ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はジュノ

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

本日2度目の更新です。

今度の動画はジュノ下層にしてみました(*⌒▽⌒)b
最初は競売所から海側を撮影してみたんだけど、
競売所付近はバザーなんかで動かない方も多くて、
迷惑がかかっても申し訳ないから場所をずらしてみたよん。





ウタイビトのガルカをよーく見てると、
なんだか大根か山芋を摩り下ろしてるヒトにしか見えない(笑)

ずっと景観ばっかりだから1分程度の動画で、
他にも面白いコト出来ないかな~と考えてるのでした( ̄▽ ̄*)ゞえへ

他の動画はカテゴリ「妄想画像」にありますよん。
動画1本あたりせいぜい1分程度の短いモノばかりなので、
おヒマな時にでも見てやって下さいませ(〃ω〃)ゞ


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| FFその他 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うしろ

らぶたん、こばわわん★(・▽・)ノ

ウタイビトのガルカ、生クリームをホイップしてるようにも見えますwww
そして後ろで右往左往してる人!
落ち着きがなさすぎですwww
二人の動きが妙にツボってしまって、リピートしては笑っちゃう(≧艸≦)

| クルク | 2015/03/16 20:41 | URL |

Re: うしろ

> らぶたん、こばわわん★(・▽・)ノ
>

クルちゃん、こばわわん(*´ω`)ノ☆彡

生クリームのホイップって(笑)
超高速回転で出来上がったホイップを見たら、
きっと中身があちこちに飛び散ってボウルには残ってないかも(  ̄▽ ̄)b

後ろのヒトは…きっとデートで相手を怒らせて、
どう言い訳しようか考えてるんですよね、たぶん(笑)

普段見慣れたNPCも高速で見ると笑っちゃうのが多いのでした♪

| らぶりぃ | 2015/03/16 21:04 | URL |

綺麗な時間の経過と、奥で右往左往する人のアンバランスさがシュールですね^_^

| ミルズ | 2015/03/17 10:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)/

> 綺麗な時間の経過と、

ミルズさん、こんにちはなのだ(*´ω`)ノ

FF11って景色が綺麗だから動画を早回しにすると、
色味がどんどん変わって見てるだけでも楽しいです♪
他にも違う場所を録画したりもしたけど、
ずーっと曇り空だったからさすがに消しちゃった(笑)

また色んなとこに出掛けて撮影してみますε=ε=(ノ・ω・)ノ

| らぶりぃ | 2015/03/17 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/373-f39bae36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

