ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の物語

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

本日2度目の更新です。

こんな中途半端な時間に更新もどうかと思ったけれど、
公式発表がビックリしちゃったのでΣ( ̄△ ̄ノ)ノ

2002年から続いたFF11も今年のバージョンアップで最終章なんですね。
そんな昔からあったんだぁ~って思うと同時に、
今でも楽しく遊べるのってスゴイことだと思います(*⌒ω⌒)v

あと3回の大型バージョンアップで終了は残念だけど、
まだまだ遊びきれてないので当分はブログと共に続けて行きますよん♪
それに細かい調整は続いていくみたいだしネ!


img_20141123_080633.jpg


FF11の世界観をスマホでも遊べるように新しいゲームが出るみたいだけど
スマホでゲームって全然しないから今のところはパス( ̄ω ̄)

う~にゅ、もう1度FF14のフリートライアルとかやってみよっかな。
前回試した時は景色をちょっと見ただけでテキと戦闘せずに終わっちゃった。
画面に出て来る情報が多すぎて混乱したのが原因だけどね(笑)

どちらにしても私のFF11はまだまだとうぶん続くのでした(*⌒ω⌒)v


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| ゲーム以外 | 20:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ざんねん。。

らぶりぃさん。おはようございます。

大型バージョンアップも、11月で終了だそうで、実質的なサービス終了ですね。僕はまだ4年くらいしかプレイしてませんが、とても残念です。皆さんも同じ感じだったのか、昨日はおでんサーバは人もシャウトも少なかったような。。

一応、僕は2015年度一杯プレイして、他のネトゲに移行しようかなぁと思ってます。またスクエニだけど、ドラクエ10にしようかな?FF14はグラフィックが綺麗でとても魅力的ですが、ソロでは遊びづらいとどのブログでも書いてあるので、止めとこうかなー。コンテンツもギミックを覚えてないとクリア出来ないと言うし。。

ともあれ、まだ後1年はがっつり遊ぶぞ〜。らぶりぃさんも頑張って下さいね。
・・・守りの指輪を先に取っちゃやだー。
って、嘘です。頑張って下さい。

それでは〜。

| コウ | 2015/03/20 10:27 | URL |

最終章

らぶたん、2度目のこにゃぷっぷ(・▽・)ノ

ちょ~っとビックリでしたよね!
「いつかは終わりが・・・」なんて思ってはいたけど。
そしたら、もう季節ごとのイベントもないのでしょうかね?
イベントの時にしか入手できない装備やアイテム、もう手に入らないのかなぁ?
そういうアイテムとかフェイス、何かでもらえるようにしておいてほしいですよね。
戦績と交換でもいいし。

まだまだま~だ、たっくさんやりたいこと残ってるから、クルクの冒険も続きます♪
らぶたん、レッツゴ~なのだ★(>▽<)ノ

| クルク | 2015/03/20 13:18 | URL |

こんにちは(^^)/

> らぶりぃさん。おはようございます。
>

コウさん、こんにちはなのです(*´ω`)ノ

ついにFF11の大きなバージョンアップも今年の11月で終わりですね。
その後は細かな調整が続くだけなので残念ですけれど、
2002年から続いてるってスゴイことだなって思いました♪

私もこの先はどうするか不明ですが、
まだまだ知らないことが多いし遊び足りていないので、
来年になっても遊んでそうな気がします(笑)

コウさんも守りの指輪ゲットに向けて頑張って下さいね!

| らぶりぃ | 2015/03/20 15:36 | URL |

Re: 最終章

> らぶたん、2度目のこにゃぷっぷ(・▽・)ノ
>

クルちゃん、いらっしゃいませ(*´ω`)ノ

公式発表はビックリでした!
いずれ終わりが来るのは分かっていたけれど、
やっぱりちょっと残念ですねヽ( ̄ω ̄;)

それでもまだまだ知らないことが多いヴァナ・ディールなので、
めいっぱい遊びつくすまで頑張るのだヾ(⌒ω⌒)ノ

クルちゃんもファイトだけど、
バルちゃんにもアトリトゥトリとぜひ戦闘を(笑)

| らぶりぃ | 2015/03/20 15:45 | URL |

こんにちは サブリガです

正直コメントを何を書こうか悩んだのですが まだやりたい事は沢山ありますし このまま普通にプレイを続けますかね~

まだサブリガ 履き足りませんしねw

それではお互いに良きヴァナライフを

サブリガでした

| kingshuffle | 2015/03/20 16:20 | URL |

こんばんは(^^)/

> こんにちは サブリガです
>

サブリガさん、こんばんはなの(*´ω`)ノ

今回は大型イベントが終了と言うだけで即座にFF11が終了ってわけでも無いし、
私もまだまだ遊んでないことが山積みなのです(・ω・*)ゞ

サブリガを履き足りないとのことなので、
ぜひ全種族で履かせてSS撮影を(*・ω・)[-◎]☆彡パシャ

そしてこれからもお付き合いのほど宜しくお願いします♪

| らぶりぃ | 2015/03/20 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/376-22be4270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

