ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みちぅ♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

今日はお休みなのです(*・ω・)_旦

それだけでは寂しいので最近買った装備をお披露目☆彡
ずっと獣使いのレベルを上げててモコモコから、
少し変わった感じの装束にしてみました(*⌒▽⌒)b


img_20150226.jpg


「キマイラ装束」でいまの私のお気に入り(/ω\*)
性能よりも見た目が気に入ってずっと競売や、
バザーを覗いててやっと全部位が揃ったのでした♪

さぁて、今日も一狩り行って来よっとε=ε=(ノ・ω・)ノ


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| FFその他 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大事なのは

らぶたん、こなのちわん(・▽・)ノ

装備って、見た目が大事ですよねっ!!
クルクも、装備は性能よりも見た目重視ですww
どんなに性能よくても、好みじゃない装備は、着てて楽しくないもんね~?

キマイラ装備、ボヘミーっぽくてカワイイですよね♪
この装備で「狩り」って言うと、ホントに狩りみたい(*´m`*)
弓とか背負ったら似合いそう★

| クルク | 2015/02/28 10:01 | URL |

Re: 大事なのは

> らぶたん、こなのちわん(・▽・)ノ
>

クルちゃん、こなもん大好きちわん(*´ω`)ノ

ホントに見た目が大事ですよね!
ちゃんと戦闘を重視するなら性能も大事だけど、
やっぱり見た目可愛かったりする方が「中のヒト」のテンションアップ(笑)

獣使いのもこもことキマイラだとAFの方が、
性能高そうだけど赤い装束も気に入っちゃった(*⌒ω⌒)v
どこかの民族衣装みたいで放牧とかしてそうです♪
よぅし弓…は装備出来ないから羊を呼んで放牧気分を満喫してきますね(☆ω☆)

| らぶりぃ | 2015/02/28 12:51 | URL |

羊から牛へ

こんにちは サブリガです

羊から牛(キマイラ装備は見た目バイソン装備と同じなので)ですか こちらも良いですね

さて

以前更新された 楽々LV上げ 自分も活用させてもらってます

水林を開通した第2段階からが本番ですが 自分のとこのキャラは この土日あたりから水林やモリマー台地が解禁になってきてます 元々大半のキャラがアドゥリンを開通してたので第1段階は楽だったのですが第2段階を全キャラはなかなか時間がかかりそうですが日曜と月曜の午前かけてのんびりやろうかと思います 全22キャラ中19キャラ(バハ鯖の2キャラはLV低くてアドゥリン開通してない+元々サブリガは開通済み)をw

水林開通すると貰える経験値かなり増えますしね o(^o^)o

2垢の試練鯖以外のキャラを名前全部同じ(kingofsubligar サブリガ王)にしたら 4キャラ(試練版 おでん版 バハ版 楽版)になってわけのわからない事になったサブリガでした 汗

| kingshuffle | 2015/03/01 01:54 | URL |

Re: 羊から牛へ

> こんにちは サブリガです
>

サブリガさん、おはよぅございます(*´ω`)ノ

いつもの羊装備も可愛いけど牛(バイソン&キマイラ)さんもステキです♪
とくに帽子の羽根飾りが好きなのでしたo(≧ω≦)o
とうぶんはこの装備で暴れつつ次の装備を目指そうと思ってるので、
こちらもいつか記事でお披露目出来たらいいな♪

楽々LV上げですが、活用して頂いてありがとうございます(m_ _)m☆彡
特に低レベルからサポレベルまで引き上げるのに、
これを使うとすっごく楽ですよね(*⌒▽⌒)b
記事の中ではパート2までですが現在パート3の記事を作っていて、
そちらだとチケット1枚4500と超お得に!
こちらも近日中にアップしますのでお楽しみに♪

サブリガさん全部で22キャラもいらっしゃるのですか(☆ω☆)
スゴ過ぎて羨ましいと言うか育てるのが大変そうと言うか( ̄▽ ̄*)ゞ
でも倉庫はたくさんあると便利だし、たまに違う自分になれるための、
別キャラってイイモノなのですね(*⌒ω⌒)ノ
特に違うサーバだと同じウィンダスでも新鮮な感じ☆彡

4つのサーバの名前が同じなのは管理するにはイイけれど、
最初のキャラ選択画面で迷っちゃいそう(o_ _)ノ彡☆ぽむぽむ
でもとっても楽しそうなサブリガさんが見れた気がして和みました♪

| らぶりぃ | 2015/03/01 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/351-96a1b1f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

