなくて…
地球時間0時越えかな?って思って本当に待ってもダメで、
よく調べたら現代だったというオチ(;m_ _)m

必要なアイテムは裁縫スキルが高ければ全部自力で揃いますよん♪

私はいくつか競売で揃えてマティアスに届けて、
ヴァナ0時越えを経験して3部位ゲットしました(σ⌒ω⌒)σ

教訓、ヒトの話は聞きましょう&思い込みは止めましょう(笑)


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| AFクエ | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねぇ

らぶたん、おはうおんです(・▽・)ノ

踊り子AFのお買い物ですね!

ネコたんの隣で踊ってるガルカの人が、まさかオネェ言葉で話してくるとは、思いもしませんでしたよね~(^_^;)
やっぱ、マヤコフ団長のように、美しさを追求してるのかなw

衣装のダメ出しされて、仕立て屋さんを紹介・・・バックマージンはいかほどか。

AFがお金で買えちゃうなんて、ビックリなクエでしたww

バスの仕立て屋さんて、過去にもいるのですね(・▽・)
その頃は、まだ踊り子志願なのかな?

踊り子AFはあと3だけですね★
頑張ってください(*´▽`*)
らぶたんの踊り子AFフル装備、楽しみにしてます♪

| クルク | 2015/03/25 08:23 | URL |

Re: おねぇ

> らぶたん、おはうおんです(・▽・)ノ
>

クルちゃん、おはよんにゅう(*´ω`)ノ

踊り子の他部位はギルで解決出来るから楽ですよね♪
一部は競売に無かったので自作しちゃったけど、
素材も安かったし助かりました(  ̄▽ ̄)b

最近はオネェ言葉のヒトによく出会います(笑)
踊り子は衣装に気をつけなきゃダメヨンって言われた時は、
ちょっとだけ背中に寒気が(笑)

バスの仕立て屋さんもライラのファンでしたよ♪
この頃からブリリオート流のファンを続けてるってスゴイですよね!
今日の記事にフル装備を載せようと思ったけれど、
あまりに長すぎたので夕方回にお披露目しますね(〃ω〃)ゞ

| らぶりぃ | 2015/03/25 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/381-e8503abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

