ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想しすぎ(笑)

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

リアルなバレンタインも終わっちゃいましたね(*⌒ω⌒)ノ

女性のみなさんはチョコをどんな方にあげたのかな?
そして男性のみなさんは気になるあのコから、
貰うことは出来たのでしょうか(/ω\*)

まぁ、色々ありますがヴァレンティオンももうすぐ終わりなので、
TOP画像を変更することにしましたよん♪


top_img_20150215s.jpg
※オリジナルサイズ(700x400)はこちら


前回はネコとヒュムだったから違う種族でやってみたいな~と、
学者AFのイベントを何回も見直して、
使えそうな部分をピックアップ&修正&合成やっちゃった(笑)

趣旨は流行りの「壁ドン」をやってみたかったんだよね~
最初は普通に壁に向かって合成したんだけど、
なんかイマイチな感じだったから強引に街灯を使っちゃった(  ̄▽ ̄)b

2月はこれで最後までいっちゃうのだo(>▽<*)ノ

過去のTOP画像は「カテゴリ」の「妄想画像」にありますよ♪


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| FFその他 | 13:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぉぉぉw

にゃんと!
すごいTOP画きたーーーーっ!!w
まじまじと見てしまったライカなのでした。にひひw
合成スキルすごいなー!(違った意味でのw)
いい雰囲気だねぇえ。v-344
この壁ドンのほうが、なんだか素敵で夢見ちゃうにゃw

| らいか | 2015/02/16 00:23 | URL |

Re: ふぉぉぉw

> にゃんと!

ライカちゃん、おはよぅございニャス(*´ω`)ノ

リアルチョコの日は終わったから、
TOP画像も変更したけれど気に入って貰えて嬉しいニャ~☆彡

こんな画像を作ってる時は1人で、
ニヤニヤしてて遠目からだと危ないヒトです(笑)
それでもヴァナに無いシチュエーションだからつい作っちゃうの(〃ω〃)ゞ
前回の「学校でチョコを渡す」画像も妄想しながら、
修正に時間をかけちゃってヴァナがお留守になってました♪

あとは2月5日のタルタル同士は短時間だったけど、
こんなのもアリかな~とか色々やっちゃってます(*ノ▽ノ)ぽっ

おかげでこっちの合成スキルは徐々に上がってきました(笑)
でも本業(ヴァナでの)も何とかしたいデス( ̄▽ ̄*)ゞてへ

ライカちゃんに素敵な壁ドンがあるよう、
こっちのサーバーから応援してまーすo(>▽<*)尸

| らぶりぃ | 2015/02/16 06:40 | URL |

キター(≧▽≦)

らぶたん、こにゃのっち(・▽・)ノ

ス バ ラ シ イ !!

二人の身長差と距離、女の子のポーズ、空の色、何もかもがスバラシイ~っ\(≧▽≦)/

うん、クルクも壁よりこっちの方がいいな(*´▽`*)
壁はさ、逃げ場がないじゃない?
クルクだったら反射的に、絶対にパンチが出ちゃうと思うw

こっちは、逃げようとすれば逃げられるのに逃げないっていう、ね(*´▽`*)
そして、形だけ逃げてみせて、手を掴まれて戻されるっていうのもアリだよねぇ(*´-`*)

妄想が広がりますのぅ(≧▽≦)

あ、でもこれは、タルタルには無理ですね(^_^;)
壁に手がつく前に、頭がゴッチン★しちゃうw

| クルク | 2015/02/16 10:09 | URL |

Re: キター(≧▽≦)

> らぶたん、こにゃのっち(・▽・)ノ
>

クルちゃん、こにゃのんのん(*´ω`)ノ

バレンタインも終わったから変更しなきゃと思って、
急遽作った画像なんだけど喜んでもらえて嬉しいのだヾ(⌒ω⌒)ノ

最初は壁で作ったけど背景とかが地味になっちゃうし、
なんか気に入らなくてココになったけど、
クルちゃんにも気に入って貰えて良かったです♪
空色もどんな構図にしようかな~って悩んでたら、
夕方になったんだけどオレンジ過ぎるのもちょっと…な時に、
紫が混じり出したからすぐに撮影しちゃった(σ⌒ω⌒)σ

もう少し時間があれば角度を修正して、
柱にも影を入れたかったけどムリでした( ̄▽ ̄*)ゞ

反射的にパンチって(笑)
まさかのカウンターに相手のヒトはビックリ(o_ _)ノ彡☆ぽむぽむ
その後、鼻血とか出てたら声もかけられないデス。

手を掴まれて引き戻されるって(/ω\*)きゃーー♪
妄想って本当にスバラシイ(笑)

タルタル同士はどんな壁ドンになるのかな~
ぜひライカちゃんと一緒に試して下さいね☆彡

| らぶりぃ | 2015/02/16 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/341-3aab52d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

