ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザヤグの近況報告

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

うちのザヤグが限界1を突破してから次の限界2を超えた辺りで、
ミッションもスタートさせました(  ̄▽ ̄)b
なぜミッションかと言うと限界3を超えるにあたって、
どうしても「魔晶石ミッション」まで進めなきゃ貰えないアイテムが必要なのだ。

ウィンミッションと違ってザヤグはバス出身なので、
ミッションが新鮮でスゴク楽しいの(/ω\*)
らぶりぃほどでは無いけれど少し纏めて記事にしようと思ってたのに、
まさかのSS画像が撮れてなかったという(;m_ _)m

PCを立ち上げた時にいつとも違った感じだったから、
アレ?とは思ったけどその後は普通だったから気にならなかったのだ。
なのでザヤグは近況報告だけになりました( ・ω・)b

ミッションではプレジデントにも出会ったしフェイスでお馴染みの、
ナジ、アヤメ、フォルカーにも会ってイベントが楽しかったよ。
ナイトAFでもちょっと苦戦する場面もあったけれど、
現在は頭、両脚、両足の3部位をゲット♪

残りの小手だけどこれは箱を探すだけ。
コッファー系のカギに関してはらぶりぃでゲットして送っちゃった(*⌒▽⌒)_[鍵]
ザヤグ編ではゆるーく遊びたいから「しばり」は無しっ!

最後の胴だけど…これは大変そうなのよねぇ。
2匹のオークを相手にするっぽいけどLv75でもちょっと怖いとか。
そんな中にスキル足りないザヤグが大丈夫かしらヽ( ̄ω ̄;)
いつかゲット出来たらお知らせしますね♪


img_20150320_082106.jpg


現在はランク5、限界4に向けてレベル上げちぅ(*⌒ω⌒)v
ガルカって初めて使ったけどミスラとはまた違って楽しいの♪
ナイトAFで終わらせる予定だったけど続けて遊んじゃうかもなのでした(笑)

そしてPCは再起動したらSS画像もちゃんと撮れましたε=( ̄ω ̄;)


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| FFその他 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

視界

らぶたん、こんにゃっふん(・▽・)ノ

限界突破3と、闇王ミッションクリアと、飛空艇パスとナイトAF胴以外の取得・・・。
ザヤグさん、おめでとうございま~すヽ(*´▽`*)ノ
着々と進んでますね★

キャラを変えると、キャラとしての視点が違って楽しいのと、種族が違うと視界も変わって面白いですよね!
タルタルはいつもテントの下をくぐってるのに、ヒュムになったらテントの上が見えたり♪

それから、PCのご機嫌が悪くてSSが撮れてなかったって・・・(⊃д⊂)アルアル~
「あれ?撮ったSSはどこ?(・д・ = ・д・)・・・な、ない!?( ̄□ ̄;)ガーン」ってなりますよね(^_^;)

クルクはタルタル以外で飛空艇に乗ったことがないから、きっと見える景色も違うんだろうなぁ~(*´▽`*)

ナイトの胴装備、頑張ってくださいね★
お披露目、楽しみにしてます(≧▽≦)ノ

| クルク | 2015/03/21 10:30 | URL |

Re: 視界

> らぶたん、こんにゃっふん(・▽・)ノ
>

クルちゃん、にゃふにゃっふん(*´ω`)ノ

そしてありがとうございます(m_ _)m☆彡

今まで倉庫と言うだけなら色んな種族を使ったことがあるけれど、
ちゃんと育てるってことになるとガルカは初めてだったから、
すっごく新鮮で楽しいのヾ(⌒ω⌒)ノ

動きもミスラやタルタルと微妙に違うし、
本当に目線が高くて見やすいです(☆ω☆)

ミッションはごく簡単な記事程度にしようと思ったのに、
まさかSS画像が全部撮れてなくてビックリでした( ̄□ ̄;)
今回はザヤグだったから良かったけど、
らぶりぃで大事なミッションだったらと思うと怖いデス。

目線が変わると楽しさも変わると思いますので、
爺やさんでぜひぜひ(σ⌒ω⌒)σ

ナイトAF3は少し先になりそうですけれど、
ちゃんと装備出来る頑張ってみますね♪

| らぶりぃ | 2015/03/21 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/378-77cc638f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

