ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アトルガンM03/山猫の社長&M04/黄金の騎士(前編)

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

あの頃はまだウィンミッションの途中で(まだ途中だけど)
ジラートも始めたばかりで(まだ終わってないけど)
プロマシアもOPを見たばかりで(いまと変わらない)
そんな中なのにアトルガンも始まったのよね(・ω・*)ゞ



……

……(;m_ _)mどれも終わってないし

それじゃ何でこのタイミングで続きを!?と思うけれど、
意味はあまり無くて何となく進めたくなっただけなの(笑)

しかもアトルガンミッション1なんて2014年8月ですよ!
夏真っ盛りでヴァナもリアルも水着のおねーちゃんや、
筋肉出した半裸のおにーさんばっかり(  ̄▽ ̄)b

何かちょっと違うけどそんな頃なのよね。

いまは2015年2月…半年前…ρ(・ω・;)
ネコ社長に怒られなきゃイイけど。


◆アトルガンM03「山猫の社長」

これはアッと言う間に終わります。
と、言うかどこからどこまでなのかちょっと悩んだもん(・ω・)


img_20150211_172044.jpg


久しぶりに話したらこんな出だしで始まりました。
この言い草だとついさっきまで話してたように思うけど、
実際はリアル半年も前の続きなのに…

ネコ社長ってオツムがちょっと弱いカモ(* ̄m ̄)ぷっ

ここでロッカールームの使い方の話とか聞けて、
それでアトルガンM03は終わりなのです。

こんなに短いならM02かM04に繋げりゃイイのに(・ω・)
そう思うけどロッカールームの使い方とかで、
ストーリーとあまり関係ないから別にしたのかな?

まぁ、これで次のミッションになって、
ここからが今回記事のメインになるのです...φ(・ω・ )


img_20150211_172313.jpg


話すとカラダをクネクネさせながらご満悦なネコ社長♪

カーヴ○ーダンスでダイエットでもしてるのかと思ったけど、
別にダイエットが必要になるほど太ってる風でも無い(  ̄ω ̄)σウラヤマシイ

とってもイイ気分だって言うから、


img_20150211_172400.jpg





違うっぽいです(・ω・)





だってミスラって種族の心の闇は「嫉妬」だって言うし、
ネコ社長のような豪快なヒトが気分がイイって言うんだもん。
てっきりオトコ絡みかと思ったけど違うんだ。

う~にゅ、ネコ社長が好きなモノはお金…あっ、わかった(☆ω☆)


img_20150211_172410.jpg





これも違うっぽいです(・ω・)





ってか、リアルな情報を流すのだけは許して下さい(;m_ _)m

だって、ネコ社長って守銭奴お金が大好きだし、
絶対にそっち関係だと思ったんだもん(  ̄ω ̄)σ

そう言うと半分は当たってるみたいで、
私がサラヒムセンチネルに入社してから業績が上がってるんだって♪
だからすごく喜んでくれてるのだヾ(⌒ω⌒)ノ

それじゃ臨時ボーナスをくれるよう頼んでみようかな~
最近はアレス装備で散財しちゃって困ってたし、
今ならネコ社長もお願いを聞いてくれるかも( ̄ω ̄?

そんなことを考えてたら誰か来たっぽい。

しかもネコ社長に対して「おい、帰ったぞ」だって。
えっと、ナジャの旦那様かな(・ω・*)ゞ

あ、違うのね、すいません。


img_20150211_173035.jpg


さっきまで楽しそうにしてたネコ社長はどこへやら、
急に機嫌が悪くなってきたみたい( ̄ω ̄)

会話を聞いてると金ピカとネコ社長って相性悪そう。
しかも金ピカってば迷子になったり、
不滅隊に持って行くはずの差し入れを盗られたとか!?

こんな綺麗なヨロイは見せかけですか(* ̄m ̄)ぷぷっ

どんなヤツなのか顔を見てやろうと、
そっと覗きこんだら…アレ、どこかで見たことあるっぽい。


img_20150211_173044.jpg





……( ̄ω ̄)





どこからツッコんでいいのか分からないけど、
こんなヘンな髪形したヒトはヴァナひろしと言えどアノヒトだよね。

でも頑なに「ライファル」だと名乗ってるから、
そういうことにしておきましょう。
せっかくイイ気分なネコ社長をこれ以上怒らせると面倒だし、
「触らぬ神に祟りなし」って言うもんね( ・ω・)b

そしたらネコ社長ってば、大陸のヒトの名前は難しいから、
この紙に書いて欲しいってお願いしてる。
う~ん、なんだか見たことがあるような無いような…

デジャヴ( ̄ω ̄?

あれだけヒドイこと言われながらも、
マジメに紙に自分の名前を書いてる金ピカ…たしかこの後ヤバイ?

