ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当は

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

本当は今日もお休みの予定だったけど、
今日から3月だし~ってことでブログデザインだけ変更なのです(  ̄▽ ̄)b


img_20150227_080807.jpg


作ったあとで思ったんだけど「ひな祭り」って3月3日ですよね。
と、言う事はそれ以降TOP画像のデザインがヘンってことになる?
ちゃんと撮影して編集合成して作ったから3月いっぱい使いたいけど、
半ばでデザイン変更しなきゃダメかなヽ( ̄ω ̄;)

合成ネタはもう頭にイメージが浮かんでるから、
今度はそのための画像を探して編集&合成しなきゃ。
ソフトも無料で色々あって本当に助かるわぁ~
そのうち動画もやってみたいかも♪

ま、そのヘンはテキトーに考えておこっと(笑)
個人の小さなブログだしね( ̄▽ ̄*)ゞえへ

そうそう、以下の画像は3月頭から半ばにかけて、
掲載していたTOP画像になります。


top_img_201502_850400b.jpg
※オリジナルサイズはこちら(850x400)


過去のTOP画像は「カテゴリ」の「妄想画像」にありますよ♪


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| ゲーム以外 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは サブリガです

3月のtop画像 良い感じですね

3月のイメージは 雛祭り と 卒業式 くらいだと思うので後半もそのままでもおかしくはないかな~と思います

ただ個人的には 2月のtop画像の続きみたいな感じで 卒業式でボタンを貰いたいけど恥ずかしくて言い出しにくい みたいな画像も面白いかな~ と思います

あとtop画像は変更された後は以前のは見れないので 個人的には なにかで以前のtop画像も見れたら良いな~と思ってます 期間限定なのも一期一会みたいで良いんですけどね

なお 前回のコメントのオマケで書いたサブリガ王ですが4キャラともエル♂2B(旅団のザンゲツ氏と同じ) Lサイズ と見た目も同じなのでよけいにわかりにくいんですよね 自業自得ですがw

サブリガでした

| kingshuffle | 2015/03/01 11:08 | URL |

お雛祭り

らぶたん、こにちは(・▽・)ノ

ヴァナらしいお雛様ですね~♪
すごくイイです★(≧▽≦)
お雛様って、過ぎても出していると、嫁ぎ遅れるって言いますよね・・・( ̄▽ ̄;)

画像的には、3日を過ぎてもおかしくはないと思いますよ♪
お花見っぽくっていいと思います(・▽・)b゛

次がどんな画像になるのかも楽しみですが、この画像もキレイで可愛くて好きです(*´▽`*)

| クルク | 2015/03/01 11:51 | URL |

こんにちは(^^)/

> こんにちは サブリガです
>

サブリガさん、こんにちはなのです(*´ω`)ノ

今日から3月ということで「ひな祭り」をイメージして作ってみました♪
ココで撮影しようと思って来てみたら夜だったので、
夜桜みたいなのもイイかな~って思ったけどやっぱり昼間にしちゃった。

2月のTOP画像と言えば「チョコの日」ですね(*⌒▽⌒)b
あれは喜んでくれた方も多くてヴァナでも、
何度かお声をかけていただきました(*ノ▽ノ)ぽっ

卒業式のボタン、確かにイイかも!!
あぁ~妄想がダダ漏れになって止まらない(☆ω☆)
今からどんなイメージにするか考えてみますね♪
ヒュームにするかエルヴァーンか…ガルカもイイな~
いっそタルタルとガルカも楽しそう( *´艸`)うふ

ヤバい…顔がニヤニヤしてる!
これもサブリガさんのせいですよ(σ⌒ω⌒)σ

過去のTOP画像はカテゴリ「妄想画像」に分類しました♪
確かにせっかく作ったので見て欲しいですものね(*⌒ω⌒)v
ご指摘、ありがとうございました(m_ _)m☆彡

4キャラとも同じエルヴァーンで同じ顔なのですかっ!?
これは4つ子としてデビューさせるしかないのだo(>▽<*)尸
今度サブリガさんブログで並んで談笑してるシーンを見てみたいデス。

| らぶりぃ | 2015/03/01 12:22 | URL |

Re: お雛祭り

> らぶたん、こにちは(・▽・)ノ
>

クルちゃん、コニチワ(*´ω`)ノナゼカタコト(笑)

今日から3月で今年に入って60日も過ぎちゃいましたねぇ。
何だか月日が過ぎるのが早いのは歳を取ったのカナ。

ってまだ若いやい!(と言い聞かせる)

お雛様画像、褒めてくれてありがとうございます♪
最初はちゃんと顔を出してたんだけど、
なんとなくこっちのがイイかなって(*⌒▽⌒)b

確かに昔からお雛様を出しっぱなしにしてると、
嫁に行き送れるっておばあちゃんから聞いたことが…
そ、それって中のヒトにも適用されちゃうのでしょうか( ̄□ ̄;)

次のTOP画像のイメージは決まってたんだけど、
サブリガさんから妄想ダダ漏れのお題を頂きましたので、
そっちで考え始めちゃいました(笑)

また過去のTOP画像や妄想画像はカテゴリ妄想画像に置きましたので、
いつでも見に来てやって下さいませ(m_ _)m☆彡

| らぶりぃ | 2015/03/01 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/353-6dc4a544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

