ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事(TT)

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

それなのに…今日は急な用事が入ったので、
記事作りが出来ませんでした(⊃ω⊂;)


img_20150115_111056.jpg


書き溜めてあったのも使っちゃったし、
また時間がある時にでも作っておかなきゃ...φ(・ω・ )
スポンサーサイト

| ゲーム以外 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おしごと

らぶたん、おはうお~ん(・▽・)ノ

お仕事、お疲れさまです(´・ω・)ノ旦

記事作りって、意外と時間がかかりますよね(^_^;)
特にイベントシーンが多いとSSたくさん撮ってるし、そこでしか見られないシーンだから使いたいし、内容が濃くなってくるとそれも文章にしたいし・・・。

記事がキツキツの時なんか、ブログに載せるためにヴァナやってるんじゃないやいって思っちゃうこともあったりするけどw

でも、自分用の記録として読み返した時により鮮明に思い出せるように、遊びに来てくださる方がちょっとでも楽しめるようにって、どんどん長くなってっちゃう(^▽^;)

急なお仕事入っちゃってタイヘンだけど、無理しないでね★

| クルク | 2015/02/12 09:51 | URL |

Re: おしごと

> らぶたん、おはうお~ん(・▽・)ノ
>

クルちゃん、こばわんわんなの(*´ω`)ノ
お返事遅くなってごめんなさいっ

ホント、ブログの記事作りって時間かかりますよね♪
イベント始まったらSS撮影しまくりで後で見直すとすごい枚数に(笑)
そしてこのシーンが欲しかった!ってなれば、
またウタイビトに10ギル支払ってイベント再生をお願いしちゃう( ・ω・)b

ブログのためにヴァナを~!ってすごくわかります(o_ _)ノ彡☆ぽむぽむ
それでもやっちゃうのは遊びに来てくれる方のためとか、
自分で後で思い出して(* ̄m ̄)ぷぷっってなりたいとかいっぱいあるけど、
書いてて楽しいっヾ(⌒ω⌒)ノ

そうして自分でじわじわ真綿で絞めてるという(笑)

急なお仕事で記事が出来なかった時は残念だけど、
リアルあってのヴァナなのでがんばりまーすヾ(⌒ω⌒)ノ

| らぶりぃ | 2015/02/12 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/333-7f912096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