途中、自分の名前をちゃんと書けないというアクシデントもあったけど、
ちゃんと書き終えてネコ社長も喜んでる。
あぁ、これで新たな犠牲者が1人増えたことになるのねヽ( ̄ω ̄;)


img_20150211_173232.jpg


その紙にサインしちゃったが最後、
死ぬまでサラヒムセンチネルの社員として終わるのよ( ̄ω ̄)

しかも二等兵って呼ばれて激高してるし。

怒るところは「そこなの!?」っていうこっちの気持ちはお構いなしで、
会話が淡々と進むけどとにかく納得いってない金ピカ。
そりゃそうですよね~私だって納得してないしヾ( ̄ω ̄;)ノ

そしてこの金ピカに傭兵根性を叩き込めって命令されたワタシ。
傭兵根性って言っても私にもよくわかんないんだけど。
今まで傭兵らしいことした覚えがないんだもん(笑)

その間にも金ピカはネコ社長に怒ってるけど、
ネコ社長は冷静に返す言葉が、


img_20150211_173432.jpg


うは~、きっぱり言いやがりました( ̄□ ̄;)
本人を目の前にしてステゴマってセリフはなかなか言えない。
上司に言われたらキレて暴れちゃう(ノ▼ω▼)ノ彡┻━┻

当然金ピカも黙って無くて、こんなヤツに従う義理もないし、
先約があるからってネコ社長をムシして出て行っちゃった…

ネコ社長もたぶんこんな風にスルーされたのは、
初めてみたいで肩を震わせて怒ってるようす。
ここに居たらヤバイと直感が告げてる((( ( ̄ω ̄;)


img_20150211_173619.jpg


ひぃぃ((((;・ω・)))ガクガク

さっきまで気分が良かったのに台無しだよ!
しかも不運を呪えって何をされるの、生きて帰れるの!?

ネコ社長の命令が飛んで来て、
ボーッとしてないで早く金ピカを探して連れて来いってΣ( ̄△ ̄ノ)ノ

す、すぐに探して来るから待ってて欲しいのニャーε=ε=(ノ・ω・)ノ
このまま「とんずら」で消えたいけど次に会った時が怖いから、
とりあえず金ピカの捜索に出るワタシでした…

ボーナスが出ると期待したのになぅ(⊃ω⊂;)
貰えなかった分は金ピカのヨロイを剥いで売り飛ばしてやるっ!

そして捜索は次回なのでした(  ̄▽ ̄)b

そうそう「金ピカ」の命名はクルちゃん「夢の続き」さんですよん♪


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| アトルガンM | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キンピカ♪

らぶたん、こんちゃ(・▽・)ノ

ミッションのOPってエリチェンでイベント始まっちゃうから、アレコレ勝手に進めないでよ!って感じです(^_^;)
そして、どこが区切りなのかわからないっていうのもヤメテほしいですよね、ブログ的にw

らぶたんは、半年ぶりにネコ社長の所に行ったのですね★
ご無沙汰で怒ってるかと思ったら、ご機嫌で不気味~( ̄д ̄)
ネコ社長がご機嫌な理由なんて、オトコじゃなかったお金しか考えられないですよね~(^▽^;)

とか言ってるうちに帰れたらよかったんだけど、旦那が帰ってきたの!?(゜□゜)

ネコ社長に偉そうな口調で声をかけるなんて、旦那かって思っちゃいますねwww
そしたら、アノヒトでしたねw

なんだろう・・・。
クルクがキンピカに会った時は、「ヤダナァ~( ̄_ ̄;)」って感じだったんだけど、フェイスでお世話になったりもしてるせいか、らぶたんとこで久しぶりに見たら、「キンピカだ~(*´▽`*)」って思っちゃったw

迷子になってたり差し入れを盗まれたり、悪筆だったり、ホントにコノヒトであの国は大丈夫なんだろうかって、改めて心配になりますが・・・(^_^;)

ネコ社長の言葉が気にくわなくて出て行っちゃったキンピカ。
忍耐は必要ですよね~(´・ω・`)
で、そんなキンピカを探して連れ戻すのが、らぶたんのお仕事・・・。
手間のかかる後輩だのぅ~(´д`)
首に縄つけて、ネコ社長に引き渡しちゃって下さい♪
ネコ社長にキンピカを渡したら、らぶたんも捕まらないようにソッコーで逃げてね★(>д<)ノ

| クルク | 2015/02/18 13:47 | URL |

Re: キンピカ♪

> らぶたん、こんちゃ(・▽・)ノ
>

クルちゃん、こばわほわほ(*´ω`)ノ

本当にミッション開始ってトンデモないところで始まるから、
どんどん進めていかないと忘れちゃいますよね( ̄ー ̄;
一度にアレもコレも進められない!と叫んじゃってます(笑)

久しぶりの再会だからトゲトゲで殴られてもいいように、
特製お鍋をかぶっていったのにご機嫌でした~…最初は…

ご機嫌な間にすぐ帰れたら良かったのに、
金ピカ旦那が帰って来て状況は一転険悪な雰囲気ですヾ( ̄ω ̄;)ノ

傭兵のクセに態度がデカ過ぎでリアル社会でやったら、
ソッコーで首になるかもしれませんよねヽ( ̄ω ̄;)
本当にこんなヒトで、あの国は大丈夫なのか心配になるけど、
マトモなヒトも多いと思うようにしておきます(笑)

最後はネコ社長のご機嫌は最悪になって、
居合わせた私にとばっちりってアナタはジャイアンかo(`ω´*)o
とりあえず連れ戻せなきゃコワイので頑張るけど、
あの金ピカもクセがあってイヤだぅ(⊃ω⊂;)

でも普段フェイスでお世話になってるから、
クルちゃんの気持ちがすっごくわかって(* ̄m ̄)ぷぷってなりました♪
このヒトをネコ社長に戻したら盾役をクリルラさんに戻そうっと(笑)

| らぶりぃ | 2015/02/18 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/338-6b7a4849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

