ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たりますように☆彡

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

今日はお出掛けだからお休みの予定だったけど、
「モグボナンザ」の発表があったから調べに来ちゃった(笑)


img_20150219_203553.jpg


ちなみに私のトコロにはらぶりぃを含めて、
全部で4人いるので「マーブル」は全部で40個なのだヾ(⌒ω⌒)ノ
それじゃみんなでチェックしにモグに会いに行ってみよっと♪

…そしてマーブルを持って来るのを忘れて、
モグ前に行っちゃったのはナイショです(/ω\*)

結果としては「3等」が1つ、「4等」が1つ、「5等」が4つでした( ̄ω ̄)

これがイイのか悪いのかは分かりませんが、
まあ夢を見れたということで(  ̄▽ ̄)b

5等は欲しいモノも無かったから「ミラテテ様」にしようと思ったけど、
ブログのネタになりそうだったからトリガーアイテムにしてみました♪
Lv60制限なのでソロの私じゃ勝ち目無いけど面白そうだからイイヤ(笑)

4等は「エンピリアン装束+2」が1セットも貰えるチケットがあるのに、
この装備って同アカでも宅配出来ないのねヽ( ̄ω ̄;)
しかもチケット自体も送れない…それが倉庫に当たってもイミないジャン!
とりあえず同アカで宅配可能なモノにする予定です。

3等はガレーキッチンに惹かれてます(/ω\*)
他のモノだと名前だけは知ってる「スピードベルト」かな~♪
それ以外のモノはあまり分かってません(笑)


img_20150220_085300.jpg


ちなみにらぶりぃは全部「ボナンザボール」でしたヾ( ̄ω ̄;)ノ

みんなはどうだったかな( ̄ω ̄?

イイモノが当たったヒト、おめでとうございます☆彡
ハズレだったヒト、また次回があるからガンバなのだo(>▽<*)尸


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| FF公式イベント | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当選~★

らぶたん、こんにゅちわん(・▽・)ノ

モグボナンザ、当選おめでとうございま~す'゜・:*:・\(*´▽`*)/・:*:・゜'

最高3等が当たったのですね♪
景品にガレーキッチンが入っていたなんて(≧▽≦)
チーちゃんのところに行くのかな?(*´▽`*)

4等のエンピリアン装束+2は、メインにこそ欲しいけど、倉庫ではねぇ(^_^;)
ゴブの宝箱でも、倉庫に高レベルのいい装備が当たったりして、だけど宅配も競売もバザーも出来なくて、タンスの肥やしになってるアイテムがあったり…( ̄_ ̄)

モグボナンザね、前にらぶたんが買ったって言うのを読んで、クルクも買おうと思ってたのです。
で、思ったまま忘れてしまった…( ̄ω ̄;)
次は買っておこう!と思ったクルクですが、また忘れないといいなぅ(^_^;)

倉庫のみんなと、誰が何をもらうかワイワイやるの楽しそう♪
おめでとうございました~★

| クルク | 2015/02/21 09:27 | URL |

Re: 当選~★

> らぶたん、こんにゅちわん(・▽・)ノ
>

クルちゃん、にゅにゅにゅわん(*´ω`)ノ

そしてありがとぅございまーす.+゚.+゚(o(*⌒ω⌒*)o).+゚.+゚

今回は3等が最高で何を貰うかワクワクでした♪
しかもガレーキッチンが入っててテンションアップ!
…なんだけ1stの時でも知ってたスピードベルトも捨てがたいの(笑)

4等に装束+2が入っててすっごく喜んだのに、
宅配も出来ないって悲しすぎですよね(⊃ω⊂;)
もし宅配可能だったら獣使いかコルセアが欲しかったの♪
特に「ナバーチアタイア」はあまり見たことないから、
着てみたかったのに残念~
こうなったら通って取るしかないです(*⌒ω⌒)v

そしてクルちゃんは…また次回の開催を期待して、
その時は忘れずに買ってみて下さいね(*⌒▽⌒)b
次は5月頃に開催するかもしれないですよん♪

| らぶりぃ | 2015/02/21 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/346-95006663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

