ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF11ソロ狩場の覚え書き(ツェールン鉱山)

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

レベル上げの狩場別に書き直しました。
普段は「楽~同強」を連続で狩り続けることが多いので、
「同強~強」をお望みの場合は表示よりレベルを下げて挑んでね。

「簡易一覧ページ」もあるのでお好きな方でどうぞ(  ̄▽ ̄)b


MAP1
map_zeruhn01.jpg
バストゥーク鉱山区からすぐなので移動はとっても楽です。
ちなみにGOVも「ツェールン鉱山」に入ってすぐのところにありますよ。

★ページ3 / 1640exp / Lv75-Lv99(上限)
 Colliery Bat(1匹コウモリ) x5
 Soot Crab(カニ) x2


 ※メモ
 コウモリは鉱山のいたるところに飛んでいるので、
 探すのに苦労はしないですよ。
 カニは地図「P3」に数匹たむろしています。
 倒す数が2匹だけなのでそれを守れば連戦でも問題なし♪

 ちなみにコウモリもカニもノンアク、ノンリンクなので、
 フェイスのWSで巻き込まなければ真横で戦っても大丈夫です。


★ページ4 / 1600exp / Lv77-Lv99(上限)
 Colliery Bat(1匹コウモリ) x5
 Burrower Worm(ミミズ) x2


 ※メモ
 ミミズは最初の広場や通路の突当りに生息してます。
 ちなみにミミズもノンアク、ノンリンクですよ♪


★ページ5 / 1700exp / Lv78-Lv99(上限)
 Colliery Bat(1匹コウモリ) x5
 Veindigger Leech(リーチ) x2


 ※メモ
 リーチは地図「P5」に数匹生息しています。
 倒す数は2匹だから問題ないんだけど、
 ページ3~5の中で唯一リンクするので密集してると、
 倒しすぎちゃってPOP待ちになるかも?
 ノンアクなので襲って来ることは無いですよ。


☆良ければポチっと押して下さいね☆

| FFオススメ狩場 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

