ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

今日は冒険じゃない話だよ( ・ω・)b

以前からヴァナでもたまに「いつも見てます(^^)」とか、
「頑張って」と応援の声をかけて頂いて嬉しく思ってますが、
今月のTOP画像にしてからさらに声をかけて頂いて、
嬉しいやら恥ずかしいやら(/ω\*)

ヴァレンタインを意識して作ったのが、
みなさんに喜んで貰えたみたいで何よりなのです♪

今ではこんな感じの画像を見てみたいです、とネタ提供まで頂いてますが、
なにぶんリアルの合間に作ってますのでなかなか…(;m_ _)m
1度だけガルカ同士で!とありましたけどそっちは却下で(笑)

そんな中でタルタルの甘酸っぱい感じをぜひ、な意見が多かったので、
私もタルタルを使ってるし~ってことでちょっと作ってみました♪

画像のサイズですが普段の記事で使うよりも、
約1.8倍ほど大きいので見やすいかな(・ω・)
いちおうTOP画像と入れ替え可能のサイズなので、
ちょっと大きいけどそこはお許しを♪

ちなみに背景画像は以前「召喚士とカー君」のTOP画像で、
色々とお世話になった「写真素材ぱくたそ」様です(m_ _)m☆彡
リンク張ってありますので気になるかたはどうぞ♪

それでは、お披露目ヾ(⌒ω⌒)ノ





top_img_2015023s.jpg
※オリジナルサイズはこちら





シーンは夕焼けの帰り道って感じかな。

私が子供の頃に仲の良かった男の子が引っ越しで居なくなった、
その頃の感じを思い出しながら作ってみました♪
もちろんあの頃は手を振ってバイバイだけど、
大きくなればこんな感じなのかな(*ノ▽ノ)ぽっ

顔はわざと隠してありますので好きなヒトを思い浮かべて、
あとはみなさんの想像にお任せします(σ⌒ω⌒)σ

こだわりとしては、やっぱり女の子側の「つま先立ち」ですね。
これのエモがあるのかチーちゃんで色々試して、
やっと見つけた時は嬉しかったけど撮影が大変(笑)
ほんの一瞬でもずれちゃうとヘンになるし(・ω・)

でも普通に立ってるのとつま先立ちでは妄想力が遥かに違うの(笑)

試行錯誤しながら出来上がって満足デス(〃ω〃)ゞ
なんだか秋頃のTOP画像でも使えそうなのだ(  ̄▽ ̄)b

そうそう、ネタ提供はなかなか作るのが難しいので、
みなさんの心の中だけで物語を紡いで下さいね♪

でも、また気が向いたら作ってみよっと(*⌒ω⌒)v


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| FFその他 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃ(≧▽≦)

らぶたん、こにゃんちは(・▽・)ノ

フラリとブログ読みの旅に出た時によく思うのですが、オデン鯖の方って多いですよね。
あと、よく見かけるのが楽鯖の方。
クルクがいるバハ鯖の方のブログは、更新が止まっていたりリンクが切れていたりが多い気がします。

そして画像!!
いいですね★
リクエストした方、ナイスですっ!(>▽・)b

これは、気合いのモーションでしょうか?
爪先立ちのショット、これ、ホント着地の一瞬ですよね!
スバラシイ(*´▽`*)
相手の男の子は・・・髷タルですな?(* ̄ー ̄)ニヤリ
らぶたんとこの、新メンバーさんかな?

この場所、探せば絶対にヴァナにありますよね!ってくらい、違和感ないですね★
うん、秋頃のトップにもいいかもですね♪

画像編集は大変だけど、これからも楽しみにしてますね♪(*´▽`*)

| クルク | 2015/02/05 10:07 | URL |

Re: にゃ(≧▽≦)

> らぶたん、こにゃんちは(・▽・)ノ
>

クルちゃん、こにゃんこっこ(*´ω`)ノ

私も他の方のブログを読みに行った時は、
odinサーバが多いな~って思ってました( ・ω・)b
他にもいっぱいサーバがあるのに何でかな?と思いつつ、
私もodinで駆け回ってますケドε=ε=(ノ・ω・)ノ

私も画像のリクエストなんて初めてだったから、
ちょっと驚いたけど作ってて楽しかったし、
タルタルならチーちゃんで使ってるからイイかなって♪
ガルカ同士は、ほんのちょっぴり作ったけどすぐに消しちゃった(笑)

赤い服を着た女の子のエモは…何だったかな( ̄▽ ̄*)ゞえへ

とにかく横から見てて「これだ!」と思って、
すぐに撮影してから修正して合成に入りましたよん~
おかげで失敗画像は30枚くらいになりますけど(笑)

相手の男の子は…アジド院長の少年時代とか、
バルちゃんの子供の頃…だとしたら赤い少女は(=v=)ムフフ♪
こんな風に妄想無限大で楽しんで下さいませ☆彡

今回の合成はあまり時間をかけてないけど、
まあまあイイ感じに出来上がったかな~とか思ったり(笑)

またヴァナに似た風景がありましたら、
何かと合成して遊んでみようと思います(σ⌒ω⌒)σ

| らぶりぃ | 2015/02/05 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/328-8a8aa047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

