ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰って来ました☆彡

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

本日実家から帰って来ましたε=ε=(ノ・ω・)ノ


img_20150103_140259.jpg


お正月は実家で何もせずにのんびりする予定だったけど、
親戚が来たり地元の友達が来て忙しかったよ。

でも楽しかったからイイのだ(*⌒▽⌒)b

記事は5日から掲載しようと思ったけど、
帰って来たのと1本だけ作り終わってた記事があったので、
明日から掲載しちゃえ(笑)

さぁて、今からお正月に撮り貯めてたTVを見るんだぁヾ(⌒ω⌒)ノ
スポンサーサイト

| ゲーム以外 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い

らぶたん、こんばんは★(・▽・)

そして、お帰りなさ~い♪ヽ(*´▽`*)ノ

のんびりするつもりでも、いろいろ予定がやってきますよね(笑)
でも楽しかったようで、リフレッシュできたかな~?

また明日からのブログ、わくわく楽しみにしてますね♪(*´-`*)

| クルク | 2015/01/03 19:29 | URL |

こんにちは サブリガです

らぶりぃさん おかえりなさい お疲れ様でした

さて

正月のイベントの羊の置物とケットシーの招き猫 は 可愛いので ぜひ 取っておく事をオススメします

なお 誰もやってる人が居ないと トレードしてるのが自分だけという事になるので ケットシー が出るまで かなり時間がかかりますので注意ですね

なお自分がやった時は2垢と含めて12D以上ラテーヌキャベツをトレードしました

ケットシーにあげる魚は何でも良い(モグカーデン産のイモリとかナマズでも受け取りました)のですが キャラにやりランダムのようなので多めに持っていくのをオススメします

さて

LV的にジラートミッション終えたら限界10やるのか 続けて プロマシアミッションやってから限界10をやるのか気になるところですね

限界10ではフェイスを呼べるみたい(自分の時は修正前だったのでLSメンに手伝ってもらいました)なのですが

弱体アイテムの 漬物 を使わないと勝つのは不可能クラスなので まぁ どうするのかは らぶりぃさん に お任せしますw

では ブログ 更新 楽しみにしております

サブリガでした


| キングシャッフル | 2015/01/03 21:48 | URL |

Re: おかえりなさ~い

> らぶたん、こんばんは★(・▽・)
>

クルちゃん、おはよぅございます(*´ω`)ノ

昨日の夜にお返事書く前に軽く家を片付けて、
ベッドで身体を伸ばしてたらそのまま寝ちゃったい(笑)

確か片付けが終わった頃は夜の始め頃だったのに、
気が付いたら真夜中でしたヽ( ̄ω ̄;)
慌ててお風呂に入って寝てさっき起きたトコロです( ̄▽ ̄*)ゞ

実家では友達にも会えたしいっぱいリフレッシュ出来ましたよん♪

これからも頑張ってブログに励みますネ(*⌒ω⌒)v

| らぶりぃ | 2015/01/04 09:02 | URL |

おはようございます(^^)/

> こんにちは サブリガです
>

サブリガさん、おはよぅございます(*´ω`)ノ

今はお正月のイベント真っ最中なのですね!
昨日は家の片付けと仕事の準備でFF11の接続が出来なくて、
これから色々調べて遊んでみようかな~って♪

ふむ羊の置物とケットシーはゲットする...φ(・ω・ )
そしてトレード商品はラテーヌキャベツが良いのですね!
ケットシーはやっぱりお魚が好きだから、
ガーデンの適当な魚をあげちゃおう(*・ω・)_旦

ジラートが終わった次の予定はフェイス獲得に動いてみようかなって♪
今回のような単発イベントでもらえるフェイスは2014年6月以降に関して、
ほぼ取得済みですけれど中にはシナリオを進めないと、
「盟」をもらえないヒトもいるのでそっちを優先しようかな(*⌒▽⌒)b

特にプロマシアを進めれば2~3人入りそうだし、
過去クエも何人かいますしね♪

その辺りを考えながらレベル上げにも励んでみようと思います(☆ω☆)

これからも楽しいブログになるよう頑張りますネ!!

| らぶりぃ | 2015/01/04 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/292-4babf691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

