ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変更したよん♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪


img_20141106_185130.jpg


メイン記事は13日からだけど、
お正月も終わったのでブログデザインを切り替えました(  ̄▽ ̄)b

TOPで使ってる画像はリアル風景にキャラを合成して作りましたよん。
風景に関してはフリー写真素材「ぱくたそ」様から使わせて頂きました。
利用規約によればクレジット表示の必要は無いとのことですが、
やっぱり使わせて頂いてるのでリンクを張ってます(m_ _)m☆彡

リアル写真との合成は手間だったけど、
なかなか面白かったから2月もそうしようかな~♪
そのアイディアのために、あるジョブを上げる必要があるので、
獣使いAFが揃ったいま次のAFに着手なのだヾ(⌒ω⌒)ノ

ついでにカテゴリ関係も少し手直し...φ(・ω・ )
スポンサーサイト

| ゲーム以外 | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは サブリガです

リアル風景との合成ですか

冬っぽくて良い感じですね

獣の次は LV的に 踊り子 ですかね?

AFクエストの記事を楽しみにしております

サブリガでした



| キングシャッフル | 2015/01/12 19:43 | URL |

ステキ

らぶたん、こんばんわ~ん★(・▽・)

写真との合成、ステキですね♪
雪煙の中、らぶたんとカー君はどこへ行こうとしているのでしょう。

2月のデザインのため、AFを取得されるのですね!
ジョブはなんでしょう。
そしてどんな画像になるのでしょう♪
新AF取得の記事共々、楽しみにしてますね(*´▽`*)ノ

| クルク | 2015/01/12 23:10 | URL |

おはようございます(^^)/

> こんにちは サブリガです
>

サブリガさん、おはようございます(*´ω`)ノ

リアル風景との合成は初めてだったので、
今まで使っていたソフトから別のフリーソフトに切り替えたり、
少し手間取りましたけど何とか出来ました(〃ω〃)ゞ

獣使いの次は決まっていて…記事にするまで、
楽しみにしていてくださいね(*⌒ ⌒)bヒミツ

でもまずは獣使いAF3まで掲載しなきゃ(・ω・*)ゞ

| らぶりぃ | 2015/01/13 06:20 | URL |

Re: ステキ

> らぶたん、こんばんわ~ん★(・▽・)
>

クルちゃん、おはようございます(*´ω`)ノ

そしてありがとうございニャス(/ω\*)
お正月に成人式が終わればデザインを変更したいな~って思ってて、
最初はヴァナの景色を出そうと思ってたけれど、
何気に冬っぽい感じの画像を探してたらリアル合成もアリかなと(〃ω〃)ゞ

最初は普段使っているソフトで色々やってたのですけれど、
思ったような効果が出なくてソフト選びから始めてました(笑)

次のデザインの構想は決まっているので、
まずはジョブとAF取得を頑張ってきます!

でも、その前に獣使いAF3とジラートを何とかしニャきゃ(*ΦωΦ*)

| らぶりぃ | 2015/01/13 06:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/304-dd8fd016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

