ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みちぅ♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪


img_20150313_224257.jpg


なぜかイキナリこう思ってしまい装備を倉庫から引っ張り出したよ。
準備も完了したし2倍キャンペーンの間にどこまで上がるか楽しみ♪


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| ゲーム以外 | 09:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るんるんらんらん♪

らぶたん、こにゃこんちゃ(・▽・)ノ

あ、学者・・・( ゚Д゚)
カニっ子のつぶやきは聞かなかったことにして・・・w

マヤコフさんをお迎えする準備ですねヽ(*´▽`*)ノ
うちはバルが踊り子取りに行きました~♪
今、踊り子が熱い!?(・・・え?)

| クルク | 2015/03/15 10:16 | URL |

Re: るんるんらんらん♪

> らぶたん、こにゃこんちゃ(・▽・)ノ
>

クルちゃん、こにゃこんこん(*´ω`)ノ

私も踊り子AFを取りに行くのだ!と決めてから、
学者が途中だったことに気付きました(笑)

うちのカニっ子はちゃんと美味しいエサで買収しちゃった♪

今度のフェイスは見た瞬間に笑っちゃって、
だけど欲しいと思いましたよ(*⌒ω⌒)ノ
クルちゃんのブログで見てからちょっと興味が沸いてたの☆彡

バルちゃんも踊り子を取得したのですね!
これでクルちゃんとバルちゃんのデュオが見れるかな(☆ω☆)

| らぶりぃ | 2015/03/15 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/370-da97fca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

